.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/13(月) あれっ???
今日は私立高校の合否結果が郵送される予定だったので
一日中ドキドキしてたの・・・・に・・・・
ン?・・・・来ない・・・
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!なんで??
ジタバタしても仕方ないねぇ〜〜
おそらく本日郵送の明日到着なんでしょう・・・?笑
「まだ 郵便が届かないよぉ〜」と不安がってた娘が心配だったので
残業を一時間で切り上げて 急いで帰ったら
娘・・・ケーキなんか作ってた・・・^^;
viviが舞い降りて【430日】

2006/02/12(日) ごめん
viviごめん〜〜〜〜
浮気しちゃった。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

近所のホームセンター行ったら
この子が飛んできて
なついちゃって^^;
可愛かったなぁ〜〜〜〜♪
ちなみに 後ろで抱っこしてるのは お店のスタッフさんです。
viviが舞い降りて【429日】

2006/02/11(土) 前足・・・
むっちゃ器用にガムをつかんでいるでしょ?
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

viviが舞い降りて【428日】

2006/02/10(金) だるま!
本日 娘の私立高校受験日でした!
ドキドキ・・・
寒い寒い一日
私とviviは 暖かいお部屋のなかで・・・娘の検討を祈るばかりでした。
あっ今日の画像は「勝尾寺だるま」http://www.katsuo-ji-temple.or.jp/index.html
もちろん受験生の娘の為のもの・・・ツンツン ( ・◇・)σ【だるま】
公立高校の受験が終わって メデタク もう片方の目を入れれますように。
viviが舞い降りて【427日】

2006/02/09(木) はぁはぁ
viviは 遊ぶの大好き〜♪
構ってもらうのも大好き〜♪
相手すると きりがないくらい^^;
心臓バクバクなっても 遊ぶ遊ぶ・・・
遊び疲れた時の顔ったら (@´*v*`):;*.':;ブッ

viviが舞い降りて【426日】

2006/02/08(水) 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。ヤッターン
顔文字もチョコッとずつ登録して
やっと元通りになりつつあります〜
viviの写真も 久しぶりになりますが・・・
コロコロの紙が取れない〜〜〜〜の巻き!です
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ?+。ο・;+
viviが舞い降りて【425日】

2006/02/07(火) あれっ・・・?
昨日まで ジタバタしていた パソコンとの格闘・・・
今日もあきらめ気分で
今日 アカンかったら プロバイダー契約解約しようと
思っていたら・・・ありゃ???
心が通じたのかしら 突然復活。。。
訳わかんないんやけど^^;
とりあえず 復活。
写真は明日ねっ。
viviが舞い降りて【424日】

2006/02/06(月) 頭痛・・・
すみません パソコンの不調に続き私の体調も不調でございます。
まさに天中殺級の大不調〜〜
はぁ〜〜〜今日は息子のパソコンからチョイIN させてもらったんですが・・・むっちゃ調子いい。。。。
えぇ〜〜ん・・・・新しいパソコンが欲しいよぉ〜
viviの写真・・・・しばらくの間 アップできそうにないなぁ。
viviが舞い降りて【423日】

2006/02/05(日) 試験
資格試験まで あと僅か・・(T▽T)あはは・・全然頭に入ってこない(+_+;
viviが舞い降りて【422日】

2006/02/04(土) ネット不通です
今日の日本列島は 冷蔵庫の中すっぽり入ったような寒波につつまれてましたね[*雪*][*左指*]降らなかったのが不思議(^_-)
・・・ところで せっかくXPにグレードアップしたのに 我が家の おんぼろPCには受けとめるくらいのメモリーがなかったらしいのです[*アセッ*]
とりあえず元のmeに戻したらインターネットも初期設定しなきゃなんないし 昨夜から今日 昼まで悪戦苦闘したのに LANボ−ドを関知してくれず あえなく撃沈[*救急車*]
しばらくネット入れません(+_+;日記は携帯から 頑張って更新します
viviが舞い降りて【421日】

2006/02/03(金) 節分
・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ〜そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ〜うち!
今日は節分ですね〜
豆まきしなきゃ
巻きずしの 丸かぶりしなきゃ〜〜
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
でも さすがに太巻きを丸ごと一本はきつい^^;
中巻きにして正解だったかも?笑

viviにも ソレェ♪ □ヽ(  ̄∇ ̄)ノ⌒∴Uo・ェ・oU …オニチャウ

今日の画像は ヨン様もどき巻き(?)に 嫌々付き合ってるワンコです!

viviが舞い降りて【420日】

2006/02/02(木) xp不調なんです・・・・
久しぶりのお天気
今週は月曜日から連続で、ヽ`┐(T_T*)アメだったので
朝から思いっきり洗濯しました^^
ベランダの窓を開けるとviviも外の景色を眺めにやってきますー
あ・・・写真とるの忘れた<州*∩_∩*州 > 許してちょ

viviが舞い降りて【419日】

2006/02/01(水) 空へ・・・
会社ではUo・ェ・oU愛犬家の人も
多く ヨーキー・シーズー・キャバリア・・・・etc・・・
写メに保存した 各々の愛犬の写真を見せ合い
自慢しあい・・・って光景は日常茶飯事^^;
そういうσ(^▽^)もviviが一番美人だと思ってるんですけどね〜

実は先日 会社の先輩のワンちゃんが天国にめされました・・・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
命あるもの必ずいつかは お別れがくることはわかっているけど
まして 動物の寿命は人間よりもはるかに短く
その別れの辛さを知ってるだけに・・・・
その人になんていって声をかけていいのか・・・・悩みました
結局ガッツポーズを送るしかできなかったんですけどね^^;
その人が静かに話してくれた お話・・・「今になって感じてるんだけど(最後のお散歩のとき) いつもの お散歩コースの色々な場面にお別れを告げてるように 柵につかまり立ちして じーっと景色をながめたり
通りすぎる景色を目に焼き付けるように見つめていたのよ・・・・」って・・・(ノ_<。)うっうっうっ
話している途中で涙が溢れそうになりながら・・・
気持ち良くわかります・・・★私も思い出しました viviの先輩犬キャンディのこと(><)★
「あんまり泣くと ワンコが天国に行けないよ!」っておっしゃる方もいらっしゃいますが 私
いっぱい泣いてあげて いいと思います!
いっぱい泣いて いっぱい語りかけてあげて いっぱい「ありがとう!」って言ってあげたほうが いいと思います。。。
私なんて キャンディが旅立って 一年半すぎた今でも まだ 思い出しては語りかけているんですもの。

viviが舞い降りて【418日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.