.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/31(水) お買い物
ペットショップは
誘惑がいっぱい・・・C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
いつも こんな感じです・・・

viviが舞い降りて【775日】

2007/01/30(火) よ〜い ドン!
公園で
ボールを上手にキャッチしたり
投げられたものを しっかりくわえて
戻って来るワンちゃん・・・・
羨ましい〜
うちの子は・・・・^^;

viviが舞い降りて【774日】

2007/01/29(月) お行儀悪くてごめん^^;
新聞読んでると
必ず そこでリラックス座りする子・・・・
皆さんの所のお子ちゃんは どうですか?
viviが舞い降りて【773日】

2007/01/28(日) 一緒に出かけるのがスキ。
平日のお留守番は そうでもないのに
家族休みの日に自分だけで お留守番させられるのを
極端に拒否る末娘・・・
【・_・?】ナンデわかるんだろう?

viviが舞い降りて【772日】

2007/01/27(土) 冬だけど
今年の冬は
暖かいですね♪
それでも やっぱり冬は冬・・・
空は鉛色の時が多かったり
風が冷たかったり
鮮やかな花を目にすることが少なくなったり・・・と。
たまに 野に咲く花を見ると
ホッとしますよね?
viviが舞い降りて【771日】

2007/01/26(金) ハスキー犬の レオくん
いつもの お散歩道でであったワンコ・・・
ハスキー犬のレオ君。。
体はでっかいけれど
性格は ごらんの通りのフレンドリィ〜♪

それなのに α~ (ー.ー") もぉ〜
viviは警戒しすぎ。。

viviが舞い降りて【770日】

2007/01/25(木) 新しいお友達
風が冷たくて
毛足の短いワンちゃんたちは
{{{{(+ω+)}}}} 寒そうだぁ〜〜!
今日であったワンコちゃんたちも 毛足が短かったけど
ママサンお手製のニットの服を着せてもらってたから
少しはマシだったかしら?
        (*´∇`*;△

パブロくんは=ミニピンだけど
ガエルくんは・・・・グレート・・・・Γ(゜へ゜)ありゃ?なんだっけ??犬種忘れちゃったm(_ _;;mごめん

viviが舞い降りて【769日】

2007/01/24(水) 病欠
朝から 頭がガンガン・・・
風邪ひいたかな〜?(;´д` )
皆を送り出したあと お薬のんで
布団に逆戻り・・・久々に病欠。
目がさめたら午後3時すぎ・・・
頭痛が治まってるうちに viviの散歩へ・・・
それにしても 今日は冬らしい気候やん!さぶ。。。

今日の様子を『viviちゃん写真館』にアップしました。
http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/
viviが舞い降りて【768日】

2007/01/23(火) お洒落な散歩・・・
いつもは
河川敷を ガンガン走り回るお散歩だけど
たまには こんな風に しっとり ゆっくり歩くのも
いいよねρ( ^o^)b_♪ランラン♪
viviが舞い降りて【767日】

2007/01/22(月) ペコちゃん
幼い頃から馴染みのある
可愛い可愛いペコちゃんに初のスキャンダル!
ペロペロキャンディ・チョコレート・・・ダイスキだったわ。
最近では チョコレート菓子についてる オマケのペコちゃん人形が欲しくて 大人げないけど ケース単位で買ったっけ・・・
昨日 お買い物の途中
通り過ぎたFUJIYAの前・・・
お店の中で悲しそうなペコちゃんに
胸が苦しくなったわ。
viviが舞い降りて【766日】

2007/01/21(日) P-WELL
チロぱぱさんのブログで知った『P-WELL』http://www.p-wp.jp/
今日行ってきました〜♪
我が街のお隣の市にあり車で行けば 30分もかからない距離の
京阪くずは駅のすぐ前にある『くずはモール』内にあるのです!
家を出るとき 太一ママさんにメールしたら『今から準備して すぐ行きます〜』とのこと・・・太一ママさん急なお誘い申し訳ございませんでしたm(__)m
・・・・さぁ〜ドッグランの申し込みしなきゃ・・・って いそいそフロントに行ったら・・・
申し込みには各種予防接種済みの証明書が必要だったのです・・・(-_-;)
たくさんのワンコたちのふれあいの場・・・ってことを考えれば常識な事なのに・・・持たずにでかけてしまって・・・
(ToT)・・・ってことで今回は中に入れず外から見るだけになりました。。
すぐに太一ママさんにも電話して『かくかく・・・じかじか・・・で・・・今日はドッグランで遊べません・・・また次回・・・』報告・・・それにもかかわらず 顔を見に来てくださって しばし遊ばせていただきました・・・本当にありがとうございました!
いっぱい写真撮りましたので『viviちゃん写真館』を
ごらん下さい!→他の写真はココhttp://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/
viviが舞い降りて【765日】

2007/01/20(土) 自宅でのんびり
今日は家事集中day〜
パパも仕事で留守だったから
お散歩以外は自宅で過ごすことになりました。
取り掛かりが早かったせいか
11時過ぎには お掃除も洗濯も終わって
viviとゴロゴロ三昧(#^.^#) エヘッ
そう言やぁ〜今日は大寒?

viviが舞い降りて【764日】

2007/01/19(金) 夢・・・
娘に頼まれていたパンチ(穴をあける為の)を購入するために
久々の100均へ
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー【100均】
豊富な商品にワクワク・・・
結構 楽しめるのよねぇ〜
・・・・いつかviviにも 本当の赤ちゃんを・・・なんて
ささやかな夢を持っています!

viviが舞い降りて【763日】

2007/01/18(木) 強気のvivi
おいおい〜viviちゃん
ご挨拶したって無駄だよ〜(*´▽`*) プッ

viviが舞い降りて【762日】

2007/01/17(水) 優しい兄ちゃん・・・
いつも ~~\(`∇´)σσσσ);◇;)プニップニップニッ‐

ちょっかいかけられて(*^-ェ-),ムムッ

ってなるけど・・・・

兄ちゃん\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★
 
viviが舞い降りて【761日】

追伸
阪神大震災から今日でまる12年。
あの日 あの瞬間は いったい何が起こったのか・・・
頭が真っ白で呆然としていたわ。
幸い我が家は大した被害も無く 幼かった子供達も あの揺れの中 すやすやと眠っていたっけ。
失われたたくさんの尊い命に
手を合わせ・・・きっとその全員が生きて居たかっただろう思いを胸に命の大切さをかみしめています。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.