.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/07/16(月) ママ心の日記
三連休って喜んでいたけれど
アッと言う間に過ぎ去っていった・・・・
(;´_ヘ;)ホロリ・・・また明日から仕事だ。
嫌だぁ〜〜〜〜〜今の職場環境・条件悪すぎて
出社拒否症に陥ってるんだもん。

いつの日か 改善される日が来るのだろうか?
今日は 部活終えた娘が彼を伴って我が家へ。
ガレージ焼肉パーティーを久々に開催いたしました。
viviが舞い降りて【901日】

2007/07/15(日) 台風はどこへ?
この連休は雨続きと
諦めていたのに・・・
台風は何処へ行ってしまったのでしょ?
まぁ お天気が回復してきたことは
喜ばしいことですが☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

ヒート中で引っき〜状態のviviも
今日は 河川敷お散歩OKだね^^

viviが舞い降りて【900日】

2007/07/14(土) お盆休みの計画
連日の多忙でストレス満載の仕事&帰ってから宿探しのネットサーフィンでクタクタの日々でしたが
やっと
行き先決定〜☆⌒(@^-゜@)v
我が家のお盆休みは パパの休みに合わせての
8月11日〜15日(ただし 私が全て休めるかは未定)
とりあえず11日(土)と12(日)は大丈夫♪
でも一泊じゃ物足りないので 事後承諾で13日は休ませてもらうつもりです。
ってことで 
8月11日は石川県『ペンション夕凪』http://w2282.nsk.ne.jp/%7Eyu-nagi/index.htmに一泊
8月12日は滋賀県『ペンションくりっこ』
http://www.biwa.ne.jp/~kurikko/
何とか予約とれたので 万歳〜〜ねっ(・∀-。)⌒☆

viviが舞い降りて【899日】

2007/07/13(金) 解体作業
台風が接近してますね〜
せっかくの三連休だというのに
ホント残念〜o(´^`)o
お部屋で過す時間が多いviviは
ストレス溜まりっぱなし。
オモチャ2体も解体してしまいました。
viviが舞い降りて【898日】

2007/07/12(木) 看板犬
通勤途中にバスの中から見かけるワンコ・・・
たばこやさんの看板犬なんですけど
いつも 窓から顔を出してて(身も乗り出してる)
超かわいい〜
いつも 携帯で激写を狙ってるんですが 動く車の中からは録れないの。
やっぱり デジカメを持ち歩かないと。。。

今日は 画像準備できませんでしたが
いつの日か アップしますね〜〜

viviが舞い降りて【897日】

2007/07/11(水) 地味やわぁ〜〜
日記の画が
室内画像続きで
ほんと 地味やわぁ(;´д` ) トホホ
後 どれくらい続くんだっけ?ヒート・・・

viviが舞い降りて【896日】

2007/07/10(火) 引き続き。。。
お盆の宿泊先の検索・・・・
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん ・・・・まだ決まらない。
チロぱぱさんや メイママさん・・・コメントありがとうございます〜〜〜〜♪

仕事でストレスたまってるぶん
楽しい夏の休暇にしたいなぁ〜〜〜♪

今日の画像は 河川敷散歩のとき
『わぁ〜〜同じ犬種ですよねぇ〜?』って
近寄ってきたポメちゃんファミリー・・・・
(ノ´_`)トホホ・・・日本スピッツんなんですけど。。。
viviが舞い降りて【895日】

2007/07/09(月) お盆休みの予定
皆さん今年のお盆休みのご予定は?
我が家は・・・s(・’・;)ゞ エートォ
多分 娘は軽音楽の大会に向けて休みなし
息子も バイト三昧・・・・
私とパパとviviは どうなることやら?
七夕さんにヒートした末娘・・・お盆までには何とかなるかしら?
ちなみに8月11日からお盆休みの予定・・・
まだ 行き先も決まっていないけど ワンコと泊まれる宿泊施設を探しています。どこか いい所ないかなぁ〜〜〜?
それにしても 何処も満室・・・・
間際ならキャンセルでるかしら・・・?
皆さんの御予定を教えてください☆⌒(@^-゜@)v

viviが舞い降りて【894日】

2007/07/08(日) めでたくヒート♪
前回から8ヶ月すぎ・・・心配しながらも宝塚オフ会&淡路島お泊りオフ会も無事に参加でき万々歳ではあったものの
来るべき物が来ないのはやっぱり心配。
その子によっては 出血も気がつかないうちにヒートが終わってる子もいるそうで『もしや・・viviも?』って思ってた矢先。
何故か年に一度の星空デートの日の夜 めでたくヒートでございました^^;
急激に だるだるモ〜〜ド・・・
女の子は辛いね(((^^;)(;^^) ))

viviが舞い降りて【893日】

2007/07/07(土) vivi心の日記
今日は 忙しいママに代わって私(vivi)が日記を書くことにするわ☆⌒(@^-゜@)v
朝 いつもより少し寝坊したママ・・・パパが仕事なのに
お弁当も作れなかったのよ ̄\(−_−)/ ̄ヤレヤレ
ママったら『パパが目覚まし勝手に止めるから〜〜〜』とか訳のわからない言い訳する前に パパにゴメンねって言うべきだと
思うわ。
しかも ゆうべ お兄ちゃんから『8時に起こして』って頼まれてたのに それも忘れちゃってて・・・
本当に気が緩みすぎなんじゃないかしら?
まぁ 朝のお散歩は きっちり行ってくれたから良かったけど
そろそろ夕方・・・こんなんしてる間に 私お漏らししちゃうわよρ(- -#)イジジジ
viviが舞い降りて【892日】

2007/07/06(金) オモチャ
お兄ちゃんがviviを
可愛がるとき・・・だいたい こんな感じ。
荒っぽいけど 愛情たっぷりの触れ合いです♪

viviが舞い降りて【891日】

2007/07/05(木) 梅雨は明けてないけど
暑中お見舞い
 申し上げます〜♪

今日は
休暇を頂いて しばしの体と心の癒し日にあてました。
っていっても 結構、用事はみつかるものです。
@衝動買いした化粧品(一品買いのつもりで購入)
 実は定期購買契約になっていて2ヶ月に1度は自動的に発送さ れる・・・
 (;¬_¬))キャンセルしようにも平日の9時〜6時までしか
 電話の受付はないので 今日は きっちりキャンセルできた。

A私 厚生年金と国民年金の2冊の手帳を持ってるのよねぇ〜
 日頃から気になってた社会保険事務所へ電話
 やはり一本化する手続きをしなくてはならない模様。

B梅雨も明けてないし少し早いとは思ったけれど
 休みの日にしか行けない郵便局で切手購入・・・ハガキも出し ちゃった(#^.^#) エヘッ
 &お友達へのプレゼントを郵送。
viviちゃん・・・・今日みたいなピーカン晴れの日にお出かけすると肉球痛い痛いなるから お家でゴロゴロで良かったんだよね?
viviが舞い降りて【890日】

2007/07/04(水) 一人占め
こう蒸し蒸した日が続くと
ワンコもたまらんわなぁ〜〜〜
扇風機の吹き出し口に抱きつく勢いで
陣取ってるのは我が家の末娘・・・\(≧∇≦*)/

明日は念願の休みを頂きました。
一日ゴロゴロして過すのもいいかな。
viviが舞い降りて【889日】

2007/07/03(火) お暑うございます
梅雨だから仕方ないんですが
雨が降ったりやんだり
当然 viviは毎日蒸し蒸しの中
お留守番〜
一日中雨だと 諦めもつくんですが
朝降ってても午後から陽射しが戻る場合も多く
洗濯物 どうしましょう〜って感じです。
食欲も減退中なのは こんな季節だからかしら?
夏はやっぱりカレーに限る。
減退気味の食欲でも食べたくなるのはカレー。
そんな中 こんなカレー粉(粒状)見つけました。
作ってみたけど 色 まっ黄黄・・・味は・・・
今のカレーの方が好きかなぁ〜笑

viviが舞い降りて【888日】

2007/07/02(月) 連日残業
言い訳するわけじゃないんですけど・・・
本当に 忙しすぎて
今日も残業でした。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
定時退社が どれほど
主婦の私に大切だったか気が付かされました。
残業すると その分家事の時間はずれ込むし
当然 viviの散歩も後回し。
今日なんて 私が帰宅して間もなくパパ帰宅・・・
焦るぅ〜〜〜〜〜〜
(今日の夜の散歩もパパが行ってくれました。)

ごめんなさい
画像も準備できてないのです。
これから とりあえず 簡単メニューの晩御飯です。
viviが舞い降りて【887日】

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.