.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/31(木) 姪っ子情報
viviの妹の子供達
こんなに すくすく育っています!
カリンちゃんも カランママに似て 子育て上手♪
右上の写真は カリンちゃんの妹なんだけど
赤ちゃんに接近しても 怒ったりしないんだってぇ〜

viviが舞い降りて【855日】

2007/05/30(水) 犬吉猫吉
w(°o°)w おおっ!!
夏号が 我が家にやってきたぁ〜〜〜〜
(撮影があったのは 3.17)
今回は しっかりカメラ目線でバッチリ☆⌒(@^-゜@)v
バッチリの決め手は私の『viviちゃん 牛乳?』って問いかけ・・・・笑
そうです viviは牛乳大好きワンコなのでした〜笑

viviが舞い降りて【854日】

追伸
陣内さん 藤原さん 
ご結婚(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
私も7時からの放送に釘付けでしたよ〜〜〜〜
決して左には受け流していません(≧∀≦)ぶっ

2007/05/29(火) お昼寝
viviは良く寝る子
相手してもらえなくなると
すぐに 寝ちゃう・・・
日中は暑い日もあるけど
まだまだ 朝晩は涼しかったりするよね〜
これくらいの 気温がずっと続けば 
真夏の留守番も楽なのに。。。。

viviが舞い降りて【853日】

2007/05/28(月) 家の中で
ワンコにとって
一番涼しい場所はどこなんだろう?
まだ 暑さはマシだけど
真夏が心配だなぁ
帰宅すると 必ず そこからヒョッコリ顔をだす!
取り合えず 今の所
東側の和室が気に入ってるみたいよ♪

viviが舞い降りて【852日】

2007/05/27(日) 模様替え
今日の私とパパは働き者だった
パパ→午前中 網戸の張替え×4枚
   
私 →午前中 衣替え
   (昨日は西日の入るリビングで真夏の暑さに耐える愛犬の為に模様替えを・・・出来るだけ西日の当たらない位置へ彼女のハウス&トイレ&ゴハントレーを移動・・・掃除&家具を移動するたびに『ワンワン!!!!!』って言うので やむなく 椅子の上で静かにしてもらいました。viviの為にとやってるんだから許してね!
夕方から 美容院へ・・
美容師さんと相談の上 カットもしたら
仕上がりは 夏らしく さっぱりとなったぁ〜♪髪のことで色々悩みもあったりした私としては 親身になって相談にのってくれた美容師さんの存在はありがたい。☆⌒(@^-゜@)v
でも・・・・・彼女は今月末で体調の都合で辞めちゃうらしい・・むっちゃくちゃ 残念・残念すぎやわ・・・涙

viviのコメント
   『私の大事なベッド&トイレセット何処にやんのよぉ〜』
って言っただけなのに 【・_・?】ナンデ高い所で反省させられなかやなんないのよ〜〜〜〜〜

viviが舞い降りて【851日】

2007/05/26(土) ママのTシャツ
スピグッズ探してて
あるサイトで見っけた〜スピッツのTシャツ
\(^o^)/ぅわ〜ぃ
今日届いてワクワク包装を開いたら・・・
ありゃ・・・パパサイズじゃん(;´_ヘ;)ホロリ
Mサイズ(男女兼用)だったので
仕方ないわ。
viviが舞い降りて【850日】

2007/05/25(金) \(−"−)/ 終わった!
やっと 一週間終わったぁ〜〜〜〜
今週は体調悪い日が続いて
しんどかったなぁ〜
土日ゆっくりして月曜日には元気に出勤しよ〜っと♪
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)アッ・・・
明日は息子の友達が お泊りに来る日だっけ^^;
ヤレヤレ〜〜今週末も のんびりできないわ。

viviが舞い降りて【849日】

2007/05/24(木) 暑さ対策
中間テスト中の娘が昼過ぎに帰宅すると
viviは涼を求め
(西日の入るリビングから)
東側の畳のある部屋へ移動しているらしい・・・
(-^〇^-) ハハハハ
自分なりに 考えて避暑してるんやぁ〜(≧∀≦)ぶっ

私・・今日は 昨日よりマシでした
もちろん 仕事行ったでぇ〜(;・・A ふぅ〜

画像の子は
宝塚オフ会のとき
妙にviviになついてきてたパグちゃんです
viviが舞い降りて【848日】

2007/05/23(水) 日記だけは・・・
体調・・少しはマシになったよ
日記の更新は
ちと辛いぞぉ〜
でも なんやろ( ‥) ? 
ただ 毎日続けてきたことやから
これしきのことで休む訳にもいかないし・・・
でも 写真のアップは無理やわ(;´д` )
【viviの今日の様子・・・・】
私と一緒に午後一時過ぎまで布団の中で過す・・・
そのあと リビングで 私のゴロゴロに付き合う・・・
『ハァハァ・・・』言ってる・・・
確かに西日のきついリビングは暑い
大阪でも28度を越す夏日だったらしい・・道理で(><)
これから マスマス過酷な夏に向かってるわけね。
純毛100%のviviに また 辛い夏がやってくる

【我が家で一番年取った女の飼い主の様子・・】
大丈夫そうかな・・・
明日は 行かなくっちゃ・・・

viviが舞い降りて【847日】

2007/05/22(火) 晴天続きなのに・・・
気持ちよい空が見えて気分いいはずなのに
体調もう一つやなぁ〜

仕事中 久しぶりの頭痛に悩まされてしまった〜
アカン・・・気合が入ってへん証拠か・・・?
それとも とうとう ストレスが溜まりすぎた?

友よ・・・心配掛けてごめん。

んで・・・明日は 休みもらった・・・
寝とこ・・ただ ぼぉ〜っとしとこ。。。

viviが舞い降りて【846日】

2007/05/21(月) 妹カリンちゃん 2
カリンちゃんの 赤ちゃんは こんな感じ♪
ちなみに viviのママはカランちゃん
カランママは カリンちゃんの赤ちゃんのお世話がしたいのか
ゲージの回りをウロウロしているそうです!
赤ちゃんの中には いつも
迷子になる子がいてるそうで・・^^;
心配そうに見ている様子が しっかり母の表情ですよね〜
viviが舞い降りて【845日】

2007/05/20(日) やっと・・・アップ
昨日の楽しい模様を
『viviちゃん写真館http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/』の方へ
やっと・・・やっと編集が終わりアップさせて
頂きました・・・(;・・A ふぅ〜

viviが舞い降りて【844日】

2007/05/19(土) 関西オフ会
今日は 宝塚ガーデンフィールズにて
待ちに待ったオフ会が開かれました♪
心配されていた viviのヒートも始まらず
\(^∇^)/めでたく参加できましたよ♪

参加者は 『チロぱぱさん&チロちゃん』・『ナナママさん&ラッキー君』・『りゅうパパ&りゅうママ&りゅう君』・『りりぃパパ&ママ&りりぃちゃん&ハッピー君&ハニー君』・『ラブbibiさん&姫ちゃん』・『ジョンぱぱさん&ジョンままさん&ジョン君』・『京都の姫ママさん&姫ちゃん』・『はなパパさん&はなママさん&はなちゃん』・『太一ママさん&太一君』そして
私達夫婦&vivi
なんと12スピと その家族がが集まりました♪
\(^o^)/白ふわ いっぱいで 幸せだぁ〜〜〜〜〜!!
食事前のドッグランで 思いっきり走った後 ドッグランに隣接している『シーズキッチン』のテラスでランチ!
所が(lll゜ロ゜)突然の風雨でテラスは大変なコトに・・・
でも 何とかテーブルを寄せ合って食べました!
この雨のお陰で 皆の座席の距離も縮まり・・・前向きに考えればよかったのかもね^^
食後のゆっくりとした時間を過した後 雨も上がり
二度目のラン☆⌒(@^-゜@)v
サモエドちゃんの女の子が乱入(?笑)したりして
オフ会のテンションも最高潮にρ( ^o^)b_♪ 
とにかく 楽しい一日でした!
皆さん お疲れ様でした〜〜
そして 大変お世話になりました!

たくさんの写真を写しましたが処理が追いつかず
今日は 全てを紹介することが出来ません(;´_ヘ;)ホロリ
しかも集合写真も数枚写したのですが
何をテンパッテたのか どれも全員そろってバッチリのものがなく・・・申し訳ありません〜〜〜
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
後日 個々のアップで挽回したいと思います

viviが舞い降りて【843日】

2007/05/18(金) 妹カリンちゃん 
今日は
カリンちゃんの恋物語の写真をご紹介いたします♪
カリンちゃんの旦那さんの名前は『シオン君』
女の子みたいに 優しい顔立ちでしょ?

viviが舞い降りて【842日】
   
ゴロンゴロンしているのは多分カリンちゃん(*/∇\*)
     ↓

2007/05/17(木) パパの実家へ
パパの おばあちゃんの急逝の知らせを受け
実家へ・・・
今日の告別式
家族全員で参列してきました。

当然のことながら
viviは お留守番
『お留守番』って言葉には
激しく反応しますねぇ〜
今日もジャンプしながら 連れてって光線を発していましたけど
(;・・A ふぅ〜
土曜日には
 白ふわオフ会に連れてってあげるからねっ(・∀-。)⌒☆
viviが舞い降りて【841日】

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.