.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/16(金) 思えば大きくなったものだ
いつまでも おチビさんだと思ってたけど
我が家にやってきたときは
このカゴでも 余裕で入ってたんだよね?

viviが舞い降りて【799日】

2007/03/15(木) 咲いた咲いた
今日も体調戻らず
会社休みました。
元気に乗り越えれそうな風邪の季節だったけど
寒暖の差には勝てませんでした。
皆様もお気をつけくださいませ

viviが舞い降りて【798日】

2007/03/14(水) 早退
久しぶりに体調不良のため
会社早退してしまいました。
歳をとると 無理が効かないですね。
いつもより早い帰宅に 喜びの舞を見せてくれたviviも
遊んでくれずに 急いでご飯の支度に取り掛かった私を横目で見ながらふて寝。
ごめんよ〜今日は 早寝するね。
夕方のお散歩・・・今日は勘弁してちょうだい(><)

viviが舞い降りて【797日】

2007/03/13(火) 全部大好き
可愛いviviの全てが愛おしい

その一瞬一瞬が愛おしい

あぁ・・・・今日の私 詩人だわ。


viviが舞い降りて【796日】

2007/03/12(月) 草むらはやめてぇ〜〜〜
だって 何が潜んでるかわからないじゃない〜〜(><)
キャンディ(先代犬)との お散歩のとき
自由に歩かせすぎて
ノミまで お持ち帰りしたことあるんだもん〜〜〜
ってか・・・河川敷の芝生も季節によっちゃ〜危険箇所?

viviが舞い降りて【795日】

2007/03/11(日) 冷たい風の中
休日恒例の 河川敷おさんぽ♪
風がすごく冷たかったね?
でも viviちゃん どうして 真っ直ぐ歩けないの?
(臭いクンクンしながら歩くから
あっちフラフラ〜〜こっちフラフラ〜〜〜の歩き方なの)

viviが舞い降りて【794日】

2007/03/10(土) 換毛期・・・
毎日ブラッシングしてもしても
ごっそり抜ける毛・・
オイ・・・vivi〜〜剥げるぞぉぉぉぉ

viviが舞い降りて【793日】

2007/03/09(金) ☆花☆
今年は桜の開花も早まるようですね〜
我が家にも 先日娘がライヴで頂いたお花が満開です^^

よぉ〜く見てください・・・お花の向こうに見えるのは誰でしょう?
viviが舞い降りて【792日】

2007/03/08(木) 綺麗
春を感じます。

viviが舞い降りて【791日】

2007/03/07(水) 初ライヴ
高校一年生の娘
学年末試験も終え 何とか進級できそうな感じ(メデタシ メデタシ)
新学期までは まさにパラダイス?
そ・し・て・・今日 初のライヴ出演を果たしました♪
私が娘の演奏を聞くのは昨年秋の文化祭以来です。
やっぱ学校とライヴ会場じゃ雰囲気違いますねぇ〜
しかも 文化祭では ガチガチだった娘達も
しっかり成長していて ビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 

見に来てくれた方に 花束を頂き 終始ご機嫌な娘・・・画像・・・(モザイクする手間も省け) ライヴのいい味が出てる写真撮れましたので アップしますネッ。
( ‥) ン?顔が解らないって?アハハ それが狙いですからぁ〜

viviが舞い降りて【790日】

追伸
写真の取り込みや印刷してたら もうすぐ23時・・・
まだ娘は帰ってきません(ぷんぷん)
掲示板へのコメントありがとうございます。
お返事は 明日させていただきますので お許し下さい。
はぁ〜〜久々に 若者と一緒に燃えて ぐったりですぅ〜

2007/03/06(火) 白ふわには敏感
これは 飼い主ワンコ共々ですけどね(*^-'*)> ぽりぽり

本日は ある男と女の出会いの物語を おおくり致しましょう〜
続きが気になる方は ↓
『viviちゃん写真館』をご覧くださいませ。
http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/

viviが舞い降りて【789日】

2007/03/05(月) 昨日のお土産
vivi『昨日 私一匹でおりこうさんに待っていたから
パパとママが お土産を買ってきてくれました♪』

箱からバッグを取り出して ファスナーを開けて
『viviどうぞ♪』って言うと・・・
『ぴょん♪』って すんなり自らバッグの中へ・・・
これには 驚きでした!
そのまま 暫く肩にかけて 家中のお散歩・・・
viviちゃん ご機嫌で揺られておりました^^
そのうち バッグのファスナー開ける=お出かけ♪って
条件反射するように なるのでしょうね(*/∇\*) かわいぃ。
これで 電車やバスでの移動も大丈夫O(≧∇≦)O イエイ!!

viviが舞い降りて【788日】

2007/03/04(日) ナイトミュージアム
懸賞に応募しても
まったく縁のない私が
珍しく 映画の試写会のチケットが家族四人分当たったの♪
作品は もうすぐ封切られる『ナイトミュージアム』http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/

−( ^^)−(^^ ))−ワーイ
場所は 大阪の御堂筋会館でした。
内容は・・・大体想像できたのですが
途中何度も クスクス笑ってしまうシーンが多くて
ファミリー向けの楽しい映画〜 おすすめですよ^−^
ちなみに下の画像で並んでいるのは 全員試写会に来られた人たちです〜
 viviが舞い降りて【787日】

2007/03/03(土) 運動不足
事務職の私って
一日いったいどれくらい歩けているんだろう?
摂取カロリーは きっちり消化できてるはずもなく・・・^^;
2ヶ月近く測ってみたら 一番多い日で やっと1万歩・・・
仕事休みの日なんて 悲惨(3千歩くらい)(><)
viviとの散歩を頑張るしかないわねf(^^;) ポリポリ

viviが舞い降りて【786日】

2007/03/02(金) 一日一緒
今日は 仕事お休みいただき 色々雑用を・・・・
viviの体内時計では まだ土日じゃないはず・・・?

わたし『今日は休みだよ♪』

vivi『ん?何かわからないけど ママさん 今日はのんびりだね?』

家事済まし 雑用済まし・・・花粉症の私はお薬を飲んで暫くすると撃沈・・・
私に寄り添うように一日中寝てたviviなのでありました。

viviが舞い降りて【785日】

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.