.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/16(火) タッチ!
ママの お手てに タッチしないと
ご飯もらえないのよね〜〜

viviが舞い降りて【518日】

2006/05/15(月) viviのママ
『viviのパパ&ママに 赤ちゃんが生まれました!』って
PAWさんから メールが届きました♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
小さい〜ほんのりピンク色の可愛いbaby〜
このママの顔 vivi似てるなぁ!

viviが舞い降りて【517日】

2006/05/14(日) 賢いぞぉ〜
平日 私や旦那さんが出勤するときと
休みの時に お出かけするときの差を
きっちり 見分けられるようになってきた vivi
平日は さほど後追いしないけど
休みの日の お出かけのときは しつこく(?)
吼えまくり 追いかけまわすのですヾ(@^▽^@)ノわはは
何処で 差を感じてるんやろ?

viviが舞い降りて【516日】

2006/05/13(土) 雨の散歩
ホンマ よぉ〜降りますねぇ〜[*アセッ*]!
明け方から 今でもポツポツ降ってます[*雨*]
雨の日の[*徒歩*]散歩 飼い主の方はやめたい気分やけどViVi[*犬*]は お構い無しにダッシュします=3
お願いやから水溜まり避けて歩いてよ〜〜[*合掌*]

今日の画像は お散歩嫌いだった頃のViVi[*犬*]
viviが舞い降りて【516日】

2006/05/12(金) な・なんじゃ〜こりゃ?
o┤*´Д`*├o アァ・・・最近 ご飯が美味しく感じられない・・
(って あんた・・・いつも カリカリごはんだけやったら
そんな顔してるやん?! (ーー;) )

viviが舞い降りて【515日】

2006/05/11(木) ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
ご飯食べて ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ
うとうとしてたら 何だかいい感じの(?)塩加減の
ガムが。。。。
オイ!それは ご主人様の指なんですけど〜

viviが舞い降りて【514日】

2006/05/10(水) ダヴィンチ・コード
会社の帰りに 近所の映画館へ立ち寄って
『ダヴィンチ・コード』の前売り券ゲット!
おまけに ボールペンもらったよV(○⌒∇⌒○) ルンルン


viviが舞い降りて【513日】

2006/05/09(火) あれっ???
なんてこった〜〜〜
こうやって見ると
毛伸びたなぁ〜〜
チビviviも でっかく見えるでしょ?
viviが舞い降りて【512日】

2006/05/08(月) お留守番!
今日はGW明けで 息子も娘も主人もσ(・・*)アタシも全員行動再開〜
(o・。・o)あっ!viviは久々のお留守番で
不満気(〃゜д゜;A アセアセ・・・

viviが舞い降りて【511日】

2006/05/07(日) 。・゜・(pゝД;`q)・゜・予防接種
GW最終日・・・
雨やぁ〜〜〜〜こんな日は家でマッタリ〜が一番!
 ( ゜д゜)ぁ…viviのワクチン受けにいなきゃ(><)
かかりつけの動物病院は年中無休やから 助かります!
それで人気があるのかも・・・いついっても 沢山のワンちゃん&ニャンちゃんがいっぱい^^;

今日ね・・・久々に生スピッコと遭遇いたしました!
うちの viviとは違って13`もある立派なスピッツ君です。
でも肝臓が悪いらしく 毎日点滴に通ってるんだそうです。
飼い主さんに抱っこされ おとなしくしてましたけど
入院してたらしいのですが『1週間くらい・・・・』って言われて
家族と相談した結果 辛い延命なら 家に連れ帰り 家族と一緒の時間をすごさせて上げたいとの飼い主さんの気持ちで 通院に変えたらしいのですが やっぱりワンちゃんにとっても 病院よりも自宅がイイに決まってますよ!診察を終えた飼い主さんが『血液検査の数値が 少し好転してるみたい』って 嬉しそうだったのが印象的。
キャンディとの闘病生活を思い出してしまったわ・・・・良くなってくれるといいのに。
今日の画像・・・注射を終えて 疲れた様子
viviが舞い降りて【510日】

2006/05/06(土) w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
怖い〜〜〜〜
ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ

抱っこしているピンクの人は
無視してくだされ・・
viviが舞い降りて【509日】

2006/05/05(金) 子供の日
お隣の街 枚方にある王仁公園へ
プチドライブ・・・・
さすがGWですね〜どこへ行ってもお弁当持った家族連れで
大賑わい(ーー;)
食事済ませてからのお出かけだったから
お茶と柏餅持参の私たちって お年寄り?
(>▽<;; きゃはは

viviが舞い降りて【508日】

2006/05/04(木) ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
近所の知り合いのワンコちゃんと
偶然 散歩の途中で遭遇♪
静岡生まれの白柴・・・・その名は『琥珀(こはく)君』
生後5ヶ月なんだけど
大人びた表情してるね^^
viviが舞い降りて【507日】

2006/05/03(水) N.Yより・・・・
愛を込めて〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今年のGWは世界旅行を^^
自宅から車でわずか二時間ちょっとの旅ですけど(☆ゝω・)b⌒☆NE!

viviが舞い降りて【506日】

2006/05/02(火) 殺人犯は誰だ?
・・・・ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
惨殺死体(?)発見〜〜〜
うちの 可愛いキューピーちゃんを
こんな目にあわせた凶悪犯は・・・・
(;一一) ジロー 彼女しかいない・・・・
viviが舞い降りて【505日】

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.