.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/30(土) 籠の中
お散歩後は
足を洗って タオルを取る間
ちょっと籠の中で待機中
viviが舞い降りて【653日】

2006/09/29(金) ただいま〜〜〜〜〜
花の金曜日(完全に死語!)・・・我が職場の仲間との
久々の宴会は・・・(娘が首いわしてるのに 母は何をしてるんや?って怒らないで〜7月から予約してた宴会だったのだ)
何と大阪ミナミの『ベティのマヨネーズ』!!!!
ここが どんな所か ご存知の方も多いはず
びゃははは (≧ω≦)b
ご存知無い方は 一度検索してみてくだされ〜♪
・・・って もったいぶっても仕方ないわよね^^;
ニューハーフのベティママの経営するお店なんだけど
これがまた 楽しい楽しい♪σ(^◇^;)よりはるかに お美しい お姉さま達(?)が ダンスやトークで楽しませてくれるのです!
画像はベティママなんですけど
何処から見ても 立派な女性ですよね〜
最後に 会場中100人以上のお客さんとママのジャンケン大会があったのですが σ( ^ー゜)優勝してしまいました〜エヘッ。。
ご褒美は Tシャツ・・・O(≧∇≦)O イエイ!!
今年の運を全て使い果たしてしまった心境ですが
とても ラッキ〜♪
viviが舞い降りて【652日】

2006/09/28(木) 事件・・・その後
娘の首の症状・・・
着地の時に首に負担がくる程のジャンプって
( ̄◇ ̄;)。oO(いったい どんだけ高くジャンプしたんやろ?)
今日も午前中 病院に行って電気あててもらい
痛み&炎症止めの注射してもらい
昨日よりは幾分ましになった様です。
昼過ぎに帰宅すると
お昼寝真っ最中のviviさん・・・こんな顔で出迎えてくれましたヾ(-。-*)
viviが舞い降りて【651日】

2006/09/27(水) 我が家の事件簿
今日 お買い物して自宅に帰ると
ガレージにパパのバイクが・・・
( ‥) ン?『早いやん!』・・・ご飯の支度急がなきゃって
慌てて家に入ると『○○(←娘の名前)が体育の授業の時 首を・・・・(あ〜だの こぉ〜だの・・・とりあえず痛めたから整形外科に行ったとか・・・迎えに来てって電話があったとか・・・意味不明)』
   ↑
  ってな事を延々と聞かされ・・夕飯作りはパス・・・^^
どうやら ジャンプした時に首を痛めたらしいのです。
診察の結果・・・首の骨が少しずれてるらしい(T△T) 
それにしても 仕事中のパパに『チャリで帰れないから迎えに来て!』って呼びつけておいて 待ちきれずにタクシー呼んで帰ってきた君っていったい^^;
viviが舞い降りて【650日】

2006/09/26(火) 夕日の中のお散歩
河川敷の駐車場は5時に閉まります・・・
幸い我が家からは徒歩圏内なので
いつも テクテク歩いていくし閉門の時間はきにしなくても
大丈夫〜
5時すぎると ご近所(徒歩組)の人だけになるので
グ〜ンと空いてくる河川敷・・・
夕日も見れたりするから 最高よ^^
viviが舞い降りて【649日】

2006/09/25(月) 実りの秋〜♪
ごはん\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★
白いご飯と お漬物があれば幸せ〜
        φ(^O^)▽←ごはん(笑)

お散歩コースの稲穂も こんなに頭を垂れてます^^

viviが舞い降りて【648日】

2006/09/24(日) viviちゃん写真館
『お友達』『vivi』の写真を数枚アップいたしました!
  ↑
 オフ会の時の写真とだぶりますが 前よりは見やすいとおもいます!
http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/

viviが舞い降りて【647日】

2006/09/23(土) 秋晴れ♪
今日は午後から
久々に河川敷散策に出かけてきました!
空が高い〜
空が青い〜
気持ちの良い空気に包まれ
思いっきり走り回った後の顔です(*/∇\*) キャ
viviが舞い降りて【646日】

2006/09/22(金) 田舎でそ?笑
わが街には 国道が二つも交わってる!
わが街には 百貨店が二つもある!
わが街には 結構有名なお菓子メーカーや電気メーカーがある!
でも 
北には山がある。
そして ご近所には田んぼも畑も まだまだあります。
viviが舞い降りて【645日】

2006/09/21(木) 行楽シーズン
気持ちの良い秋晴れが
続くと どこかへ遊びに行きたくなりますね〜
viviちゃん 今度の週末パパがお休みだったら
お弁当持ってドライブしようか?

viviが舞い降りて【644日】

2006/09/20(水) すっかり秋らしく
なってきましたね!
朝晩は 肌寒いくらいで
日中 大阪ではまだ30度を超える日があるものの
空気がカラッとしてて爽やかですよ♪
まさに 食欲の秋!
viviちゃんは・・・ ̄\(−_−)/ ̄お皿の中には
朝あげたご飯がまだ残ってりゅ。。。。
こりゃ肥えるのは無理。。

viviが舞い降りて【643日】

2006/09/19(火) 連休あとは・・・
家族全員いなくて
一人ぼっちで寂しいよ〜ってvivi
この中のオヤツあげるからって・・・ママ・・・
意地悪しないで 早く頂戴よ〜

viviが舞い降りて【642日】

2006/09/18(月) アルバム・・・
以前から思ってたことなんですが
ここの日記には 写真が一枚ずつしか貼れませんo(´^`)o ウー
ナイスショット1枚あれば十分かもしれないけれど
1枚だけじゃ伝えられないこともあるのよね〜
そこで viviちゃん写真館http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/をオープンすることにいたしました。↑
    ここから飛んでリンクのず〜っと下にある
『PHOTO ALBUM』をクリックしてみてね!
(もう すでにお気付きの人もいらっしゃるとは思いますが)

vivi『・・・って事は ますます私σ(^◇^;)スクープさ    れるってこと?オヤツ弾んでくれなきゃやってらんない    わ』
viviが舞い降りて【641日】

2006/09/17(日) 興味津々
(0゜▽゜)0ワクワク〜〜
ヨーヨーにジャンプして
あわやセンターラグが 水浸しになるところでした
viviが舞い降りて【640日】

2006/09/16(土) 現行犯逮捕!
日頃から
我が家のぬいぐるみが
何者かに虐待される・・・という事件が続いておりましたが・・・
本日 遂に犯人を逮捕することができました!
事件をスクープしようと張り込みを続けておりました取材のカメラマンのフラッシュが その瞬間をとらえた為
犯人は微妙に青光りしております( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
viviが舞い降りて【639日】

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.