.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/30(月) 電車でGO〜♪
【vivi心の日記より】
パパ=お仕事
お兄ちゃん=バイト
お姉ちゃん=デート

私とママは あぶれちゃって留守番組?
( ̄_ ̄|||)えぇ〜〜〜私ここんとこ ずっとお留守番よ!!怒

世間はGWだなんだの どこの子も ドライブに連れてってもらってるらしいわよ(><)
お洗濯物干しながら ママが独り言
『おとなしくしているには もったいないくらいの晴天ねぇ』
(ヤッタ〜〜ママのお出かけ大好き魂に火がついた??!)
お気に入りのバッグに速攻 飛び込んでお待ちしてたら
ママが連れて行ってくれたの!
今回は久しぶりの P−WELLへ♪
バス乗って 電車乗って−( ^^)−(^^ ))−ワーイ
スタッフのお姉さんが言ってたけど 今日は25度くらいで夏日らしくて ドッグランもメンバーまばらで 貸切状態だったわよ。(黒柴君・パピヨン君・トイプードル君・ヨーキー君・・そして私)w( ̄△ ̄;)wおおっ!良く考えてみたら女の子は私一匹だったんじゃない〜!!まさに 逆ハーレム状態だったわ!

お天気良すぎて  1時間も遊んだら ヘロヘロだったけど
楽しかった〜!
アッ・・・あのね・・・ママったら
帰りの電車間違えて出町柳方面へ乗ってしまったのよ(爆笑)
しかも しばらく気がつかないんだもん・・・私バッグの中から
冷や冷やして見てたら 淀駅でやっと気がついたの。
しかもこの駅 上り下りのホームが離れていて いったん改札出て5分くらい歩かなきゃなんないのよ・・・ホント ママってドジだわ〜(≧ω≦)b
ママ曰く『間違えたお陰で ホームで写真取れるわ♪』って
前向き姿勢には脱帽するけど・・・ね!
viviが舞い降りて【824日】

2007/04/29(日) 連休二日目
我が家は家族総出で
パパの お仕事がらみの
お得意様だった方々のお引越しのお手伝いでした。

まぁ すごく喜ばれたんだからイイかっ♪

viviちゃん お留守番させてゴメンね。
画像は お客様が入居されてる
老人ホームです。
ホテル並みに綺麗で 素晴らしいホームでした。
お昼ごはんに 超ヘルシーな昼食頂きましたよ!
viviが舞い降りて【823日】

2007/04/28(土) 幽体離脱?
・・・では ありません〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
夜のお散歩から帰宅したら
丁度パパが来るまで帰宅・・・
夜景モードにしたんだけど
怖ぁ〜〜い画像になってしまったワン!

viviが舞い降りて【822日】

2007/04/27(金) 今日の帰り道
今日の仕事帰りの事でした
駅から自宅へ向けて
自転車こいで家路を急ぐ私の視線の その先に
後ろ向きで歩いている男性が
前方からやってきました・・・
ん?何かを引っ張ってる?
それにしても変な歩き方!
そう思った瞬間
すれ違ったのです・・・・
私の目に飛び込んできたのは
年老いて?それとも病で?
首もまともにあげられず
真っ直ぐに歩けない一匹のワンコの姿でした
倒れないようにワンコの様子が見えるように
後ろ向きに歩いていたんだ。。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)アッ・・・・・私ったら その飼い主の歩き方を
『変な歩き方』だなんて・・・何て軽率な・・・
飼い主もワンコも一生懸命だったんだ!
本当にごめんなさい(><)
そして・・・・・
思い出してしまった・・・私の愛する もう一匹の家族
そうです 虹の橋へ旅立った『キャンディ』のことを。
キャンディの晩年も 彼と同じような格好で散歩したんだもん。
予期せぬ事態に 慌てたけれど後の祭り

久しぶりに泣いたよ・・・自転車こぎながら^^;

viviが舞い降りて【821日】

2007/04/26(木) 今日はお休み
久々の有給休暇♪
先日の土日は実家へ帰省していたため
掃除もできず フローリングは真っ白(汚れてる)^^;
パパ&娘&息子を送り出した後
ダッシュで家事を片付けました・・・
何か疲れも溜まってる・・・動きに切れが無い為
ナカナカ 掃除もはかどらず すぐに休憩(><)
でも 昼くらいにはなんとか 落ち着き ご飯を食べた後は
おきまりの ゴロゴロタイム。。。
あぁ〜〜〜viviちゃんの柔らかい毛が私の頬をくすぐる〜
ZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzz
少しは体力も回復したかしら。

さっ 明日は金曜日 GW前のラストスパート・・・・
頑張るぞぉ〜〜
viviが舞い降りて【820日】

2007/04/25(水) お散歩
パパとお散歩
木立の中のお散歩は
viviも嬉しそう。
嬉しすぎて 写真がブレてるよぉ〜〜

viviが舞い降りて【819日】

2007/04/24(火) いつも思うこと
実家に帰ると
いつも思っちゃうことがあるの
それは・・・・家が広ぉ〜〜〜〜いぃぃぃ〜〜♪
私の実家も結構広いけど
パパの実家は 無茶苦茶広い〜〜O(≧∇≦)O
しかも 畳の大きさが違う?
同じ6帖間でも 我が家とは全然ちがうのよねぇ
毎度のことですが
viviは帰省の度に 家中をグルグル ドッグラン状態で
走り回っております。

 viviが舞い降りて【818日】

2007/04/23(月) 何桜?
綺麗でしょ〜?
これは 岡山の実家に帰省したときに
見つけた桜なんです・・・・
今 しだれ桜も満開だったのですが
これは いったい何桜なんだろう?
(咲いてた場所は 今は廃線になってしまった片上鉄道の とある駅の跡)

追伸
休み明けの仕事 しんどかったなぁ〜〜〜〜

 viviが舞い降りて【817日】

2007/04/22(日) 車酔いゼロ!
一泊二日の帰省では
実家で沢山の親族に囲まれて
ワイワイがやがやの中でも臆することも無く
楽しめました♪
何よりも 二日間の長距離ドライブでも
一度もゲロゲロすることもなく
すごい成長だわ〜♪

viviが舞い降りて【816日】

2007/04/21(土) THE KISEI(帰省)
お給料事件での怒りは
少し忘れて・・・・
パパの実家(岡山)へ帰省してまいりました〜
起床午前3時半
出発午前5時前・・・・眠い(><)

大阪からは中国道〜(神戸北JCT)〜山陽道を経て
約3時間弱のドライブ
車酔いするviviのこと 絶対一度はゲロゲロするのは覚悟のドライブです。
【プチ情報】
山陽道の途中にある三木SA(下り)には ドッグランがあるのですよ〜(上りは確認していません^^;)
営業は午前8時からだったので 午前6時台に休憩で立ち寄った
我が家は利用できませんでしたけど・・・
ドッグランの外でも 早朝だったので 殆どドッグラン状態でしたけど(≧ω≦)b

viviが舞い降りて【815日】

2007/04/20(金) 最悪〜
今日は 待ちに待った(?)給料日
明日は 岡山にあるパパの実家に出かけないといけないので
お金出金しようとしたら
( ‥) ン?『残高不足?』
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン『嘘!!だって 今日は お給料日やん?』
キツネにつままれた状態の私。
たまたま 後ろにいた先輩と一緒に(この銀行は金曜のみ19時まで開いてる)窓口へ・・・・
よくよく調べてもらうと 確かにお給料の入金はあるものの
出金しようと予定していた額には 程遠い・・・
(T△T) アウアウ〜どういうこっちゃ〜〜〜!!!
カバンの中に入っていた 給料明細確認すると
団体保険の引き落としの文字・・・・
(◎`ε´◎ )ブーーー!団体保険(自動車)のお金は とっくに現金で支払ってるっちゅ========ねん!!!p(`□´メ)qワナワナ
会社帰りに予約していた美容院・・冷や冷やしながらカラーしてもらった私。それに
・・・・この連休どうしてくれんねん。。ほんま。

もぉ〜〜〜月曜日は怒りの電話せなアカンわ。

・・・・今日は 画像アップする時間ございません。
明日は午前4時おきで実家だぁ〜〜〜〜〜
viviが舞い降りて【814日】

2007/04/19(木) タイムスリップ
生後2ヶ月半くらいの頃
懐かしいなぁ〜♪

viviが舞い降りて【813日】

2007/04/18(水) 寒かったですねぇ〜
午後から雨になりました
本当に雨の多い春ですねぇ〜今日は昨日より気温も下がり
まるで 梅雨の様です。

疲れて帰宅しても 愛するviviちゃんは
変わらぬ笑顔(?)で 出迎えてくれます。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ  残業して 遅く帰宅しても 夕飯の準備する前には 必ず熱い抱擁が待っているのです。。。笑
viviが舞い降りて【812日】

2007/04/17(火) お洗濯
私がベランダで
洗濯物を干してると
必ず 外を覗きにやってくる。
気持ちよさそうに風に吹かれる洗濯物を
羨ましそうに眺めるviviです

viviが舞い降りて【811日】

2007/04/16(月) 眠みゅいのぉ〜
春眠暁を覚えず・・・
viviちゃん 一日中 
寝て食べてチョイ遊んで寝る・・・・

viviが舞い降りて【810日】

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.