.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/31(月) 寒波到来
大晦日の今日の岡山は良く晴れていますが放射冷却の影響でしょうか…寒いのなんのって(×o×)それでも2スピは元気に走り回っていますよ=3なにしろ実家の周辺は天然ドッグラン=3[*犬*]viviが走れば=3[*犬*]Lambも走る=3
viviが舞い降りて【1069日】   
lambが舞い降りて【131日】

2007/12/30(日) では行って来ます
今日からパパもお正月休暇[*ピカピカ*] 岡山のパパの実家で のんびりしてきます(^_-)Lambにとっては初めての岡山、いつも以上に賑やかなお正月になりそうな予感[*Emf(゜┰~)EMベー*](携帯投稿)
viviが舞い降りて【1068日】   
lambが舞い降りて【130日】

2007/12/29(土) グランプリのご褒美
先日の ペット写真コンテストの商品が本日届きました!
カリカリのドッグフード(成犬用)1`×3袋

育ち盛りのワンコ抱える我が家には
何より有り難い品でございます!
ありがたや〜〜〜
姉妹仲良く 頂くことにいたします!

viviが舞い降りて【1067日】   
lambが舞い降りて【129日】

2007/12/28(金) 終わった〜〜
今年の仕事納め。
ワーイワーイO(≧∇≦)O イエイ!!
激動の一年も今日で終わり。
今日も 例外にもれず 色々あった一日ではあったけど
(理不尽で腹の立つこともいっぱいあったけど
もう 終わったこと)
とにかく 何とか仕事納めできました。

帰りに友人たちと食事して お酒も飲んで カラオケ歌って
憂さ晴らしもできたし良かった!楽しかったね〜〜
また来年も頑張ろう!って思ったわ。
帰宅したら11時まわってました・・・
子供たちパパ・・・・ごめんね。
vivi Lamb ごめんね。

viviが舞い降りて【1066日】   
lambが舞い降りて【128日】

2007/12/27(木) また行きたいねっ
ドッグラン
楽しいよね〜〜〜
こんなに 元気に
こんなに イキイキとしてる・・・
こんな笑顔をみると
また 連れて行ってあげたくなるよね^^

viviが舞い降りて【1065日】   
lambが舞い降りて【127日】

2007/12/26(水) 疲れも吹っ飛ぶ・・・瞬間
愛犬たちの
賑やかな出迎え。
ありがたいなぁ〜〜〜
幸せだなぁ〜〜〜〜
仕事の疲れも 吹っ飛ぶよ!サンキュ。

http://www.eateat.jp/forum/contest_prize018.html
      ↑
    グランプリ頂きました。
   応援下さった皆様 ありがとうございました!

viviが舞い降りて【1064日】   
lambが舞い降りて【126日】

2007/12/25(火) あと三日
今年のお仕事も今週の金曜28日までとなりました!

三連休後の今日が いったいどのような状況かといいますと

今週はお正月を前にして とりあえず ややこしそうな案件を

片付け(年明け早々 バタバタしないように)る予定だったのに

そんな甘い思惑は脆くも崩れ去り

更なる試練を頂いたしだいです(;´_ヘ;)ホロリ

今日ってクリスマスやん?

何故故このような事態に・・・・涙

ってわけで 明日も明後日も残業を予定しております。

申し訳ありませんが お正月休暇に入るまで

しばらく更新は無理かとおもいます・・・・号泣。

てなわけで 今日も 昨日の画像を使います。
viviが舞い降りて【1063日】   
lambが舞い降りて【125日】

2007/12/24(月) ワイルドガーデンぷらすわん
vivi『クリスマスっていっても うちは平日と変わらないわね〜   何かワクワクすることないかしら?』
Lamb『スペシャルなイベントとか?』
vivi『最近 走ってないもんねぇ〜体がなまってしょうがない    わ』
vivi・Lamb『どっか連れてって〜〜〜〜〜』
・・・と哀願されたので
クリスマス準備に忙しい(娘の彼が遊びに来てます)午後
お二方の要望にお応えする為
お隣 茨木市にあるドッグラン『ワイルドガーデンぷらすわん』http://www.wgpw.jp/に行ってきました!

Lambの走り ナカナカのものでしたよ〜〜
viviが舞い降りて【1062日】   
lambが舞い降りて【124日】

2007/12/23(日) 編集中
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

今日の夜には
画像アップします・・・それまで↑の写真でもご覧ください。

2007/12/22(土) 真剣モード
パソコンでワンコの映像見ていたら
時折聞こえる『ワンワンワン』に
妙に反応しているLamb。
口を尖らせて『(小さく)バフッ』って答えてたわ。

viviが舞い降りて【1060日】   
lambが舞い降りて【122日】

2007/12/21(金) 呼んだ?
わっさわっさになって来ています・・・・Lambの体毛。
ニッカポッカも完成間近です。

今年の仕事も4日の出勤のみ・・
ワーイ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

viviが舞い降りて【1059日】   
lambが舞い降りて【121日】

2007/12/20(木) ブタ鼻になってりゅ?
viviちゃん いくら良い匂いでも
そんなに鼻息荒くしなくったって〜〜(゜_゜i)タラー・・・

現在の体重
vivi4.4キロ(2ヶ月前より300g増)
Lamb6.4キロ

viviが舞い降りて【1058日】   
lambが舞い降りて【120日】

2007/12/19(水) 赤ちゃんvivi
3年前のvivi・・・・
こんなに小さかったのね〜
(ネタ切れたら 赤ちゃん時代の画像を持ち出す こんな手は
卑怯でしょうか?)(-^〇^-) ハハハハ

viviが舞い降りて【1057日】   
lambが舞い降りて【119日】

2007/12/18(火) 何持ってるの?
vivi姉ちゃんと
私とのやりとりが とても気になるようです。

viviが舞い降りて【1056日】   
lambが舞い降りて【118日】

2007/12/17(月) 年内最終の有給休暇
今年もあと半月あまり・・・
仕事も忙しいのだけれど
家のことも少しはやらないと^^;
今日は換気扇やガスレンジ回りのベタベタ油を
やっつけようと思います(途中で息切れするかも?)

今日の画像・・・・Lamb『なぁ〜んだ 遊んでくれないのか!!』
viviが舞い降りて【1055日】   
lambが舞い降りて【117日】

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.