.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/30(金) 怖い!
ヴィヴィちゃん〜〜
女の子でしょう〜〜〜〜?
そんな 大胆な顔は
やめて〜〜〜〜
viviが舞い降りて【561日】

2006/06/29(木) 固まる・・・
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
ビビちゃん 暑いんですけど・・・・
銅像のように 固まったまま 微動たりしない愛犬
viviが舞い降りて【560日】

2006/06/28(水) 食いしん坊
娘が飲んでるミルクを
ジタバタしながら 見つめてるヴィヴィ・・・・
ちょこっと残してあげたら
ごらんの通り(;^_^ A フキフキ

viviが舞い降りて【559日】

2006/06/27(火) 果物屋さんのおっちゃん
お散歩コースには 色々なお店があります。
今日は 果物やさんの前で
尻尾フリフリしながら おっちゃんを誘うvivi!
奥でタバコふかしてた おっちゃうん・・・
「どっこらしょ!」と立ち上がり
viviを ナデナデしてくれたんです。
(本当は おっちゃん 動物あまり好きでは無いらしい^^;)
viviが舞い降りて【558日】

2006/06/26(月) viviは男の子?
おしっこするとき
いつも こんなポーズです。
両方の後ろ足を上げて・・・・
viviが舞い降りて【557日】

2006/06/25(日) viviの日記より・・・
今日は何曜日なんだろう・・・
あたしには よくわからないけど
家族が誰一人として 朝からバタバタしないところを
みると・・・日曜日ってやつ?
天気はって言うと
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん  また雨かよぉ〜
アッ 雨でも あたしには関係ないんだけどねぇ〜
ご主人様の腰が重くなるわけ\(−"−)/ マイッタ
それでも 雨の隙間見つけて
連れて行ってもらったから 良かったけどねっ¥^^
今日の収穫
  ↓
σ( ^ー゜)よりチョイ小さめ(でも年齢は上)の 可愛い男の子とお友達になったわよ
viviが舞い降りて【556日】

2006/06/24(土) viviが舞い降りて【555日】記念
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
555記念日なんですが・・・
viviは??キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ
あっ
・・・・あの〜viviさん 
穴を見つけると
取りあえず鼻を突っ込んでみる癖
そろそろ
改めませんか?
穴の向こうには どんな危険が待ち構えてるとも
かぎりませんから・・・(;^_^ A フキフキ
viviが舞い降りて【555日】

2006/06/23(金) 肩凝りピーク
仕事終えて帰宅した途端
肩が重たい〜
(T△T) アウアウ〜肩凝りが頭痛に拍車をかけてるのかなぁ?
ゴロゴロしてても 治るはずもなく・・・
リビングで 寝そべってたら
末娘(ワンコ)に 熱い歓迎をうけてしまいました。
ごめんよ〜
今日は画像アップできませんが
相変わらず 元気一杯のビビです。
viviが舞い降りて【554日】

2006/06/22(木) 梅雨逆戻り〜
って言うか 梅雨真っ只中にもかかわらず
連日カンカン照りだったもんね〜久々に雨で
気温の上昇はましやけど 湿気が・・・ヽ(・_・;)ノ

こんな日の夕暮れは 綱引きでもして
遊びましょう・・・か?

viviが舞い降りて【553日】

2006/06/21(水) ワールドカップ
金曜日の早朝には日本vsブラジル戦が
ありますね?
皆さん 早起きして応援しますか?
ヴィヴィは・・・・
もちろん応援しますよ(-^〇^-) ハハハハ

viviが舞い降りて【552日】

2006/06/20(火) 攻略中
このオモチャは ナカナカ手強いぞぉ〜汗
(そりゃ そうでしょう・・・我が家じゃ
解剖の天才と言われてるくらいですから。。。)

viviが舞い降りて【551日】

2006/06/19(月) ドライブ大好き!
平日 家族が仕事や学校に出かけるときには
そんなに後追いしないのに
休日 家族が出かけるとなると
大騒ぎで 「連れてって〜〜〜〜」って
走り回ります。
α~ (ー.ー") ンーー何でわかるんだろう?
viviが舞い降りて【550日】

2006/06/18(日) 気持ちいい〜
犬は犬種によって、春と秋の抜け毛の時期(換毛期)がある種類と、ない種類があります
先代犬のキャンディはヨーキー(シングルコート)だったので
抜け毛は さほど気にならなかったのですが
ダブルコートのスピッツはこの季節 大変〜〜
ブラッシングやシャンプーを怠り
そのままほっておくと、抜けた毛(死毛)が身体に付着し、新陳代謝が妨げられ、体温調節がしにくくなる原因となるのだそうです・・・
viviもブラッシングすると たくさんの綿毛が収穫(笑)できますよ〜使い道はないですけど(-^〇^-) ハハハハ
( ‥) ン?viviさん・・・お口 ぽかぁ〜んしてるけど
鬼っ子みたいだじょ?!(* ̄m ̄) ププッ
viviが舞い降りて【549日】

2006/06/17(土) o(´^`)o ウー
今日はお天気〜〜
洗濯物も盛大に干したし
ルンルン♪
お昼食べてゴロゴロしてたら ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
雨やぞぉ〜〜〜〜〜
( ‥) ン?今日の天気予報は晴れやったんちゃうん?
おかげでviviちゃんとの
河川敷散歩は無しになりました。。。
viviが舞い降りて【548日】

2006/06/16(金) お帰り〜
C= C= C= C= (o >ロ)o お帰り〜〜〜〜〜〜
私が帰宅すると
ほとんど連日 こんな大歓迎をうけてます〜
viviが舞い降りて【547日】

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.