.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/31(土) トリミング
年明け初のトリミングだったんだけど・・・

あんまり代わり映えしないかしら?

でも昨日の日記の爪は凄かったでしょ?

換毛期もソロソロ終わり

これでスッキリしたわ〜

viviが舞い降りて【794日】

2007/03/30(金) ボールじゃないよ〜
これは ボール型のガムです。
最近 よそのサイトで ガムを食べて(上あごにくっついてしまって苦しんだりとか)の事故があったって記事を目にしてビックリしました。
飼い主が居る前で 様子を見れるときだけにあげるようにしようと思いましたぁ〜〜
どんなに注意をしても しすぎるってことは無いものね?

viviが舞い降りて【793日】

2007/03/29(木) 残業ではないけれど・・・
ここ最近 仕事がらみのストレスが満タンになり
仕事帰りに 友達と休憩・・・・
うぅ〜〜〜〜みんな一生懸命頑張っているのに 報われないジレンマ・・・言いたいこと山ほどあるけど・・・
完全に人間不信に陥っています!
あぁ〜〜〜〜詳しく書けないのも悔しいけれど
分かり合える仲間も沢山いるんだから がんばろ・・・っと。汗
今は
友達と発散することが唯一のストレス解消法・・・それでも 言い合える友達がいる幸せ。ありがたやぁ〜〜

帰宅したのは 7時半回ってたので
ごめんよ お子たち 旦那さん・・・今夜はお弁当で!
ごめんよ viviちゃん お散歩 超最短コースで。

画像・・・アップする元気 今日はチョッとないわ。

viviが舞い降りて【792日】

重大な追伸
昨夜 viviと 思いっきり遊んでいて
突然 viviが『ハァハァ』と荒い息に・・・
本当に苦しそうにしてるのです。
ビックリしたよぉ〜〜〜〜〜〜死ぬんじゃうんじゃないかと思ったくらい! 片前足を 上げたまま 『ハァハァ・・・』
倒れこんでしまいそうな様子になったの。
時間にしたら10数秒のことで すぐに落ちついたら元気になったけど もしかして過呼吸?
興奮しすぎたのかしら?
初めてのことで 凄く心配になったんだけど
これって 病院で心臓とか全身の検査した方がいいのかしら?
心配だぁ〜〜〜

2007/03/28(水) 目が変!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン vivi〜〜〜〜〜
その目・・・・ど・どうしたん????
まるでビー玉でも入れたような目。
写そうと思ってもナカナカ撮れない瞬間に 驚き!


viviが舞い降りて【791日】

2007/03/27(火) ブラシは苦手
お腹をブラッシング・・・

ひっくり返されて一声『アウゥゥ〜〜〜〜ッ』

半開きの口から漏れた瞬間!

ねっ・・・聞こえてきそうでしょ?

viviが舞い降りて【790日】

2007/03/26(月) 早く使いたいなぁ〜
viviと二人でもおでかけできるように
キャリーバッグ購入したのに なかなか出番がやってこない。
まだ一度も使わないうちに
応募していた懸賞に当選して
二個目のキャリーバッグが届いたよ^^;
皮肉なもんだね(*^-'*)> ぽりぽり

viviが舞い降りて【789日】

2007/03/25(日) イラスト・・・・
昨日 viviとゴロゴロしながらペット情報誌を見てたの。
ワンコの写真を見ていたら 描いてみたくなったので・・・
見ながら描いても上手くかけないわ・・・
チロぱぱさんは 本当にイラスト上手よね〜

viviが舞い降りて【788日】

2007/03/24(土) あいにくの週末
今日のお天気がよければ
京都で りゅう君ファミリーやチロちゃんファミリーと楽しい再会があったはずなのですが・・・
今日のお天気はあいにくの下り坂・・・
近場をササッと散歩して自宅引きこもりの週末になってしまいそうです。

河川敷散歩してるときに 色々なワンちゃん&飼い主さんと出会いますが 自ら近ずいてきてくださる方&ワンちゃんもいれば
反対に 避けていかれるかたもいらっしゃいます。
私は 相手の様子を見ながら(飼い主さんの表情や ワンちゃんの様子) その時々で 自然に対応させてもらいます。 でも白フワ見かけたら ついついテンション高くなり近くにズリズリ・・・・苦笑
今回は 好意的に近くに寄ってきてくださったので ご挨拶させていただきましたぁ〜
相変わらず viviはビビリの表情・・・笑

viviが舞い降りて【787日】

2007/03/23(金) 危険看板第二弾
危険看板と共に記念撮影第二弾
第一弾は2月15日の花博公園でのひとコマ
  http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2007&M=2

『危ない!』とか
『危険!近ずくな!』看板を見ると
何故か 惹かれてしまうのは何故?

写真に写した写真を見て Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・
危険なのは 看板に『たらぁ〜〜〜り』とついてる
鳥のウ○チの横で ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん としたviviの表情?

viviが舞い降りて【786日】

2007/03/22(木) 粟おこしの階段
自宅の階段はブルブル震えて 近寄ろうともしないのに
河川敷の『粟おこし階段』(←私 それに見えて仕方ない)は
余裕で上り下りするの・・・

viviが舞い降りて【785日】

2007/03/21(水) お耳ドコに隠したの?
viviが舞い降りて【784日】

2007/03/20(火) それは・・・
お姉ちゃんの
お気に入りの帽子でしょ〜
viviも興味津々 ^▽^)

viviが舞い降りて【783日】

2007/03/19(月) ペットフードのリコール
ワンコ仲間からメールが届いた
( ‥) ン?読んでみてビックリ!
『ペットフードのリコールが・・・』って
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html
  ↑
詳しくはこちらを。。。
viviはワガママな口をしていて なかなかフードが定まらず
今は写真のものに定着しつつありますが
たまに ニュートロ・ナチュラルチョイスも食べたことあり。
アイムス・ユーカヌバ も食べたことある。。。
でも 過去食べた物を心配しても 今更(?)仕方ないけど
とりあえず 今食べてるのが該当してなくて良かった。

viviが舞い降りて【782日】

2007/03/18(日) アミーゴフォレオ枚方店2
昨日今日と むっちゃくちゃ寒い近畿地方ですが
今日は大阪でも早朝 雪が降ったようです。(私は実際見てないのですが・・・)
お待たせいたしました。
昨日の模様を写真館にアップいたしました。
       ↓
http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/

viviが舞い降りて【781日】

2007/03/17(土) アミーゴフォレオ枚方店
今日は隣町の枚方で犬吉猫吉の撮影会が開催されるとの情報で
我が家もパパの運転で行って参りました!
車で約30分の距離、比較的近いのですが
何故か今日は車が多く渋滞気味(><)
途中 ゲボッしちゃわないか心配だったけど
無事に到着!
現地では チロちゃん&チロぱぱさん・りりぃちゃん+ハッピー君&パパママさん・太一君&太一ママ、お友達のニコちゃん&ニコママさんとも会えました。
撮影会〜P-WELLへと移動してシッカリ運動もこなしましたよ!病み上がりの私の身には堪えるほどの冷たい空気で 一足早く帰宅の途につかせていただきました(^^;)
皆さん どうもありがとう 楽しい一日でしたねぇ〜♪
詳しい様子は 後日『viviちゃん写真館』の方にアップ予定です!暫くお待ちくださいね!
viviが舞い降りて【780日】

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.