.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/31(水) オモチャ争奪戦
二匹の間にピーンと張り詰めた緊張感。。
さて 今日はどちらが優勢でしょうか?
日々繰り広げられる 争奪戦・・・

viviが舞い降りて【1008日】
lambが舞い降りて【70日】

2007/10/30(火) ハロウィンですね
大きなカボチャをくり抜いて
こんな可愛いカボチャのディスプレイが・・・・
ハロウィンモードいっぱいだけど
後一ヶ月もすると
クリスマスバージョンになるんですよね〜
何だかワクワクするわ。

viviが舞い降りて【1007日】
lambが舞い降りて【69日】

2007/10/29(月) 疲れた〜
昨日の応援疲れ?

viviが舞い降りて【1006日】
lambが舞い降りて【68日】

2007/10/28(日) P−WELL運動会
昨日までの不安定な天気とは打って変わって
綺麗な青空〜ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
今日は 太一ママさんのお声賭けで
くずはのP-WELLの運動会O(≧∇≦)O イエイ!!
先代犬のご供養も無事済まされ
京都の姫ママさん&お嬢様&姫ちゃんも ばっちり間に合いましたよ!
今日は 太一君のお友達も数人参加されていて
楽しかった〜♪
狂犬病の注射がまだのLambは応援団長として
頑張ったよ☆⌒(@^-゜@)v
viviが舞い降りて【1005日】
lambが舞い降りて【67日】

2007/10/27(土) 前が見えまちぇん
Lambちゃん
芸の方では まだまだviviにはかないませんが
『ちょうだい』って私が言うと
キョロキョロあたりを見回して
お気に入りのオモチャをくわえて
飛んできてくれます。。。
でも・・・咥える場所 もう少し考えたほうがいいかも?

チロぱぱさん〜〜〜
頂いたオモチャ・・・赤色の方は解体完了いたしましたっ。汗
(゜_゜i)タラー・・・
viviが舞い降りて【1004日】
lambが舞い降りて【66日】

2007/10/26(金) ダハハ〜〜〜♪
最近の写真手ブレしてるのが
多いな〜〜(><)
ちなみに 家の中では
コンパクトデジタルカメラばっかり
一眼レフは やっぱり外で威力を発揮!

viviが舞い降りて【1003日】
lambが舞い降りて【65日】

2007/10/25(木) (;^_^ A 汗 ふきふき・・・
今日は26日です・・・
チョット・・・ズルします・・・(;^_^)
昨日はいつも以上に プライベートでもハードな一日で
帰宅したのが夜9時前
ご飯食べてお風呂入ったら
眠くなってしまいました・・・うかつにも日記も書かずに(苦笑)
まぁ たまには こんなこともありますYO!

viviが舞い降りて【1002日】
lambが舞い降りて【64日】

2007/10/24(水) 飛んだ!!
遊んでいるとき
突然 何かの拍子に
Lambが飛んだ〜〜〜
画像 ブレブレですけど
わかるかな〜〜?
ファインダー覗いてる時には
確かに2スピが おすましして中央に座っていたはずなのに・・・まさに心霊写真のようです。
viviが舞い降りて【1001日】
lambが舞い降りて【63日】

2007/10/23(火) ☆記念日☆
今日は十三夜・・・
十五夜お月様を見た方は
今日のお月様もしっかり見てくださいね!
見ないと『片見月(かたみつき)』と言われるようです・・・
まぁ 十五夜+十三夜で完璧ってことでしょうか?笑
そんな事はどうでもいいのですが
我が家にとっては もっと重大な事があるんですよ〜
なんと今日は viviが我が家に舞い降りてから 丁度★1000日目★なんです♪
いよいよ4ケタ突入です〜O(≧∇≦)O イエイ!!
写真は全く関係ないけれど
Lambのネムネム写真ですけど。。。(-^〇^-) ハハハハ

viviが舞い降りて【1000日】
lambが舞い降りて【62日】

2007/10/22(月) 寒い。。。
土日 肌寒かったですねぇ〜
お昼寝した時 寒くて毛布掛けたのよぉ〜
季節は着実に晩秋へ向かってる?

それにしても
ワンコ抱っこして寝るのってイイ!
温かくて幸せ満タン。。。にやり
ワンコにとっても 私とくっついて寝るのは
幸せなはず?
ぬくぬく・・・しあわせな寝息たててるもん。。笑

viviが舞い降りて【999日】
lambが舞い降りて【61日】

2007/10/21(日) 視線が・・・・
完全に交差しております(゜_゜i)タラー・・・

一触即発状態であります(;^_^ A フキフキ

viviが舞い降りて【998日】
lambが舞い降りて【60日】

2007/10/20(土) 土曜の午後
ゆったりと過ごせる 土曜の午後が
大好きです。。
お昼ごはん食べて
DVDなどを見ながら横になってると
ついつい眠気が・・・
気がつくと愛犬2匹も寄り添って
眠ってる・・・・まったりと ゆっくりと
過ぎていく土曜の午後・・いいなぁ〜

viviが舞い降りて【997日】
lambが舞い降りて【59日】

2007/10/19(金) 久々の体重測定
最近またずっしりと重たくなったLamb姫・・・

久々の体重測定を行ったら・・・

4.8キロ・・・

ゲッΣ(ノ°▽°)ノ とうとうviviを越してしまったわ(笑)

体長はまだviviの方が大きいので

きっと実が詰まっているのでしょう♪

viviが舞い降りて【996日】
lambが舞い降りて【58日】

2007/10/18(木) ご注文は・・・・
マクドの割引クーポンが
新聞の折込に入ると
使わないと損とばかりに
マクドヘ立ち寄る・・・・
ドライブスルーした日にゃ〜
愛犬達の 鼻がヒクヒク・・・・まるで拷問?
私 ハッシュドポテトが好き\(≧∇≦*)/
viviが舞い降りて【995日】
lambが舞い降りて【57日】

2007/10/17(水) 乳歯
何でも噛み噛み大好きな妹スピLAMBちゃん

挨拶代わりに お手てを『カプッ』

ペロペロするふりして お鼻を『カプッ』

いったい どんな鋭い歯を持ってるのか点検してみたら・・・

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

前歯が無いぞぉ〜〜〜〜

あにゃ?乳歯はどこへ消えた?(多分パックン ごっくん しちゃったに違いない・・・)

viviが舞い降りて【994日】
lambが舞い降りて【56日】

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.