.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/31(木) 天気が不安定
仕事の帰り通勤電車を降り
駐輪場へ向かう途中で
ポツリポツリ・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ雨?
最近 夕立多いわ!
しかも 大粒・・・viviの次に大事なσ(^◇^;)の愛車。。。
このまま 駐輪場でお泊りさせるわけにもいかず
濡れて帰ることを選んだ私・・・
前カゴにゴミ袋乗っけててよかった。。。(荷物は濡れずに済む)
画像切れのため
viviちゃんは登場させられませんでした m(_ _)m
viviが舞い降りて【623日】

2006/08/30(水) 健忘症
家に帰ると娘はカバンを置いたまま
行方不明・・・
何処いったんだぁ〜〜〜?
『今どこ?』
娘にメールしたら
『演奏聴いてる』
( ̄_ ̄|||)アッそうだった・・・
友達の吹奏楽の演奏会があるっていってたっけ・・・
はぁ〜〜私の
脳みそも腐りつつあるのかしら・・・

viviが舞い降りて【622日】

2006/08/29(火) ハワイ気分
暑い日が続いている大阪
エアコン無しでは お留守番もできないわ(viviのコメント)
余談ですが
私の友達は今ハワイでバカンス中
同じ暑さでも湿度が違う( ‥) ?

viviが舞い降りて【621日】

2006/08/28(月) トリミングの おまけ
先日
行きつけのペットショップで
初めてのトリミングを体験いたしました!
いつもは 先代犬からの お付き合いの美容院に
お願いするんだけど
今回は ちょっとした浮気?
(*/∇\*) エヘッ

おまけに カレンダー作ってもらったよ♪
viviが舞い降りて【620日】  

2006/08/27(日) USJ
OL時代からの友人からの お誘いを受け
USJに行ってまいりました!
夏休み最後の日曜日とあって
何処のアトラクションも長蛇の列・・・
しかも天気はごらんの通り〜(;^_^ A フキフキ
日傘が大活躍だったのですが
折りたたみがお勧めです(アトラクション内では 折りたたんでカバンへ収納可能)
いつの間にか こんな優れものが登場してたのね!嬉
     ↓
『ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット』http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html
多少お金はかかりますが その分時間を有効に使えるし・・・
何より 疲れが全然違う気がします・・
ってことで ワンコとパパは お留守番・・・
娘は応援団の練習・息子は・・・(何してすごしてたんやろ?笑)
あ〜〜楽しかった!
(その他の写真)→http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/photoalbum/?id=thumbnail.7289.
viviが舞い降りて【619日】  

2006/08/26(土) 原因判明いたしました
昨日の↓事件なんですが・・・

原因判明しました!

マウスの電池切れ・・・・
    v(≧∇≦*)ハズカシ〜

これで また快適にパソコン生活送れるわ(ホッ)

viviが舞い降りて【618日】  
先週土曜日 トリミング行って
足の裏もこんなに すっきり・・・
今朝みたら もう わずかに毛がボウボウしてきてる
生きてる証拠?
     ププーッ(≧Σ≦*)

2006/08/25(金) マウスが・・・
パソコンのマウスが作動しなくなりました[*アセッ*][*アセッ*]
原因は不明〜(+_+;
(携帯からカキコミ中)viviが舞い降りて【617日】  

2006/08/24(木) わ〜〜い
昨夜は久しぶりに涼しい夜でしたね。
今朝も少し秋の空気・・・・
でも 日中は暑い暑い・・・・
早く秋にならないかな^^

viviが舞い降りて【616日】  

2006/08/23(水) ダルダル・・・
家族の帰宅時は
ものすごいハイテンションですが
一通りご挨拶が終わると
ハァハァ言いながら ゴロンゴロンです。
今日も暑い一日だったね・・・vivi
お天気おじさんが・・・明日の朝は『新涼』って
言ってるよ!
少しは秋の空気になるのかな?
なると・・・いいね!
viviが舞い降りて【615日】  

2006/08/22(火) しろくま第二弾
今日の天気 晴れ〜曇り〜雷雨〜晴れ間〜小雨〜
無茶苦茶 変化に富んでいましたね?
ん?もしかして北摂だけ?
一匹お留守番してた ワンコの様子が
気になったわ。。。
viviが舞い降りて【614日】  

2006/08/21(月) かぶりもの??
レオ君には
勝てませんが・・・笑
viviが舞い降りて【613日】  

2006/08/20(日) アルバム・・・
アルバム作成中・・・
きちんと出来たら ご紹介いたしますね。
viviは 今日もゴロゴロ・・・(* ̄m ̄) ププッ
viviが舞い降りて【612日】  

2006/08/19(土) 見てみて〜♪
今日新しいお洋服をゲットしたよ〜
\(≧◇≦*)/キャー!予想以上に
       (*´∇`*)かわいい〜!!
それなのに・・・なんで寝っ転がるのさぁ〜〜
viviが舞い降りて【611日】  

2006/08/18(金) 遠い目・・・・
お盆明け2日で また迎える週末・・・
少し 一人(1匹)での お留守番にも
慣れてきたのに
\(T"T)/やれやれ〜〜〜〜
viviが舞い降りて【610日】  

2006/08/17(木) 綺麗に咲いたので
私ノート♪のほうにも掲載したんですが
画像が小さいので
こっちでも 披露いたします^^
夏の花・・・元気をくれる我が家の『ミニひまわり』です♪

今日のviviは お盆中家族べったりだったのに
パパと私が仕事スタートで
お留守番・・・ちょっと つまんなそうでした
viviが舞い降りて【609日】  

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.