.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/15(日) キャンプの季節
ホームセンターに買い物に出かけたら
アウトドアグッズが展示されていた
アッ・・・今年もやってきたわ キャンプの季節〜

息子や娘が小・中学生の頃までは
一緒にキャンプ行ってたのにねぇ〜
ココ数年は行ってない。
ねぇviviちゃん 今年はパパ&ママの三人で行きますか?
viviが舞い降りて【809日】

2007/04/14(土) 案の定
筋肉痛でございますρ(・・、)
いつもなら 午前中はダッシュで 家事集中するんだけど
ダラダラと過してしまいました(反省)

viviが舞い降りて【808日】

2007/04/13(金) wiiスポーツ
wiiーsportは
かなりのストレス解消になります〜〜
中でもボクシングはO(≧∇≦)O イイ!!
恐らく明日は利き腕の筋肉痛にみまわれるでしょう・・・

アッ・・・本日の画像は
wiiボクシングに夢中の息子を 半分あきれた表情の末娘が
傍観しております。

viviが舞い降りて【807日】

2007/04/12(木) アップ
車に乗るとき
愛犬は どこの席?
うちの場合は 助手席は娘、
二列目に私とvivi
最後部が息子・・・・・(あくまでも 家族全員乗車した時を
イメージすると・・・です)
二列目シートに大人しく座ってくれたらよいのだけど
たいていは 私の膝の上に陣取って
半開きの窓から外の景色に眼(ガン)つける気の強さです。

viviが舞い降りて【806日】

2007/04/11(水) 花びらのじゅうたん
あんなに綺麗だった桜の花も
そろそろ鮮やかな緑の葉っぱが
目だってきました
はらはら・・・・舞い落ちる花びらの下をお散歩
・・・って viviちゃん そっちじゃなくて
もう少し じゅうたんの方へ来てよぉ〜〜〜o(´^`)o

viviが舞い降りて【805日】

2007/04/10(火) ナナママさんからの・・・
ρ( ^o^)b_♪わ〜〜い♪
ナナママさんの 画像ハリハリ掲示板設置に伴うイベント(5番以内の貼り貼り書き込み者対象)のプレゼント・・・・
今回 上京された りゅうママさんに お持ち帰りして頂いていた 心待ちのキーホルダー♪

(*/∇\*) キャ・・・・・viviの赤ちゃん時代の写真と現在の写真・・・最高です!
仕事に出かけているときでも 愛犬を近くに感じられるわ^^
ナナママさんありがとうございました。
りゅうままさん わざわざ郵送下さりアリガトウゴザイマス〜♪

viviが舞い降りて【804日】

2007/04/09(月) ボート
湖畔のボート乗り場
やっぱり ワンコは乗船無理かもね?

viviが舞い降りて【803日】

2007/04/08(日) 久しぶりの遠出
午前中 大阪府議会議員の選挙・・・成人後初めての選挙体験の息子を伴い チャッチャと済ませドライブへ。。
今日は 嵐山・高雄パークウェイの途中にある『ワン遊ランド』http://www.parkway.hankyu.co.jp/event/dogrun_f.htm
クネクネした道が続くドライブウェイだから viviは確実に『ゲボッ』するだろうなぁ〜〜って思っていたけど案の定・・・
いつも思うんだけど どうして 到着寸前(今回も到着5分前)に そうなるんだろう?(;^_^ A

ココは 小型犬用・中型&大型犬用に別れてはいるんだけど・・・viviの場合はどちらにはいるべき?
かなり悩みましたが 体型からして やはり小型・・・?
中型・大型犬用も後でトライしてみたけど やはり怖い。。。
P−WELLみたいに 担当の人がいないのも怖い。
(中で ガルガル〜〜〜〜って言って喧嘩してる子もいてたし。)
viviは 小型犬用の方に 最初はリードしたまま様子を見ながら入ったにも関わらず リードはなして 歩き出した途端
二匹の(同じ飼い主の元から)ワンコ(犬種は あえてふせておきます)に威嚇攻撃され 背中とシッポをガブッ・・・・(T△T) アウアウ〜
ビックリしたぁ〜〜(><)
vivi自身 痛がって鳴いたわけでもなかったし 背中やシッポ点検しても 大丈夫そうだったけど・・・・マジビックリでした。
ん〜〜〜ドッグラン・・・楽しい事ばかりでも無いんですよね?

続きは 『写真館http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/』をご覧下さい。

viviが舞い降りて【802日】

2007/04/07(土) 監禁中
vivi『ワンワンワン!!!!!!』
 わたし『もぉ〜viviやめなさい!!!!』
vivi『ウゥゥゥ〜〜〜ワン!!』
 わたし『邪魔よ どいて〜〜』
vivi『猛攻撃中〜(ウリャウリャ)』
 わたし『。。。(ため息)』

これは 毎回繰り広げられる 掃除機中の私とviviの会話です。
何故か 電源を入れると 激しく掃除機君に攻撃を掛けてくる。
ってなことで・・・お掃除中はやむなく写真の通りゲージの中からの見学を余儀なくされているわけでございます。
決して笑ってるわけではございませぬ。一頻り吼えた為 息を整えて居る訳なんです。
入れられた腹いせ(?)に シートはビリビリする+ベッドを噛んで怒りを表現する+『出せ出せぇ〜ビームも発射』

viviが舞い降りて【801日】

2007/04/06(金) 愚痴ってもいいですか?
仕事 忙しい・・ものすごく忙しい〜(T△T) アウアウ〜
連日の残業で 自宅帰っても座る暇なく
夕飯の準備・・・
ご飯食べて お風呂はいったら即寝ないと体が持たないの(><)
大袈裟だと 思われるかもしれないけど
老体の私には 堪えています。
それでも viviとのスキンシップは忘れずに♪
でも 画像 準備できませんでした。
ごめん〜〜〜
viviが舞い降りて【800日】

2007/04/05(木) 公園一人占め
・・・・実は グ〜ちゃんと一緒だったんだけど
グ〜ちゃんもミニミニヨーキーだから
二人で走っても 公園は立派なドッグラン状態♪

viviが舞い降りて【799日】

2007/04/04(水) グ〜ちゃんリポート♪
先代犬キャンディの息子グローリー君の写真に注目〜♪
白矢印の濃い おひげ・・・チョッと硬いの♪
キャンディは コレをクニュキュニュされると身をよじって くすぐったがってたわ^^;
(グ〜ちゃんは そんなに反応しなかったけど)

後・・・キャンディは息子二匹・娘三匹を生んだのですが
その中の 男の子二匹のうちの一匹が コノ子!
恐らく グ〜ちゃんだったと思うけど・・・・。どちらにしても
可愛いワン!
viviが舞い降りて【798日】

2007/04/03(火) お花見したいねっ。
桜の木も どんどん賑やかになってきましたね!
でも 明日から〜少し気温が低めになるらしいけど
桜 大丈夫かしら?

viviが舞い降りて【797日】

2007/04/02(月) 初めての・・・
初めてのバス・・・

初めての電車に乗って

先代犬の息子のいる神戸へ遊びに行ってきました!

私も緊張したけれど viviもキョロキョロ終始緊張気味。

だけど キャリーの中での大暴れや泣き叫びも無く

周りの人にも気が付かれないほどの 優秀な乗車マナーで

往復3時間近くのプチ旅行は成功いたしました♪

先代犬キャンディの忘れ形見グローリィ君は今年の7月 

キャンディの歳を越えて10歳になります。

天国のキャンディ・・・安心した?

viviが舞い降りて【796日】

2007/04/01(日) エイプリルフール
昨夜遅くに(11時ころ)何気に3階の窓を開けると
( ‥) ン?雲の流れが速い・・・
     ( ̄_ ̄|||)?ん??
イヤに黒い雲やなぁ〜〜〜〜〜そこへ
カンカンカン!!ウゥゥゥ〜〜〜〜〜!って消防車が数台通過。
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ・・・・・火事?

そうです・・・ご近所では 2週間くらまえにもボヤ騒ぎがあったばかりで またもや火事・・・
4月1日にまたぐ勢いで燃えてしまった家。
エイプリルフールだから 嘘であって欲しいと思ったけど・・・
viviが舞い降りて【795日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.