.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/16(火) 干支の置物
毎年パパが新年会で頂いてくる干支の置物
しがらき焼の置物なんだけど
軽く一回りは持っているのですよ〜
(;´_ヘ;)置き場所が・・・・

viviが舞い降りて【760日】

2007/01/15(月) 嬉しいなぁ〜
お正月明けに レオナちゃんから『うちに4号のお洋服があるんだけどviviちゃんにだったら大きいかな〜』ってメール頂きました(-^〇^-)
ありゃ?viviって何号だっけ?
お洋服によってもサイズ表記がS・M・Lだったり ○号だったり・・・自分でも購入する店によっては悩んでしまいます。
・・・先日のイベントのときに持ってきてくださり
あつかましくも 頂いて帰ってきましたf(^^;) ポリポリ

レオナちゃん〜〜〜〜見て見て〜〜〜
着せるときに楽チンでバッチリですよ♪
大切なお洋服譲っていただきありがとうございました^^
今 レオ君とお揃いの水玉の服着ています!
viviも気に入ったようでございます(#^.^#) エヘッ
viviが舞い降りて【759日】

2007/01/14(日) 犬吉猫吉PART2
viviが舞い降りて【758日】

2007/01/13(土) 犬吉猫吉
朝から良い天気!
今日は レオナちゃんから お誘いを頂いていた『犬吉猫吉』の お散歩ウォッチングday〜♪
撮影会の後 ドッグカフェへ移動しての お喋り&レオナちゃんの家の近くの公園での運動会・・・・あぁ〜楽しかった♪
皆様 大変お世話になりました!
特に カフェの手配とか・・・レオナちゃん ご苦労様でした!
後日 また個々の写真を詳ぁ〜しくアップいたしますので
暫くの ご猶予をf(^^;) ポリポリ

viviが舞い降りて【757日】

2007/01/12(金) 視線の先には
何があったのだろう?
貴重なお散歩時間・・・
急ぐあまりviviの視線の先まで
確認できなかったわ。
o(´^`)o ウー反省。
・・・
明日は 『犬吉猫吉』のイベントhttp://www.kichi-kichi.com/web/watching_area_list.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8a%d6%90%bcで神戸に行ってきます。
viviが舞い降りて【756日】

2007/01/11(木) 暖かいのは・・・
お互い様よ♪
「ギュゥ〜〜〜〜」ってしていると
viviの鼓動と一緒に
暖かいものが伝わってくる。。。。
あぁ〜〜〜幸せ♪

viviが舞い降りて【755日】

2007/01/10(水) 未確認飛行物体?
突然 立ったまま遠くに視線を送るvivi!
(-^〇^-) ハハハハ
遠くに ボールを追いかけるワンコが・・・・
そう 思ってたんですが
帰宅して 写真を見てビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 
上空に黒い物体が浮かんでいます・・・
何だろう〜?
アップした写真はかなり縮小してるので
確認できないかしら?
この部分だけを 拡大してみたら 球体なんです。。。
鳥でも たこでも無さそう・・・
viviが舞い降りて【754日】

2007/01/09(火) やっぱりスキ
寒い冬・・・・
冷たい風・・・・
だけど やっぱり外が好き

viviが舞い降りて【753日】

2007/01/08(月) 祝・成人
全国的に成人式の今日・・・
風が少しあるものの わが街では晴天の比較的暖かな日になりました♪
成人式帰りの晴れ着のお嬢さんやスーツ姿の若者が
街中でも沢山見られましたよ^^
『祝・成人』っということで・・・我が家の末娘からのささやかななプレゼントの画像・・・です。

viviが舞い降りて【752日】

2007/01/07(日) 大荒れの天気
昨夜から
風が彡(-_-;)彡びゅ〜びゅ〜
家は グラグラ揺れておりました!
朝起きると °。゜┐(・◇・;) ユキもチラチラ・・・!
京都のりゅう君のところは 5センチの積雪になったらしいですよ!
それでも元気にお散歩に出かけた りゅう君・・・らしいです♪
大阪は・・・・ダメだぁ〜雪は湿気を含んでて重たくべチャべチャで積雪するほどでもありませんでした!
『viviちゃん写真館』http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/もヨロシクねっ。
viviが舞い降りて【751日】

2007/01/06(土) また雨ぢゃん〜
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
鹿児島で雨に祟られ
大阪に帰って ようやく晴れたと思ったのに(⌒-⌒;)
もしかして σ(^_^;ホンマの雨女?
            、ヽ`┐(T_T*)・・・
部屋の中、洗濯物の万国旗状態よ!(ノ´o`)トホホ
『viviちゃん写真館』http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/
今年の抱負を載せました♪

viviが舞い降りて【750日】

2007/01/05(金) ただいま〜vivi
早朝・・・無事 大阪に戻ってまいりました。
viviに忘れられてやしないか
おっかなビックリ・・・
ごらんの通り 厳しいチェック受けました。
( ‥) ン?結果?
モチロン『アッ・・・・やっぱママや〜ん♪』←viviのコメント
思い出してくれて \(−"−)/ 良かったよぉ〜
viviが舞い降りて【749日】

2007/01/04(木) あっという間に・・・
楽しいことは
あっという間に過ぎ去りますね。

今回の帰省では 
色々考えさせられることがありました。
懐かしい故郷・両親・妹・親戚
久しぶりの友達
嬉しい楽しい事 盛りだくさんでしたが
年老いていく両親のことを考えると
複雑な思いです。
どうか
いつまでも 元気でいてくれますように!
また帰るからね〜

viviが舞い降りて【748日】

2007/01/03(水) 雨・・・ばっか(><)
α~ (ー.ー") ンーー鹿児島へ帰省した日から 連日雨の降らなかった日が無い・・・
【・_・?】ナンデやろ・・・?
私達もしや 雨女?
今日は 母方の実家のある知覧町へ・・・
母方の祖母やご先祖様の眠るお墓参りもさせてもらいました。
帰りに・・・
知覧特攻平和会館へ
太平洋戦争の時 息子(20歳)と同世代の若者たちが お国の為にと信じ 沖縄へとわが身を捧げて飛び立った基地のあったところだそうです。
詳しくは→頴娃町・知覧町・川辺町の南薩三町の合併協議会のホームページへhttp://www.town.chiran.kagoshima.jp/cgi-bin/hpViewIndex.cgi?d1=3&c1=kankou&c2=20heiwakaikan&c3=010
沢山の命のお蔭で今の平和があることに感謝して・・・
二度と戦争をおこさぬように・・・祈って
娘と鐘を突きました。
viviが舞い降りて【747日】

2007/01/02(火) 同窓会
今日は今回帰省の一番の目的である 私の中学時代の同窓会。
だいたい5年間隔で開催されているんですが
私 ずっと行けなくて15年ぶりくらいになったでしょうか・・・?
緊張とワクワクが入り混じって変な気持ち〜
集合場所で出会った友達が『○○ちゃんやろ?』って・・・
(-^〇^-)シワが増えて年とってても 皆 昔のままやん〜って
ビックリしました。
その中でも 先生が一番若いっていうのには どういうことやろ?笑
写真・・・あるにはあるんだけど・・・
アップはゴメン・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
代わりに 幼い頃から ずっと私達を見守ってくれていた
地元の山(金峰山)
viviが舞い降りて【746日】

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.