.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/15(木) ちょうだい〜〜
ラム『食べるぅ〜〜〜』

こんなに背が伸びたんだよ〜(^^)

テーブルの上もバッチリ見渡せるO(≧∇≦)O イエイ!!

viviが舞い降りて【1023日】   
lambが舞い降りて【85日】

おてんば日記にLambの赤ちゃん時代の写真を掲載しましたhttp://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

2007/11/14(水) \(^∇^)/お休みっ
今日は私用のため
お休みいただきました〜♪
朝のお散歩 いつもは パパがバタバタと出かけますが
今日は私も一緒に1スピずつのリードを持って
ゆったりお散歩できたかな(#^.^#) エヘッ
用事はさっさと済ませちゃったから
あとは のんびり家事して ごろんごろん・・・至福の時間を。

ワンたちも 心なしかワーイρ( ^o^)b_♪今日はママが一緒だぞぉ♪って感じです。
ラム・・・写真よ         えぇ〜まだ眠いよぉ〜
viviが舞い降りて【1022日】   
lambが舞い降りて【84日】
追伸
おてんば日記更新いたしましたhttp://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

2007/11/13(火) いい香り〜
お花に囲まれて
『いい匂い〜』って表情!
飼い主バカで そう思い込んで
シャッターおしたけど
ワンコの気持ちはどうだったのかな?f(^^;) ?

嗅覚の発達しているワンコたちには
お花の香りも 
本当は 強烈に香っているんだよね?
コロンつけるときは 出来るだけ出かける寸前に少しだけ
つけよう・・・

viviが舞い降りて【1021日】   
lambが舞い降りて【83日】

2007/11/12(月) わかってるのかな?
ワンたちにも
朝の慌しい様子から
『今日は遊び相手はしてもらえない?』って事を
感じ取ってるのでしょうか?
月〜金は 諦めモード&お留守番のご褒美もらう事に全身全霊を注いでおります。笑
昨日の模様を 『おてんば日記http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/』にアップしています。

viviが舞い降りて【1020日】   
lambが舞い降りて【82日】

2007/11/11(日) 大阪動物愛護フェスティバル2007in大阪城公園
雨マークを心配して
半分諦めていた今回の行事・・・
今回ばかりは天気予報が外れてラッキ〜♪
初めて行って見た感想は
確かに沢山の人 ワンコが来ているけれど
会場は広い(太陽の広場)ので そんなに ゴミゴミ感は感じなかったわ。
戦利品は 朝一番に行かなかったせいか あまりもらえなかったけど このイベントを満喫したあとは お堀の周りから大阪城の天守閣したまで お散歩できる!
ナカナカ 良かったですよ〜来年も行こうっと!!
くわしくは
お転婆日記にhttp://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
本日はパート1を掲載いたしております!
viviが舞い降りて【1019日】   
lambが舞い降りて【81日】

2007/11/10(土) あかんやん^^;
今日は 会社のお友達が
愛犬(柴)のジューン君を連れて
遊びに来てくれました!
ジューン君は 他人の家に上がるのは初めてとの事・・・
とっても 大人しくておりこうさん♪
・・・・・・・・・・・・・それに引き換え
我が家の御二方は・・・・
『ワンワン!!! ワンワン!!!』\(≧■≦*)/ギョェ〜〜〜
今日に限って 凄いチームワーク(><)
お恥ずかしい次第でございました。。。。
躾し直ししなきゃ^^;
viviが舞い降りて【1018日】   
lambが舞い降りて【80日】

2007/11/09(金) ネタが切れたら・・・
もう これしか無い!
そうです まりんままさんから 送って頂いたCDから
超かわいい〜画像。

こんなに小さかった子も
大きく成長してますよ〜

viviが舞い降りて【1017日】   
lambが舞い降りて【79日】

2007/11/08(木) ネタ切れで すんません
あれぇ〜〜〜
今日はアップする画像がないぞぉ〜
アカンなぁ〜これからの季節は
画像保存しとかないと
次の休みまで 日記更新が できないじゃない〜(><)

viviが舞い降りて【1016日】   
lambが舞い降りて【78日】

2007/11/07(水) お恥ずかしい(><)
2匹になると
おやつ牧場も にぎやかですO(≧∇≦)O

ソフトクリームを見せびらかした罰でしょうか
危うく 『ペロッ』されそうになったのでした〜f(^^;)

vivi・Lamb『ママさん でっかい口(くち)(;¬_¬)』
モザイクかけても あんぐり開いた私の口が
見えてるよね〜?(*/∇\*) キャ

viviが舞い降りて【1015日】   
lambが舞い降りて【77日】

2007/11/06(火) 取って!撮って!
Lambが 目をウルウルしながら
お願いしてるのは
ティッシュを『取って!』だろうか
それとも このポーズ『撮って!』だろうか?

viviが舞い降りて【1014日】   
lambが舞い降りて【76日】

2007/11/05(月) 昨日の帰り道
歩き疲れ&遊び疲れ&ナデナデされ疲れ?
車に乗ると ゴロンゴロン〜(/O-).。o○ふぁ〜
しばらく 静かな車内となりました{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ

viviが舞い降りて【1013日】   
lambが舞い降りて【75日】

2007/11/04(日) 秋の嵐山
11月に入ったし
少しは紅葉してるかな〜と思って出かけたのですが
今年の猛暑に加え いつまでも 暖かい日々・・・
紅葉の時季は もう少し先やね!

viviが舞い降りて【1012日】   
lambが舞い降りて【74日】

2007/11/03(土) いぬ鍋
先日 テレビでみた『ねこ鍋』・・
土鍋の中で ねこが眠ってる様子を見て胸キュン。
そういえば Lambのご実家の まりんままさんが以前『ラムちゃんもベルちゃんも 鍋の中でよく眠ってた』って事を聞いたような・・・・
そこで ご実家へ連絡してみると
そのときの画像も残ってるとのこと・・・
そして まりんままさんが 我が家に来るまでの画像をCDにまとめてくださり送って下さいました。ありがとうございます!
O(≧∇≦)O やったぁ〜〜〜我が家の今夜は『いぬ鍋』じゃ〜
肌寒い季節に ほっこり暖かい気持ちになったのです!

追伸
狂犬病のワクチン接種してきました
詳しくは おてんば日記へhttp://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1011日】   
lambが舞い降りて【73日】

2007/11/02(金) 久々2ショット
ラ『★☆★☆★☆姉ちゃんカメラ目線だよ☆★☆★☆★』
ビ『高っ・・・怖っ。』
viviが舞い降りて【1010日】
lambが舞い降りて【72日】

2007/11/01(木) ペチッ
V『おいたは いけません・・・ペチッ』

L『イテッ』



viviが舞い降りて【1009日】
lambが舞い降りて【71日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.