.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/30(日) やっと アップしました。。。
昨日の オフ会の模様は⇒http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/にアップしました。

viviが舞い降りて【977日】
lambが舞い降りて【38日】

2007/09/29(土) お披露目してきたよ〜
今日は ナナママさんを初め チロぱぱさん+チロちゃん、京都の姫ママさん+姫ちゃん、川西のlobe_bibiさん+ひめちゃん、 太一ママさん+太一君 かずさん+はにぃちゃん そして私+vivi・Lambの 合計7人+7スピで
夕方5時くらいから集まり ミニオフ会♪
秋の日暮れは早く おしゃべりの花を咲かせているうちに外は夜になってたのには驚愕。。。。アハハ。
vivi&私にとっては 久しぶりのスピ仲間との再開。
Lambにとっては オフ会デビューとなったわけですが
Lamb・・・初めてにしては 余裕の表情です。 少々拍子抜けしました・・(;^_^ A フキフキ

ナナママさん 遠くからの
ご参加ありがとーございますヽ(゜∇゜)ノ

lobe_bibiさんも
片道2時間もかけての参加・・・感激です〜

チロぱぱさん・かずさん・太一ママさん・姫ママさん・・・
ありがとうございます〜 m(*T◇T*)m
やっぱり スピ仲間は いいなぁ〜♪
お土産いっぱい・・・いつも ありがとです!

そして わ・た・く・し 心地よい睡魔に襲われております。
詳しい写真は また後日アップいたしますね

追伸
姫ママさん 帰り道 我が家まで送ってくださって
ありがとうございます〜
振り出した小雨に濡れることもなく 2スピと帰ることができました!

viviが舞い降りて【976日】
lambが舞い降りて【37日】

2007/09/28(金) お散歩デビュー
実は・・・密かに夜間にviviにくっついて
外には出かけていたのですが・・・
まぁ 今日が初めて
お散歩シーンの撮影デビューってことで^^;

おやっ?お二方とも目からビームが。。
viviが舞い降りて【975日】
lambが舞い降りて【36日】

2007/09/27(木) 遅ればせながら・・・お月見
十五夜のお月様
本当に綺麗でしたね〜
お天気良かったから バッチリ観賞できましたよ^^

viviが舞い降りて【974日】
lambが舞い降りて【35日】

2007/09/26(水) めでたく復活!
今日 仕事終わってから帰宅して即パソコンチェックしてみたけど やっぱり昨日と同じ状態・・・
キーボード触っても文字も打てない・・・
(T△T) アウアウ〜悩んだ挙句 サポートセンターへ電話。。
すると・・・キーボードの電池切れが発覚・・・
(*/∇\*) キャ恥ずかしい〜〜〜初歩的なミスだったのです。
viviが舞い降りて【973日】
lambが舞い降りて【34日】

2007/09/25(火) 大変だぁ
突然パソコンにログインできなくなったー(;>△<;) 今携帯からアクセスしてますー明日には復活してるかな?
viviが舞い降りて【972日】
lambが舞い降りて【33日】

うちにきたばかりの頃のLambです。

2007/09/24(月) 男の子じゃ無いよ!!汗
viviの心の日記より・・・・・
『昨日ママさんが 近所のスーパーでルン(^^*))((*^^)ルン♪しながら帰ってきたの。買い物袋をガサゴソしている音につられて
私もLambも興味津々で
何何〜〜〜〜?って近寄っていったら
頭から何かをスポッってかぶせられたのヽ(・_・;)
私はすぐにそれが 新しいお洋服だって気がついたから
\(^o^)/ぅわ〜ぃって上機嫌だったのだけど
Lambは まだお洋服を着る喜びがわかってないのよねぇ〜
お洋服を着ると大抵は 何処かへ一緒にドライブできるのに・・・かなり迷惑そうにしてたわ(*´▽`*) プッ
ホントお子ちゃまなんだから^^;
・・・何か変( ‥) ン?ママ・・これって 人間の赤ちゃんのTシャツじゃないの?
しかも 男の子用ぢゃない〜〜〜!!驚
・・・・・・・無言・・・・・・でもLambが男の子に見えてくるから不思議・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!』

viviが舞い降りて【971日】
lambが舞い降りて【32日】

ママ心のコメント
『スーパーで赤ちゃん用のTシャツが最終値引き後 何と150円で売ってたのですよ〜♪(*^m^*) ムフッこれにフリルでもつけてあげたら 結構可愛いかも!α~ (ー.ー") ンーー柄が少々 男の子っぽいけど この際 ♪そんなの関係ねぇ〜♪』

2007/09/23(日) 抱っこ
先日の無理矢理2ショットくらいから
2匹同時に抱っこしても
viviが怒らなくなりました・・・
だいぶ慣れてきたのかな〜(嬉)

今日はペット博だったんだよねぇ〜〜
行きたかったなぁ。
viviが舞い降りて【970日】
lambが舞い降りて【31日】

2007/09/22(土) 残暑
今日も35℃を超える暑さ
お彼岸も近いというのに
どうなってるんや?
この暑い中
自転車こいで
娘を通して青春を感じに行ってきた。
一年生の時より
数段上手になってて
余裕さえ感じられたわw

viviが舞い降りて【969日】
lambが舞い降りて【30日】

2007/09/21(金) 奇跡の一枚!
珍しく二匹が自然に寄り添ってる瞬間に遭遇いたしました!
\(^∇^)/バンザーイ!
viviちゃんが少しボケていますが
これは 奇跡の一枚です!

viviが舞い降りて【968日】
lambが舞い降りて【29日】

2007/09/20(木) 無理矢理2ショット
我が家の2スピ・・
徐々に距離は縮まってはきているのですが
べったり寄り添うのは 無理かなぁ〜〜〜?
それならば・・・と
パパが抱っこして 無理矢理2ショット♪
\(≧∇≦*)/キャー!目指せ りりぃちゃんファミリー

viviが舞い降りて【967日】
lambが舞い降りて【28日】
追伸・・・
viviがLambを怒るときって・・・
『ゴハンがらみです』\(−"−)
元来viviは少食で チンタラチンタラ食事をします・・・
下手したら 殆ど食べずに知らんぷり・・・
残ってたご飯にLambが興味を示し近ずこうものなら激しく怒るんですよねぇ〜『怒るくらいなら ちゃっちゃと食べろ〜っ』て思うのですが^^;困ったものです!

2007/09/19(水) 私はコレでも 癒されています
昨日の続編
癒しそのAは言わずと知れたLamb
  誰が何と言おうと 我が家のNO.2です!
でも 愛おしさは vivi=Lamb・・・だもん♪

viviが舞い降りて【966日】
lambが舞い降りて【27日】

2007/09/18(火) 私はコレで癒されてます
仕事や日々のストレス解消法
皆さんは どんなことで癒していますか?
我が家には
こんな強力な癒し効果の子が
二人もいます(*^m^*) ムフッ
色々あって 心身ともに疲れますが
日々リセットできるのは 彼女達の存在・・・・
癒しその@vivi
  誰が何と言おうと私にとっては最高の存在です。

viviが舞い降りて【965日】
lambが舞い降りて【26日】

2007/09/17(月) ★緊急告知★
HP開設以来
初めてと言うくらい 呆れさせられている書き込みが続いております。
私のところだけでなく あちこちに出没しては
悪態をつく始末。
いつか 自分のやってることの醜さに気がつくかと思い知らぬ振りをしてきましたが 自分の書き込みに自分で燃え上がってるとのでしょうか・・最終手段をとるまで止めないつもりなのでしょうか?先ほどなどは 何の関係の無い方まで非難して・・・
私も こんなことまではするつもりは無かったのですが
目に余る書き込みに重い腰を上げることにいたしました!

プロバイダーに依頼して解析してもらった結果
2007/09/09 23:35:52 の書き込みと
2007/09/15 22:32:18 の書き込みと
8月の末〜数回 優しい顔をして書き込みに来られた方との
IPアドレスが同一人物だということが判明いたしました!
ご自分で 証拠をいっぱい残してくれてたので助かりました!
しかし これ以上 このような事が続く様でしたら
IPアドレスをこの場で公開し プロバイダーより厳しい措置をとらせて頂きます!


viviが舞い降りて【964日】
lambが舞い降りて【25日】

2007/09/16(日) お散歩行こうよ〜
vivi『お外行きたいよ〜』
マ マ 『朝パパに連れて言ってもらったでしょ?』
vivi『チョッと走り足りないのだぁ〜』
マ マ 『Lambと鬼ごっこしてらっしゃい!』
Lamb『はぁ〜い 呼んだ〜?』
vivi『・・・・・』
viviが舞い降りて【963日】
lambが舞い降りて【24日】

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.