.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/16(火) わんわん運動会番外編
長々と引っ張りましたが
番外編で 完結となりそうです・・・
   ↓
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

viviが舞い降りて【993日】
lambが舞い降りて【55日】

2007/10/15(月) まだまだ・・・
仕事行ったけど
仕事になってないな こりゃ。(終業30分前から頭痛)
明日行けるかな?

viviが舞い降りて【992日】
lambが舞い降りて【54日】

2007/10/14(日) ゆっくり復活
一週間・・・長かったなぁ〜〜〜
しかし 良く寝た一週間でした。
それだけ 体が睡眠を求めていたのですね。
お薬飲んで 何も考えず眠るのが一番かしら。
目。。。。ぼこぼこに腫れてますよ・・・寝すぎでf(^^;) ポリポリ
 ↓競技編をアップしています。
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
明日は ファッションショー編をお送りいたします。
viviが舞い降りて【991日】
lambが舞い降りて【53日】

2007/10/13(土) ヤレヤレ
午前中
点滴&血液検査。
低下していた白血球も 復活の兆し。。
何とか入院は免れそう
viviが舞い降りて【990日】
lambが舞い降りて【52日】

2007/10/12(金) 今日も点滴
伝言板などに頂いたコメントへの
お返事 少し遅れます。。。
viviが舞い降りて【989日】
lambが舞い降りて【51日】

2007/10/11(木) 咽頭炎(のど風邪?)
風邪完治是ず・・・
『咽頭炎』の診断

点滴受けて
血液検査したら 白血球が急激に減少しているらしい。
しばらく 安静にしとこ。。。
viviが舞い降りて【988日】
lambが舞い降りて【50日】

2007/10/10(水) vivi満3歳〜♪
10月10日は 昔で言う『体育の日』
そう言えば 何処かのお姫様がこの世に生を受けたのもこの日だったような・・・・
α~ (ー.ー") ンーーどこの国のお姫様だったっけ?

なぁ〜〜んて(*^m^*) ムフッ
viviちゃん3歳になりました!
これからも いつまでも可愛い我が家のお姫様第一号でいてね!


追伸
体調不良の為 運動会の模様のアップが遅れていますが
今日↓こちらに 少しだけアップしました
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【987日】
lambが舞い降りて【49日】

2007/10/09(火) 風邪ダウン中
明日あたりには復活か?
viviが舞い降りて【986日】
lambが舞い降りて【48日】

2007/10/08(月) 風邪ダウン中
viviが舞い降りて【985日】
lambが舞い降りて【47日】

2007/10/07(日) わんわん運動会&ファッションショー
秋晴れの爽やかななか
りゅうママさんにお声掛けいただいてた
『わんわん運動会&ファッションショー』に参加してきました♪
(アップが遅れ申し訳けございません・・・
情けないことに 私 扁桃腺を腫らしてしまいダウン中です〜)
それでも 少しだけでもと思い
頑張っておりますf(^^;) ポリポリ
パート1を『おてんば日記http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/』に掲載いたしました。

viviが舞い降りて【984日】
lambが舞い降りて【46日】

2007/10/06(土) 午後の木漏れ日
わが家のリビング真西に向いてるので
真夏なんて ギラギラ太陽の影響が
たまったもんじゃない(><)

それでも 季節は秋になってきてるんだよね〜
木漏れ日の中
ウトウトしている愛犬たちを見ながら
自分も うとうと・・・笑

viviが舞い降りて【983日】
lambが舞い降りて【45日】

2007/10/05(金) 記念写真
明後日の りゅうママさんからお誘い頂いてる運動会の
ファッションショーに着る服悩んでいます。
先日の日記でもご紹介したアヒルちゃんの服・・・Lambちゃんの素晴らしい成長スピードについていけず やや(?)ピチピチに。。(゜_゜i)タラー・・・
慌てて今日 新しい服調達してきました。。
2スピのベストショット
なかなか撮れないものですね〜
そこで 今日は高所恐怖症のviviちゃんには
お気の毒なんですが椅子の上で
強行2ショットを写すことに・・・
そんな訳でvivi姫の顔が恐怖に引きつってるかも(m*T_T)m
Lambは何気に赤ちゃん座り(*/∇\*) キャ

viviが舞い降りて【982日】
lambが舞い降りて【44日】

2007/10/04(木) 癒しのひと時・・・
先日の オフ会でチロぱぱさんから頂いた vivi・Lambお揃いのオモチャ・・・
放り投げてあげると
二匹で同時に持ってきました〜
お散歩の時 面白いな〜って思った事が一つあるんです!
Lambはviviが歩いた後をトコトコついていくし
viviが匂いかいでるところは 必ず自分でもチェックするのです。可愛いなぁ〜

会社では多忙すぎて神経すり減らしてるし
プライベートでも色々あるけど
二匹の存在のお陰で 私は今日も寝込まずにすんでいるって思う。
viviが舞い降りて【981日】
lambが舞い降りて【43日】

2007/10/03(水) ☆郵政民営化初の小包み☆
昨日仕事を終えて帰宅すると
ポストに 不在票が・・・
( ‥) ン?と思って手に取ると・・・
w(°o°)w おおっ!!
あらんままさんからだぁ〜〜〜〜♪
そうです・・実は先日あらんままさんのHPに伺ったときの
90001番踏み踏み記念の『カイちゃんの熱い抱擁』に変わりのプレゼント・・・
こんなに 沢山のプレゼント・・・頂いても良いのでしょうか〜って思う私の横で2スピがクンクン・・・
そのうち 妹スピが めざとくワンコのオモチャをパクッと咥えてハウスに逃げ込むわ・・・その後をviviが追いかけるわ・・^^; 
\(^∇^)/バンザーイ!
私的には 『カイちゃんの熱い抱擁』も捨てがたいので
近い将来 生カイちゃんの抱擁を受けれるように 東へ向けての旅も積極的に・・・の意気込みでおります。
あらんままさん ありがとーヽ(゜∇゜)ノございました!
viviが舞い降りて【980日】
lambが舞い降りて【42日】

2007/10/02(火) 女王の座
 最近 体がぐんと大きくなった妹スピのLamb・・・
体重4.05キロになったの・・・
viviは少しスリムになって4.15キロ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンわずか100グラムの差やん^^;
女王の座を狙ってる??
クーデターを起こす日がやってくるかも?

viviが舞い降りて【979日】
lambが舞い降りて【41日】

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.