.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/16(木) 高校入試
今日は昼前から 雨がふりだしました〜
(o・。・o)照る照る坊主でも作りたい気分・・・何を隠そう 娘の高校入試当日だったのであります。
結果??
≧(´▽`)≦アハハハどうでしょうねぇ〜
本人曰く『ごめん!親不孝して』だって・・・笑

*実は 坂道延々の公立よりも 近くて平地の私立への通学を
ひそかに願っている娘なのであります・・あははっ。
親として一言・・・・
どちらにしても 楽しく通える3年間ならばよし!!
viviが舞い降りて【460日】

2006/03/15(水) えりまき〜
ふさふさに 成長(?)した
viviのえりまき。。。
冬は 暖かそうでいいけど ムフッ((´∀`*))

viviが舞い降りて【459日】

2006/03/14(火) 卒業式
今日は娘の中学の卒業式でした〜
体育館の寒さも強烈やったけど
寒い寒い中 卒業生の退場を
花道作って待つのは辛かったわぁ〜。・゜・(pゝД;`q)・゜・
娘の晴れ晴れとした顔をカメラにおさめようと
待ち構えてたのに 最初から最後まで泣き通しの娘は タオルで顔を覆ったまま・・・
...A=´、`=)ゞ
それでも 最後の方では友達とカメラ片手に
はしゃいでいました・・・
明後日に控えた入試の結果も 今日の (☆ゝω・)σキミの泣き笑いのようにメデタイ結果になる事を
神に祈る事にしましょう♪
viviが舞い降りて【458日】

今日の画像
全然関係無いけど 愛用の毛布に顔をうずめて・・・笑

2006/03/13(月) 三月って 慌しい
雪降ったよぉ〜〜〜〜
もう春近しと思ってたのに 今日の大阪は冷蔵庫に逆戻りでおます。
ε-(;ーωーA フゥ…
雪が降ったり止んだり・・明日は娘の中学の卒業式やっちゅ〜のに
今日と同じくらい ((((;´・ω・`)))寒いんかなぁ。
ひざ掛け持参で卒業式に臨むとしますかっ!!
viviが舞い降りて【457日】
質問・・・・viviちゃん 最近腰を振るんです・・・・
女の子でも 発情期にはこんな事するんでしょうか?
( p_q)エーン こんな姿見たくないぃぃぃ。

2006/03/12(日) デジカメ買ったよ♪
いつも HPアップにもダーのデジカメ借りるor携帯のカメラの写真をパソコンに送って処理してたけど
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!とうとう 私専用のカメラを手に入れましたよ〜。
昨日もらってきてたカタログを参考に 息子のバイト先の電気屋さんへトォォォー!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
夜景が綺麗に撮れて手ぶれに強い機種ということで
CASIOのEX-Z600http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z600/←ココみてね。
本日の画像は その試し撮りの作品です・・・にんまり

viviが舞い降りて【456日】

2006/03/11(土)  σ(ゝ∀・*)の為の 高校下見
今日は お掃除して洗濯して ワンコとじゃれて・・・娘の買い物に付き合いがてら
受験する高校の下見へ(←合格したら お金握り締めてチャリダッシュしなきゃなんないし)←って言うか
もう 合格した気で居るやんσ(・・*)アタシ・・・爆
と・こ・ろ・が・・・
我が家は この街の中でも南側の平地・・・高校は北側の山手・・・ ε-(;ーωーA フゥ…
チャリはきついわ・・・・長い坂道を登りついた時
切れ切れの息の中で 二人が交わした会話・・・
娘『合格したいような したくないような・・・微妙やろ?』
母『そやな・・・(-。-;) ボソッ』
viviが舞い降りて【455日】
↓今日の画像 毎朝見ている N○Kの朝の連ドラから。。。

2006/03/10(金) 週末も残業でした。
やった〜
やっと 週末〜ルンルン・・
といいたかったのだが
今日も残業・・・・18時30分までなんですが。。。
定時が16時15分の私にとっては
かなり頑張った・・・
仕事内容も 頑張ったぞぉ〜〜〜
自宅に帰りついたら7時半まわってたのよ・・・

viviちゃん お散歩カットして  o(≧ω≦*)oゴメンヨ

viviが舞い降りて【454日】

2006/03/09(木) 携帯からの日記
お散歩に出掛けると クンクン[*徒歩*]
道路に書かれた お手紙を読んでる(〃^ー^〃)
そこに お返事することも忘れないViVi(~Q~)笑
viviが舞い降りて【453日】

2006/03/08(水) 今日はコレ!
自宅の前を通る
近所の苦手なワンコの足音・・・・
σ(・・*)アタシには聞こえないのに
しっかり聞き分けて
『ワンワンワン!!!』って 吼え続けるのです・・・
ごっつい地獄耳の持ち主ですわ。(-。−;)

viviが舞い降りて【452日】

2006/03/07(火) 春近し・・?
今日は久々に晴れましたね!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
お洗濯物もカラッと乾いて
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

昨日から viviちゃん解剖計画しております。
体の部位を ドアップで登場させておりますが
どこみても (*´ェ`*)ポッ
viviが舞い降りて【451日】

2006/03/06(月) 雨ばっかですね?
ヒィィィィィ(゜ロ゜ ;ノ)ノ 今日も雨ぇ〜〜〜〜?
最近雨が多いと思いませんか?
おかげで 朝の散歩に出かけたviviは
ずぶ濡れ(レインコート無いので)で
帰ってきます・・・( p_q)エーン

viviが舞い降りて【451日】

2006/03/05(日) 遅くなったけど^^;
お雛様の夜
食べれもしないケーキの前で
記念写真を写されてるのは 我が家の末の姫です
迷惑そうな顔してるでしょ?
viviが舞い降りて【450日】

2006/03/04(土) ぽっかぽか^^
3週間ぶりに晴れた週末でした
ぽっかぽかで 気持ち良かったですね(^ー^* )フフ♪

目下お気に入りの おやつ『きびなご』に目が釘付け〜
viviが舞い降りて【449日】

2006/03/03(金) 桃の節句
今日は女の子のお祭りですね?
女の子の居る家庭は お雛様飾って ご馳走作るのかしら?
(。-∀-)ナン?我が家・・・?
我が家は・・・回鍋肉・・・(>▽<;; きゃはは
でも お雛様ケーキは買ってきたよ^^
お雛様をお祝いするように 昨日咲いたハイビスカス↓(昨日の日記)
娘とviviとキャンディと・・・・ (*。◇。)ハッ!!忘れてた・・・私も女の子(昔)だったっけ^^;
今日の画像は 
北海道の(向かって左)カリンちゃん&カランママです^^
viviが舞い降りて【448日】

2006/03/02(木) キャンディのハイビスカスが・・・
今年も咲いたよ〜 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ☆
我が家の先代犬キャンディが元気だった頃買ったハイビスカス
今年も越冬に成功いたしました!
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゛━━ィ☆
この花だけは 毎年咲かせたいのよね。
キャンディ〜〜〜お空から見えてる?
。・゜・(pゝД;`q)・゜・

viviが舞い降りて【447日】

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.