.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/06/30(土) スピッツの赤ちゃん
今日は 恒例の家事集中デ〜
いつもより ピッチを上げて頑張りました。
(お客さんくるからねぇ〜笑)

viviの姪っ子たちの新しい画像が届きました。
『飼いたいなぁ〜って言ってる人はいるんだけど
まだ 一匹も飼い主さんが決まってません』ですって・・・
スピッツを是非家族に迎えたい〜〜〜〜って熱望されてる方
この指と〜〜〜〜まれ!
viviが舞い降りて【885日】

2007/06/29(金) \(−"−)/ 残業
。。。ただいまぁ〜〜〜〜
残業でしたぁ〜〜〜〜(T△T) 
んで。。今帰宅しました。。。
ダッシュで夕飯の支度しなきゃなんないのに
娘に台所を占拠されてます。
(明日 彼が遊びに来るのでチーズケーキを焼いているそうです)

画像・・・アップできなくて(m*T_T)mごめんなさい
viviが舞い降りて【884日】

2007/06/28(木) 3度目のスズメ。
仕事帰り・・・
西日をいっぱい浴びながら
家路を急ぐ・・・
駅と自宅の中間地点くらいに差し掛かったころ
私の視界の中に何かが飛び込んできたのです
2mくらい通り過ぎた時 振り返ってみたら
(lll゜ロ゜)えっ小鳥?
しかも 懐かしい懐かしい スズメちゃんのヒナだったのです。
目が合ってしまったのです。
(T△T) アウアウ〜
私の手のひらで しっかり生きてる命を見殺しにはできないぃ〜

ところで
何故 懐かしいかというと・・・我が家は 何故かスズメに縁があるのです!

一度目は10数年前 ある雨の日 スズメのヒナが体中ボトボトに濡れて道端に座り込んでいたのに遭遇・・・当然 即刻保護!
結果・・・羽が乾いて元気に部屋中を飛び回る子スズメ・・・
翌日 メデタク(?)親鳥が『チュンチュン』と窓の外でお出迎え。窓を開け放したら元気に飛び立って行きました♪

二度目は5〜6年前。。まだ先代犬が元気だった頃。
パパが職場の植木鉢に まだ目も開かず羽も生えてない 何かのヒナを保護。。。
私『えっ〜〜〜〜〜?こんな状態じゃ育たないって〜〜〜』と言いながら育成。。。
目が開いた・・・次は羽が生え揃った・・手乗りになった。。
私の呼びかけ『ピィ〜ちゃん』に必ず『ピィ〜ッ!!』って返事までするようになった。。。まったく驚きの連続。
でも 幼い頃 巣から落ちた影響で癲癇の発作を持っていました。。半年近く我が家で過していましたが。
ある日の夕方・・・私の帰宅を待って(最後の ご挨拶もしてくれた後)天国へ・・・かなり 泣きました。
そして・・・
三度目の今日。
私は仕事が忙しく帰宅も遅くなるので
最近まで鳥を飼ってた友達が『やれるだけ頑張ってみるね♪』って引き取ってくれました。ですが
暫くして 友人からメールが・・・『ゴメンね。。。頑張ってみたんだけど 一度もゴハン食べれずに天国に行っちゃったよ。ほんとごめん。』

色々考えた・・・あの時 あのまま 自然のままにするべきだったのだろうか。。
viviが舞い降りて【883日】

2007/06/27(水) サプライズ
我が家にも りゅうパパ&ママさんからサプライズが届きました♪
昨日チロぱぱさんのブログでチラ見したんですが
実際手にして 見たときは むちゃくちゃ感動しましたよ〜
凄い凄い〜〜〜〜♪
りゅうパパ&ママさん ありがと m(*T◇T*)mございました〜
『第一回淡路島お泊まりオフ会』ってタイトルも気に入りました!
第二回 第三回・・・・・ずっと続くといいな〜

viviが舞い降りて【882日】

2007/06/26(火) お泊りオフ会最終章
暑い暑い〜〜〜〜
本当に暑い一日でしたね〜
愛犬たちは 涼しい場所を求め家中をウロウロしてたことでしょう^^;

さてさて 淡路島一泊オフ会から10日・・・
ここまで引っ張れるとは・・・笑
写した写真 合計300枚を超えたのには 我ながらビックリ!
写真館http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/覗いてくださいね
viviが舞い降りて【881日】

2007/06/25(月) 姪っ子情報
オチビさんたち すくすくと成長中。
しかも 恐るべきスピードで(*^m^*) ムフッ
今日は パパ犬くんと一緒です
viviが舞い降りて【880日】

2007/06/24(日) 淡路島レポートも後半突入
写真館http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/の方に二日目のリポートをアップしてます。
写真の枚数が増えすぎ?写真館重くないですか?
viviが舞い降りて【879日】

2007/06/23(土) Σ( ̄ロ ̄lll) ややっ
今朝 パソコン立ち上げたら・・・
L(゜ロ゜;)」ゲッ・・・土曜日の日記更新してないのに気がついた。
昨日 写真館の更新をするに集中しすぎてたとはいえ
お泊りで留守していたとき以外は 一度もサボったことがなかった日記だけにショック。。。とうとうアルツか。。。?
ってことで 今日は日曜日ですが
今回は初ズルします

そうそう 写真館 更新してます^^;http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/
viviが舞い降りて【878日】

2007/06/22(金) やっと 金曜
慢性的な仕事の忙しさで
毎日 ヘロヘロな日々を過しています。
昨日も残業で帰宅したのは夜8時くらい・・・
先週の金曜日は お泊りを目前にルン(^^*))((*^^)ルン♪だったのになぁ〜〜〜viviちゃん

viviが舞い降りて【877日】

2007/06/21(木) 旅日記は一休み
旅の余韻が残っておりますが
今日は viviの姪っ子たちの様子をお知らせいたします。
オチビさんたちは とうとう店頭デビューし
新しい飼い主さんたちとの出会いを心待ちにしているところです。
デビューを果たしたら 母親カリンちゃんとは離れ離れになっちゃうのが 普通なんですが
あまりの母性本能の強さ(?)でしょうか・・・ごらんの通りです。
優しい母犬の目になっていますよね〜

viviが舞い降りて【876日】

2007/06/20(水) 全員集合〜♪
今日は 集合写真をアップしまぁ〜す\(≧∇≦*)/
オフ会何度か参加していますが
いつも 誰かがカメラ係りしてて 全員集合〜〜なんてこと
一度も無かったような。。。。
今回は オナーの奥さんにカメラ係りしていただき
参加者全員でカメラに収まることができました。

viviが舞い降りて【875日】

追伸
写真館の続編は
週末まで お待ちください・・・ねっ(・∀-。)⌒☆

2007/06/19(火) イヨイヨ・・・
『ハナ&キッス』に到着。
写真館へアップしました。
http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/

viviが舞い降りて【874日】

2007/06/18(月) 皆の笑顔が集まった
淡路島2回目のレポートをと・・・
張り切っていたんですが
写真館の方がメンテナンス中。
アップができません〜〜(T△T) アウアウ〜


明日には復活するかしら?
ってことで とりあえず今日は 全員の笑顔を集めてみました!
viviが舞い降りて【873日】

2007/06/17(日) お泊りオフ会レポートは・・・・
写真館のメンテのため今夜は無理のようです。
楽しみは・・・ゆっくり味わう派の私にとっては
まっ いいかぁ〜
viviが舞い降りて【872日】

2007/06/16(土) 奇跡の旅立ち
出発数日前までは 曇り/雨の予報で ホテルへの直行・直帰も仕方ないか・・・な?って 半ば諦めモードだったのに・・
オフ会が近くなるにしたがって 天気が急激に好転!
とうとう 私達の熱い念が通じたのかしら\(^o^)/ぅわ〜ぃ
スピ仲間で集まる度に 幸せ度が増してゆく
しかも 今回は時間を気にすることも無く夜更けまで
語り明かせる?
幸せすぎて気絶しそうだったわ。

詳しくは写真館の方へhttp://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/アップしております。
viviが舞い降りて【871日】  

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.