.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/15(金) 少女A〜♪
今日・明日は娘の高校の文化祭
お兄ちゃんに運転を頼んで
パパと出かけてきました♪
高校に入って始めたギター・・・
家でもたまに弾いてくれるんだけど
チューナーに繋いでバンドとして聴くのは初めてだったので
内心ドキドキ・・・・
でも 結構さまになってたわ^^

viviが舞い降りて【638日】

2006/09/14(木) 滅多に見れない
viviの走り姿!
結構 逃げ足速かったりするのだぁ〜
viviが舞い降りて【637日】

2006/09/13(水) 蘇るアイドル
オモチャに紐を結びつけて
ブンブン振り回して遊んでいるうちに
このような状態に・・・
w(°o°)w おおっ!!
光GENJIの か〜君やん〜〜〜〜(って 古っ)

viviが舞い降りて【636日】

2006/09/12(火) 占拠中
ただいま 娘がパソコン占拠しております!![*アセッ*]
理由は・・・音楽の宿題のレポ−トの為(+_+;
これって 確か夏休みの宿題のはず【||~ロ~||】
ヲイヲイ[*日の出*]朝日が昇るまでに仕上がるん?
・・・って事でViVi画像アップは断念〜
そのかわり 先日ペットショップで見掛けた スピの赤ちゅわん。。。くぁいぃ〜〜〜(〃∇〃) ☆
viviが舞い降りて【635日】

2006/09/11(月) ゴンちゃん 待って〜〜
正面からだと
ちょっと
怖い!
それならば・・・・
後ろから こっそり付いていくしか無いでしょ?!

viviが舞い降りて【634日】

2006/09/10(日) 今日こそ
記念撮影♪
リボンが決まってるでしょ^^

viviが舞い降りて【633日】

2006/09/09(土) 記念写真のつもりが
今日の気温も半端じゃなく高かったような・・・
リビングのエアコン2つつけても
なかなか部屋が涼しくならないんだもん(-_-;)
椅子に座らせ記念撮影を・・・しかし視線がかみ合わない・・

体育祭を終え 競技に参加していない私にも
筋肉痛が・・・・
多分 学校への心臓破りの坂をチャリこいだから(・へ・)
viviが舞い降りて【632日】

2006/09/08(金) やっと体育祭
6日から のびのびになってた娘の高校の体育祭
やっと開催されました!
昨晩 一旦は回復しかけた天気に安心したのもつかの間
突然の土砂降りに\(−"−)/ やれやれ
それでも 晴れると信じて疑わない娘は
早朝2時半起床・・・3時半には最終打ち合わせと
メイク準備の為 出かけていきました!!
________________________________________________そして・・
晴れた〜ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
こんな 綺麗な青空の下
元気な声が『こだま』していました。
どの競技も高校生クラスになると迫力が違うんですよね♪
午後一番の種目『応援合戦』は
見ているほうも力がはいったわ^^
何しろ夏休み返上で頑張ってきたんだもん。
母親のσ(^◇^;)も衣裳作りで参加させてもらったこと
(大変やったけど)娘に感謝しないとね!

viviが舞い降りて【631日】
ところで今日のワンコは
当然お留守番・・・・
昨日までの気温と違い ぐぅ〜〜〜んと夏日に戻ってしまったので かなり『しんどかったぁ〜』と申しておりました│・m・) プププ

2006/09/07(木) 変な天気
今日も降ったりやんだり・・・
いよいよ明日の予定が立たなくなってきたぞぉ

てるてる坊主てる坊主〜〜
ああ〜〜した天気にしておくれ♪

viviが舞い降りて【630日】

2006/09/06(水) 体育祭順延
( ̄_ ̄|||)ふぅ〜〜
今日の天気は昼くらいから雨
昨日のお昼の時点で今日 体育祭が無いことは知ってたけど
最長金曜日までしか延期できないらしわ
ってことは・・・何が何でも金曜日に開催してくらなきゃ
困る〜

ところで今日
秋篠宮 紀子さまに
三人目の赤ちゃんが誕生されましたね!
『おめでとうござい♪』
皇室では 本当に久しぶりの男のお子様ですよね〜
健やかなご成長をお祈りいたします。
viviが舞い降りて【629日】

2006/09/05(火) 体育祭
この時期 こちらの高校では 体育祭ラッシュ・・・
うちの娘の高校も明日が体育祭の予定だったのですが
今日午前中降った雨の影響で
(校庭の水はけが悪い?)
順延になってしまいました。
今年 娘は応援団・・・・衣裳頑張って作りましたよ〜
出来上がった衣裳を viviに試着・・・(*^-'*)> ぽりぽり
viviが舞い降りて【628日】

2006/09/04(月) お友達
河川敷への お散歩ルートに
最近できた お友達♪
何という犬種なんでしょうか・・・?
愛想の良い男の子ですよ

viviが舞い降りて【627日】

2006/09/03(日) 夕暮れの散歩
少しは涼しくなったものの
日中の散歩は 肉球が火傷しそうで怖い(><)
でも季節は着実に秋へ・・・
日暮れの時間が早くなりましたよね
viviが舞い降りて【626日】

2006/09/02(土) 今日の おやつ〜
『待て〜』・・・・・・・『お手』・・・
『お代わり』・・・・・・・・・『タッチ(伏せの意味)』・・
・・・・・・・『バッキュ〜ン』・・・・・・・『ターン』・・・『ハイタッチ』・・・・『よし!』

パクッ・・・・モグモグ・・・・・ごっくん・・・【完】

↑こんな苦労してでも食べたいのよね(笑)
viviが舞い降りて【625日】

2006/09/01(金) 秋の風
夏休みも終わり 
今日から9月・・・まだまだ残暑は厳しいけれど
夕方以降 涼しい風が部屋の中に流れ込みます
昨晩に引き続き エアコン無しでも
大丈夫ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

今日のvivi
お散歩ですれ違う人みんなに
愛想振りまきながら歩くから
時間かかっちゃうんだよね〜汗
お散歩終わったら シャンプードレッサーか
お風呂場で 足とお尻と お口を綺麗に洗います。
viviが舞い降りて【624日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.