.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/07/31(火) viviが舞い降りて【916日】
viviが舞い降りて【916日】

2007/07/30(月) viviが舞い降りて【915日】
viviが舞い降りて【915日】

2007/07/29(日) 本格復帰は・・・少し先ですが^^;
ヒート終わって飼い主共々 嬉しい〜の一言!
日記の本格的な復活は もう少し先になりますが
今日は 久々の+ワン連れの外出とあって おのずとテンション上がり気味の わ・た・し σ( ^ー゜)
P−WELLの回数券の有効期限が(8月8日)迫ってるので
行かなくっちゃ〜〜(゜_゜i)
そう思ってたんだけど 外は暑い(;・・A ふぅ〜
少しでも涼しい場所を求めて生駒方面へ・・・
久しぶりのドライブ・久しぶりのドッグラン・・・・
楽しかったねぇ〜♪
『ドッグランフィールド』 http://drfnet.jp/大東市なんですけど 阪奈道路をかなり登ったところにあるので下界よりは 少しは涼しかったようです。
viviちゃん写真館→http://blog.zaq.ne.jp/vivicyansorawotobu/
追伸
ドッグランフィールドのリンクコーナーで リりィちゃんファミリーのHPを発見してビックリw(°o°)w !!
viviが舞い降りて【914日】

2007/07/28(土) viviが舞い降りて【913日】
途中経過・・・(#^.^#)
viviのヒートも無事おわりましたよ〜♪
やったねぇ〜これから また外遊びに行ける☆⌒(@^-゜@)v
私の状態も少し好転しそうな予感

viviが舞い降りて【913日】

2007/07/27(金) viviが舞い降りて【912日】
viviが舞い降りて【912日】

2007/07/26(木) viviが舞い降りて【911日】
viviが舞い降りて【911日】

2007/07/25(水) viviが舞い降りて【910日】
viviが舞い降りて【910日】

2007/07/24(火) viviが舞い降りて【909日】
viviが舞い降りて【909日】

2007/07/23(月) しばらく お休み
この春以降 私の仕事の多忙が続いておりまして
それでも viviが我が家に来る前から 一日も欠かさず更新してきたし何とか日々の日記だけは・・・と思ってきたけれど
それさえも 出来ない状況に陥っております。
(;^_^ A エヘヘ・・・
それと同時にviviのヒート中ということもあって
画像もマンネリ化してきているので
悩んでおりました・・・・が・・・
ここらで 思い切って一休みしようかなって 結論に達しました。
期間は・・・恐らく お盆の お泊り辺りには
元気に復活できると思いますので お許しくださいね。

関西でも今日辺り梅雨明けらしいですよ〜
皆さん 体調に気をつけて(←自分も含め)
暑い夏を乗り切りましょう♪
それでは・・・しばらく・・・( ^ 0 ^ )/~~~~

viviが舞い降りて【908日】

2007/07/22(日) 遠まわり
ヒート中の今
ワンコも飼い主もストレス溜まるわ

私達がお買い物の準備始めると
『連れてってモード』にスイッチ入るvivi

あぁ〜〜あとどれくらいで治まるのかしら?

せめてものストレス解消に・・・と.
少し遠まわりのお散歩したよ

視線の先には大好きな≡ΦェΦ≡ニャン子が
(叶わぬ恋なのに・・・ねっ)
viviが舞い降りて【907日】

2007/07/21(土) 憧れの一眼レフ
欲しい欲しいと思い続けて早一年!
α~ (ー.ー") ンーー デジカメ持ってない訳じゃないし
贅沢かなぁ〜
たとえ購入したにしても 使いこなせないのなら
宝の持ち腐れだし。
でも 背景を『ぼかす』ことによって被写体が引き立つ写真は
私のデジカメじゃぁ〜無理・・・あぁ〜
憧れるなぁ。
viviが舞い降りて【906日】

2007/07/20(金) 今日は飲み会
日頃のストレス発散の為の飲み会でした。
\(^o^)/楽しかったぁ〜〜〜〜
久しぶりにヨッパです。。
すみません(-_-;)寝ます。。。いい夢みます〜
viviが舞い降りて【905日】

2007/07/19(木) おんもに出たい。
仕事終えて
帰宅したら とりあえず
viviの散歩。
まぁ 昨日みたいなアクシデントもあるけれど
何はともあれ viviの散歩
だってさぁ〜
トイレも汚さずに待っているんだもんねぇ〜

viviが舞い降りて【904日】

2007/07/18(水) きつねの嫁入り?
向かいの団地は
こんなに西日がさしているのに
その上空は・・・
ボーッ( ̄_ ̄|||)と見ていたら
大粒の雨が・・・・(((^^;)(;^^) ))

雨がおさまるのを待って散歩の出かける予定だったのに・・・
忘れちゃった・・・viviゴメン
viviが舞い降りて【903日】

2007/07/17(火) チョコ
先日 チロぱぱさんのブログで
拝見したチロル塩バニラ味。

私も コンビニでこんなん見つけたよ〜
チロルの大袋に色々なものが入ってて
他にも たくさんあったんだけど
食べちゃった後・・・(-^〇^-) わっはっは

viviが舞い降りて【902日】

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.