.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/16(水) 水族館みたい
お散歩がてら 近所のペットショップへ
      ε=ε=ε=ε=ε=(o-^^)oブーン
いつも食べてるフードと サツマイモのおやつを買って
きました♪
いつもは 仔犬コーナーで
しばらく癒されてから帰るんだけど
今日はいやに お客さん多くて仔犬コーナーも人気動物園状態。。
ってことで〜今日は <゜)#)))<←お魚さんコーナ−へ
\(^o^*)/ワ〜イ水族館みたい♪
viviが舞い降りて【608日】  

2006/08/15(火) のんびり
故郷や行楽地からのUターンラッシュを恐れ
一足先に昨日帰宅した我が家・・・
s(・’・;)ゞ エートォ〜昨日の中国道のラッシュは
たいしたことも無く 末娘の車酔いも一度も無く 家でゆっくり過ごせています♪
自宅に帰った途端 平常生活が戻ってくるのは当たり前なんだけど この旅行中 何処へ行くにも家族と一緒だった末娘にとって
不満の様子Uー'`ー;U ムムッ
お買い物に行く時 置いてきぼりされるのを察知したのか
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ←むっちゃ 怒ってました^^;

今日の画像は
ラハイナで一緒にお泊りした ラムちゃんです!
『ラムちゃん ちょっと失礼しますよ〜』
viviが舞い降りて【607日】  

2006/08/14(月) 旅の終わり・・・viviの日記より
なんだかわかんないけど
ここんとこ パパやママ・・姉ちゃまと一緒に居る時間が多い?
っていうか・・・私一人だけでの お留守番が皆無ぢゃん・・・
O(≧∇≦)O 嬉しい〜〜
でも
ママと一緒の時間が多い程 私 カメラ目線を強要されるのよね〜(T△T) アウアウ〜

今回の旅は3泊4日・・・これ以外の写真は
http://www.tcn.zaq.ne.jp/akccc008/page1.htmlこちらにアップしてあります
今日の画像に注目〜〜〜
おばあちゃんの家には
こ〜んな年代物のミシンが今も現役で活躍しているのです...

viviが舞い降りて【606日】  

2006/08/13(日) viviの日記より・・・
ドイツの森から1時間くらいで
パパさんの実家に到着〜今回も車酔い無し!(強くなったものだわ)
夜寝るとき
パパが 張替えのために外されていた障子を使って簡易サークルを作って(何とサークルを持っていくのを忘れた)
私を隔離しようとしたのよ・・・・
・・・でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
みんなが寝静まるのを待って
脱走しちゃった・・・エヘン・・・・

それはそうと
おばあちゃんの家の廊下って
走り甲斐あるのよ〜
viviが舞い降りて【605日】  

2006/08/12(土) ドイツの森
ラハイナのひと時の余韻に浸りながら
次の目的地『ドイツの森』(岡山県)http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/へ・・・
パパの実家が岡山なので 今まで何度も訪れた事が
あるのですが ワンコ連れでは初めて!
以前はワンコNGだったんですけど
2002年12月から ワンコ入園OKになったらしいのです!
(園内入園OKでも お店とかの中には無理ですけど)
夏の日差しがギラギラだったけど
緑の芝生がありがたかったわ^^
viviが舞い降りて【604日】  

2006/08/11(金) ラハイナへの旅
待ちに待ったお盆休み〜
プチホテル ラハイナ(http://www.lahaina1991.com/index.html)お泊り旅行へいざ出発〜♪
毎回 車酔いする末娘も何故か今回は全然平気でしたよ^^
ラハイナさんへの入り口には ドッグランがあって
すでに 先客さんが 元気に遊んでいるのがみえました!
『あぁ〜〜〜早く 私たちも遊びたいねぇ〜〜〜』って はやる気持ちを抑えて チェックイン♪
オーナーさんが 夕飯の説明に合わせて ワンコの夕飯の希望の有無も聞いてくださったのにはビックリ〜
viviもポトフとミルクを注文しましたよ(#^.^#) エヘッ
チェックインが済むと 玄関先で記念撮影〜
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ラハイナさんのHPの8月11日にパパと娘とviviを掲載して頂きました・・・
( ‥) ン?私???・・・C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ もちろん【逃!!】
画像はラハイナさんの玄関先で・・・小さく見えるのがvivi
お部屋にしても お食事にしても スタッフの皆さんの対応にしても 何もかも100点満点の今回の旅・・・
画像を一日一枚ずつしか載せれないので 続きはこちらのアルバムを→http://www.tcn.zaq.ne.jp/akccc008/page1.html
viviが舞い降りて【603日】  

2006/08/10(木) お昼寝
家族が留守の時・・・
きっと こんな感じでお昼寝三昧してるんだろうなぁ〜

ところで
明日から 待ちに待ったお盆休み
O(≧∇≦)O イエイ!!
初日は 岡山県牛窓にある『プチホテルラハイナ』http://www.lahaina1991.com/index.htmlへ一泊いたします。
もしかして このサイトの新着情報にviviの顔も載せてもらえるかも?
私の○○回目の誕生日でもあり
嬉しいやら 悲しいやら(><)
休暇の様子・・・携帯から送れたら更新いたしますね!
でも無理なときは 帰宅してから ゆっくりと・・・・
それでは
行って来ます〜〜〜♪
viviが舞い降りて【602日】

2006/08/09(水) vivi巨犬になる?!
豆スピ(笑)のviviも
今日ばかりは キングコングさながらの 巨体!爆
viviが舞い降りて【601日】

2006/08/08(火) お盆休みまで後わずか
毎日『暑いなぁ〜』が挨拶代わりの この季節
汗だくで 体力も落ち気味ではありますが
食欲だけが ぶっ飛ばしております・・・
どう言うこっちゃぁ〜〜〜〜?
σ(^◇^;)夏バテして 痩せるどころか 肥満の一途・・・
後二日も働けば お盆休みに突入するわけで
そうなると 仕事への行き帰りの チャリダッシュも一時休止&
食うちゃ寝食うちゃ寝====→さらに 太る?
viviはいいねぇ〜〜ほっそりさんで・・・
(顔の輪郭 モロ骸骨が触れる!)
viviが舞い降りて【600日】

2006/08/07(月) 台風接近中?
暑すぎて・・・毎日こんな顔┌┤´д`├┐ダル〜
人の体温を超えるくらいの気温が連続じゃぁ〜
家族そろって→こんな顔┌┤´д`├┐ダル〜
ブログに載せるのはε- (-●_-`o) ハフ-ン… 無理だす
by the way
近畿地方に台風接近中・・・だそうな!!
被害無いように・・・祈るのみです。

viviが舞い降りて【599日】

2006/08/06(日) viviの心の日記より
日曜日になると
パパさんとママさんと お姉ちゃんは どこかへお出かけするのに 何故か私はいつも お留守番なの〜(涙)
思いっきり可愛い表情で
ρ(・・、)イジイジしてみても
全然だめ・・・(哀)
ママさんは私の頭をナデながら
『お買い物行ってくるね〜viviは暑いから
お家でおりこうさんにしててね♪』・・・って人間言葉で
言ってるけど 私には『???』だわ・・・(><)
でも お土産もって帰ってきてくれるから 我慢しなきゃね!
それで 今日のお土産は
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
viviが舞い降りて【598日】

2006/08/05(土) この缶の中に
美味しいご飯が入ってるのは
知ってるわよf(^^;) ポリポリ

今日は高槻まつりhttp://www.takatsuki-matsuri.org/top/top.html
お姉ちゃんは浴衣着て 出かけていきました・・・
ねぇ〜ママさん 私も行きたいワン!
viviが舞い降りて【597日】

2006/08/04(金) 体調不良
今日も暑い暑い一日でした。。。
それでも 週末〜嬉しい気分で
友達と 調子こいて のんでたら
ごめんなさい・・・・
ダウンしてしましました。。。
フッ。。これから お子のご飯して
(だんなさんは飲み会)
さっさと 寝ます。。。
vivi〜〜〜ごめんよぉ〜〜〜〜〜
ママは 寝ます。
viviが舞い降りて【596日】

2006/08/03(木) 後ろ足が
暑い暑い〜〜〜〜熱い←この文字がぴったりな一日でした!
(´Д`;)/ヽァ・・・ エアコンタイマーセットしてて
正解でした^^;
家に帰ると 相変わらず愛想良しのvivi子さん
抱っこしてみたら ひんやりしてたっけ・・・笑

ところで今日の画像↓お魚の開き状態。:*:・(*´ω`pq゛ポワン
なんとも言えなず 可愛いと思いません?ヾ(◎∀◎)ノ

viviが舞い降りて【595日】

2006/08/02(水) ん?
今日は お兄ちゃんに遊んでもらいました・・・
どっちの手に持ってるか 当てるゲーム・・・
実は お兄ちゃんの方が楽しそうでした  壁│・m・) プププ

viviが舞い降りて【594日】

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.