.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/16(水) 妹の出産
・・・・とうとう 伯母さんになってしまったの。
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!・・・・私じゃなくて
viviが・・・・です(;^_^ A

男の子4・女の子1の計5匹のミニミニ スピッツを この世に送り出した『カリンちゃん』
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

カリンちゃんの 飼い主さんは
viviが北海道に生を受けてから 我が家にくるまでの間
優しくお世話いただいた方なのですよ!
そして 今は viviの母犬『カランちゃん』と
妹『カリンちゃん』の オーナーでもあります。

viviが舞い降りて【840日】

2007/05/15(火) 悪戯
駅前でアイスクリーム買って来た♪
箱をあけると
ドライアイス・・・☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
viviにも 見せて反応を見たくなっちゃった。

viviが舞い降りて【839日】

2007/05/14(月) 昨日の母の日
娘から
温かいプレゼントもらいました。
\(^∇^)/バンザーイ!

viviが舞い降りて【838日】

2007/05/13(日) いつもの公園
パパと お兄ちゃんは
日曜日だというのに良く働くわ。
お陰で私は近場の河川敷で
ごまかされちゃったじゃないo(´^`)o ウー
でも・・・
の葉っぱがモコモコに成長してる姿が見れて嬉しかったわ
     \(≧∇≦*)/キャー!

ところで今日って全国的に『母の日』よね?
我が家じゃ・・・・誰一人・・・(;´_ヘ;)ホロリ
viviが舞い降りて【837日】

2007/05/12(土) 初めての手作り
GW明けの
この一週間はきつかったぁ〜〜〜
あまりの 忙しさに《(@_☆)》…クラクラ

そして やっと・・イイエ・・・『もう』と言っていいくらい
早く過ぎ去って行った一週間だったわ・・・
それだけバタバタしてたってことかしら(ーー*)

何はともあれ
メデタク週末・・・
さぁ〜今日は家事集中day〜ε=(・o・*)
掃除機だけ チャッチャとかけて
早くviviと遊ぼうかなっ(・∀-。)⌒☆

そう思ってたけど 日頃から何か手作りしたかった私・・
簡単なところで『バンダナ』作ってみました。
家にあった ナフキンを利用して 首輪を通すタイプ!
バンダナっていうより
ヨダレかけみたいになっちゃったけど・・・さ(≧∀≦)
我ながら上出来ぢゃ〜〜☆⌒(@^-゜@)v

viviが舞い降りて【836日】

2007/05/11(金) パソコンが重い
データー多すぎるのかしら
起動も ブログ移動も激遅状態が続いています。
デフラグやディスククリーンアップ試してみてもナカナカ・・・
フラッシュメモリーに画像をうつしてみるしかないかしら?

今日の画像
食いしん坊の末娘・・何か食べてると『頂戴頂戴〜〜』の催促ばかりするので
先日のお出かけするとき vivi用の小さなお弁当箱の中に
さつまものクッキーや ジャーキー入れて持っていきました。
私達の食べ物を欲しがらずにいてくれたので 大成功!

viviが舞い降りて【835日】

2007/05/10(木) 新入り
我が家に 本日から仲間入りした
新入りを紹介いたします♪
この ブタ君・・・日頃
デスクチアーと私の腰との間に入って
癒してくれる愛する友なのです。
でも 仕事が忙しすぎて のんびり 癒しを受ける暇がないので
机の引き出しのなかで 放置状態だったので
本日 メデタク?viviと ゆかいな仲間達のメンバー入りしたのであります。

viviが舞い降りて【834日】

2007/05/09(水) お散歩待ちきれない〜
【vivi心の日記】
朝の お散歩・・・パパと一緒
夕方の お散歩・・・ママと一緒
 でも
ママは 時々ずるいんだ・・・・
『きゃぁ〜〜〜viviちゃん もう こんな時間!
お散歩・・・夜にしようねぇ〜〜〜〜』
って・・・・・んで・・忘れる・・・( ̄_ ̄;)
いつも 写真の様に大人しく 待ってるのに。。。(今日はデジカメの電池切れのため 携帯の写真です)
【ママ心の日記】
最近 仕事忙しかったり
クタクタになって帰宅しても
viviちゃんの笑顔に癒されるわ〜〜
遊んでる場合じゃない・・・急いで冷蔵庫に食材を納めて
お散歩に行かなきゃ!ヽ(^^;)ノ
・・・って (・。・)あら?トイレでオシッコしちゃったの?
(((((( 8-(*・ 3・)ノ”んじゃ〜夕飯作るのを先にしちゃっても大丈夫よねぇ?
viviが舞い降りて【833日】

2007/05/08(火) タイムスリップ
我が家のパソコンの壁紙はコレ!
2007/05/05(土) のvivi画像のアングルと 似てませんか?
この画像は私が使ってるパソコン富士通さんからダウンロードして現在 私のパソコンの壁紙に使わせて頂いてる物です。
スピの壁紙なんて あんまりないから嬉しいワン。
viviが舞い降りて【832日】

2007/05/07(月) お友達?
可愛いぃ〜〜〜♪
このワンちゃんって パトラッシュに似ていないですか?

viviが舞い降りて【831日】

2007/05/06(日) GW番外編
今日でGWもお終いでしたね。
昨日は地元大阪のエキスポランドで悲惨な事故が
あったりで 悲しいこどもの日になってしまいました。
私 毎日エキスポランドの外周を通って会社へ行ってるので
辛いわ。

話は変わるけど viviとの思い出もいっぱいの この連休。
写真撮影につき合わせちゃってごめんね〜涙
viviの心の中は
今日の画像のようだったことでしょう(*^-'*)> ぽりぽり

viviが舞い降りて【830日】

2007/05/05(土) viviの笑顔大好き
今日から下り坂の予報だったのに
viviの笑顔とおなじくらお天気だったね!
お洗濯物 片付けられて
ρ( ^o^)b_♪ラッキーだったわ♪
二日連日で 遠出したから
結構 溜まってたのよねぇ〜

viviが舞い降りて【829日】

2007/05/04(金) 今日は南へ
昨日は東へ
そして今日は南へ
せっかくの連休だもんねぇ〜
でも 民族の大移動に 完全に巻き込まれ
渋滞の原因の一ファミリーになってしまいました^^;

和歌山マリーナシティー『ポルトヨーロッパ』へ出かけてきました!
ここは 中世の地中海の港街をモチーフにしておりワンコ入園OKな施設なのですよ〜
ただ 一般の方もたくさんこられてるから
あえて言うことではありませんが トイレやその他のマナーはしっかり・・・ねっ!
観覧車の中に1つだけ ワンコ同乗OKなものがあるらしいのですが 何しろ凄い人だったので断念いたしました(><)
みなさん一度お試しくださいね!
 viviが舞い降りて【828日】

2007/05/03(木) 予定変更
大東へ行く予定にしてましたが
連休なので 少し遠出したくなり
琵琶湖へ行ってきました!
大山崎IC〜京都東IC〜湖西道を経て
道の駅しんあさひ風車村http://www.biwa.ne.jp/~windmill/へ♪
でも さすがにGWですねぇ〜〜〜〜
むっちゃ混んでて自宅を出て 普通なら2時間くらいで到着するはずの目的地ですが5時間もかかってしまったわ^^;
その間 車内で退屈パワーを溜め込んだviviが到着したあとにどのような行動を取るのかが 心配がつのる私(;^_^ A
風車村には 500円で利用できるドッグランもあります!
こちらを利用券を持参して レストランへ行くと350円以上の物を注文した場合200円差し引いてくれると言う 特典がありますので ラッキーかも^^
ドッグランデビューから 着実に成長し続けているvivi
今日もパワー炸裂だったねぇ〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!
ポメちゃんの飼い主さんには『色は少し違うけど 同じ犬種よねぇ〜』と言われ・・・チワワの家族さんには『( ‥) ン?何やろ??似てる似てる・・体の大きさは違うけど でも 顔が似てる♪』って言われ 楽しい一日だったわ!
今日の詳しい様子は いつものように『写真館http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/へ』
 viviが舞い降りて【827日】

2007/05/02(水) 明日から
GW後半戦ですね〜
s(・’・;)ゞ エートォ取り合えず 我が家は
近いところで 大東にあるドッグラン『DOG RUN FIELD IN OSAKA』へ♪

19日には ナナママさん主催の宝塚オフ会・・・6月には お泊りオフ会と 楽しい計画がいっぱいなのに
viviの ヒートしちゃいそうな予感。
前回は11月3日(ペット博の出先でヒート)に 始まっちゃったし。。本番に弱いのは 誰に似たのでしょう?汗
淡路島の『ハナ&キッス』からも 宿泊のご案内が届いたんだけど 気持ちは 微妙よ〜〜〜
viviが舞い降りて【826日】

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.