.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/15(土) 犬つながり・・・
もぉ〜〜〜折角の家事集中dayやっちゅ〜のに
天気悪ぅ〜〜 。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
それでも 今日はダーを送り出してからは
足元にまとわりつき掃除機に威嚇を続けるviviを
無視!!!
洗濯3回!(当然部屋中 洗濯物の万国旗!)
1〜3階まで掃除機をかけ+階段とリビングは雑巾がけ!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
・・・まっ そんなに 威張ることでもないでしょうけど
少しは スッキリしたかしら^^
viviが舞い降りて【489日】

今日の画像は お馴染みプルート♪

2006/04/14(金) 陶酔
宅配便の中に入ってる
この白くてマユのようなものが
興味をそそるのだぁ〜〜〜
ダンボールの中でウットリ・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

viviが舞い降りて【488日】

2006/04/13(木) お行儀悪っ^^;
食の細いviviでも
ササミを混ぜると さすがに
食べっぷりが よござんす!
(「・・)ドレドレ..と覗いてみたら
 ( ゜д゜)ぁ…・・・・・・・・・・・無言
viviが舞い降りて【487日】

2006/04/12(水) o┤*´Д`*├o アァ・・・
桜の花びらが
チラチラと舞っている・・・
今年は雨が多く
花見をする間もなく
葉桜になるのだろうか・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

viviが舞い降りて【486日】

2006/04/11(火) ?
いい匂いだぁ〜〜ワン!!
viviが舞い降りて【485日】

2006/04/10(月) 入学式
やっぱ雨かぁ〜
入試のときも雨・・・
そして 入学式の本日も雨・・・
雨女 二人が揃うと強力やわ^^;
新しい制服に袖を通し
希望を胸に 楽しい高校生活を遅れますように・・・祈る母です。

σ(・・*)アタシの風邪・・・まだグズグズ(><)
今朝も病院行ってきました・・・
あぁ〜それでも スーツに着替えて行かなければ・・・・

viviさんは ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...眠たそう
私も一緒に寝てたいわ。。
viviが舞い降りて【484日】

2006/04/09(日) (х_х;)
普通なら もうソロソロ回復しても良さそうなものですが今回の風邪は かなりしつこいわ【||~ロ~||】
喉が痛いので首にタオルを巻いてボンヤリ&ゴロゴロ[*アセッ*]明日の入学式大丈夫やろか?
viviが舞い降りて【483日】

2006/04/08(土) 寝込んでばかりは・・
居られません!
だって土曜は家事集中DAY[*アセッ*]
出社の旦那さんを送り出すと薬の効果が持続している間に 洗濯2回 掃除機(ViViは相変わらず掃除機に猛威嚇(+_+;) 洗い物を一気に片付け=3
・・・やれば出来るもんですね[*チョキ*]
viviが舞い降りて【482日】

2006/04/07(金) 風邪ひきました
TDL疲れ[*アセッ*]合わせて風邪をひいたようです( ̄O ̄゜)
早目に寝ます(v_v)zzz
viviが舞い降りて【481日】

2006/04/06(木) 久々viviちゃん
ディズニーの画像を連日載せてましたが
ある方のリクエストにお応えいたしまして
ここいらで viviちゃんも登場させましょう^^

ミッキーと対面したviviさん・・・
当然のごとく 延々と吼えまくりヾ(@^▽^@)ノわはは
でも しばらくすると ごらんの通り
もう 仲良しになりましたよ〜

viviが舞い降りて【480日】

2006/04/05(水) 夢の国の ご報告【3】
.|///|ヘ(`・ω・)ノ┌┛ミ☆|Ю タダイマァ♪
シー&ランド満喫して今朝無事帰宅いたしました〜
今日の画像は ミッキーの恋人ミニーちゃん^^
(///∇//)キュートざんしょ?笑

あれっ?これじゃ〜ミッキー&ミニーの写真アップしただけで
この旅の報告終わってしまいそう?
 ンート…σ(・c_・`|それでは あまりにお粗末なので
撮影した写真の一部をココで紹介致します⇒★交換日記★(画像アップBBS) http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/lovemomoch/index.html
viviが舞い降りて【479日】

2006/04/04(火) 夢の国の ご報告【2】
2日目はランド!
昨日のSeaは ちょっと大人向けの雰囲気で素敵だったけど
ランドはやっぱり まさに夢の国。。。
パレードしっかり見て来たよ!ミッキーにも初対面
(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・かわいいっ!

viviが舞い降りて【478日】

2006/04/03(月) 夢の国の ご報告【1】
京都駅PM11時出発の夜行バスに乗ってイザTDLへ出発〜♪
バスは 家族連れやカップルで満員・・・
高速に上がると即 消灯になったものの 夢の国へのツアーに気持ちも高ぶり ナカナカ寝付けない^^;
回りの人達も同様で 『消灯後は私語も慎んで頂きます様に・・』との
乗務員さんの声が届いていないのか(?)
何度も注意されてる人もいたり...A=´、`=)ゞ
Zzzzzzzz・・・・・・・・・
目が覚めるとAM7時 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっTDL到着♪
初日はSeaに行く私たちは とりあえず
宿泊先の サンルートプラザ東京へ行き荷物を預かってもらい 2dayパスポートのチケット交換もこちらで済ましました!⇒http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/index_jp.htm
(ここは オフィシャルホテルの中ではランドに一番近く 徒歩でも可!また ランドやモノレールのベイサイドステーションまでの無料送迎バスもあります)

viviが舞い降りて【477日】

2006/04/02(日) 準備OK〜
長距離バスの旅の必需品の
首にする枕も買いました〜
んじゃ ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ−ス!!  

明日はTDLからの 携帯写メールアップできるかも^^
viviが舞い降りて【476日】

2006/04/01(土) エイプリールフール
エイプリールフールですね〜
どんな嘘つこう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
当然な事ながら 笑える嘘じゃなきゃ ダメですよね^^;

明日の夜から TDLへの旅にでかけます。
日記更新 出来るだけがんばります!
viviが舞い降りて【475日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.