.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/15(土) ★ワクチン接種★
今日 Lambを連れて動物病院へ!
2回目の混合ワクチンを接種してきました。
Lambの診察券と予防接種手帳を発行して頂き
\(^o^)/ぅわ〜ぃ ささいなことですが嬉しい♪

我が家へ来てから初めて車での外出に
緊張気味のLamb・・・
病院に着くと 沢山の▼・。・▼ちゃんの匂いがしてて
さらに 大人しくなったわ 笑
『○○ラムちゃん〜』って呼ばれ診察室へ
@体重測定  3.4キロ
A爪きり
Bワクチン投与・・・『キュ〜〜ン』って一泣き・・・^^;
ってことで これで2週間後くらいからは
外の世界にも少しずつ飛び出していけそうです♪

viviが舞い降りて【962日】
lambが舞い降りて【23日】

★9月29日(土曜日)の件★
無事 お店の方にも予約完了いたしました!
当日は 現地PM5時集合でヨロシクおねがいいたします。
詳しくは ↓9月13日の日記に掲載しえありますので
チェックお願いいたします。
お店のマナーの項目http://www.k3.dion.ne.jp/~cafe.p_c/cafe.piccolo_cane.index.html
以下のような項目があります
★3.畜犬登録・予防接種等を済ませていない愛犬をお連れのお客様の入店はご遠慮下さい。★
念の為 せっかく来たのに入店できない〜ナンテ様なことの無い為にも蓄犬登録・予防接種手帳は持参してくださいね。

2007/09/14(金) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
Lambとうとう階段のぼりを覚えましたぁ〜
ちょっと早いんじゃないですかぁ〜?
でも まだ降りれないので
登ってしばらくすると
『キュンキュン(T△T)』って泣いてます。
階段下では viviが
『ワンワン!!!!!!』って・・・・
羨ましいねぇ〜〜〜vivi〜

( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 階段下に Lambの餌食になった
袋が・・・・
viviが舞い降りて【961日】
lambが舞い降りて【22日】

2007/09/13(木) lamb変身〜
我が家にやってきてから
今日で21日目のLamb・・・
体重も3キロ超えたし
体長も大きくなったようなきがするわ^^
それに 顔が微妙に猿へ変化しつつあるのです!
\(≧∇≦*)/キャー!viviも こんな変化あったよなぁ〜
懐かしいわ

viviが舞い降りて【960日】
lambが舞い降りて【21日】

★緊急連絡★
9月29日 ナナママさんが プライベートな用事で大阪へ来られます♪
お忙しい中 Lambの顔も覗いてくださることになったのでお会いする場所を予約することになりました。
☆場所☆ 枚方市にある cafe piccolo caneです
    詳しくは↓こちらをご覧下さい
http://www.k3.dion.ne.jp/~cafe.p_c/cafe.piccolo_cane.index.html

☆時間☆ PM5時集合〜(PM7時頃まで)

まことに急ではありますが
お店への正式予約を 明後日15日(土曜日)までに入れなくてはならないので 人数+犬数を私の携帯へメールなり掲示板へのカキコミで至急お知らせ下さいませ

2007/09/12(水) 貰ったよ
スピッツ仲間に
新しいお友達が出来ました♪
大阪の姫ちゃんのオーナーさんの『ミヨちゃん』です。
京都・大阪・兵庫と・・・
姫ちゃん三都物語の完成〜☆⌒(@^-゜@)v

ミヨちゃんは とても器用で
こんな可愛いものを作っていただきました!
\(≧∇≦*)/キャー!かわいすぎる〜

viviが舞い降りて【959日】
lambが舞い降りて【20日】

2007/09/11(火) 驚き桃の木山椒の木
夕飯を作っていると
玄関のチャイムが『ピンポ〜ン♪』
娘に応対を頼むと
なにやら可愛い小箱を抱えてやってきた!
( ‥) ン?なになに???
外箱には『犬めくり』って書いてある・・・
( ‥) ン?それでも なんだかわからない。。。
箱を開けて 同封の手紙を読むと・・・
『・・・4万枚を超える国内・国外の応募の中から2008年度版カレンダーに採用させて頂きました・・・』という内容・・・
(lll゜ロ゜)えっ??
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!まさか?
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャ〜〜〜〜〜〜♪応募したことさえ忘れてた来年度のカレンダーの『犬めくり』に採用されたみたい♪
写真は チロちゃんたちと行った鶴見緑地の風車の前の写真だぁ〜〜〜♪嬉しいな^^

ちなみに viviは10月9日に掲載されました〜☆⌒(@^-゜@)v
惜しい!10月10日が誕生日だったのになぁ〜〜〜って
言うのは我がままですね(;^_^ A フキフキ

viviが舞い降りて【958日】
lambが舞い降りて【19日】

2007/09/10(月) 何を考えてるんだ?
vivi〜〜そんな顔して どうしたぁ〜ん?

viviが舞い降りて【957日】
lambが舞い降りて【18日】

2007/09/09(日) もう 空っぽですが・・・
朝晩のゴハンの時間
ジャンプジャンプで催促するLamb
食欲旺盛 育ち盛りでございます
viviが舞い降りて【956日】
lambが舞い降りて【17日】

2007/09/08(土) 土日はたっぷり・・・
2スピと 遊べるわ〜♪
お掃除終わってキョロキョロ見渡すと
2スピとも 眠ってるし^^;
それでは 私もしばらくゴロゴロしましょうか(*^-'*)> ぽりぽり

Lambの歯・・・細くてとがってるからカミカミされたら
超痛い〜〜〜(;´_ヘ;)
甘噛みのときは まだいいんだけど
そのうち白熱してきて真剣モードで「カプッ」・・・
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ痛いぞぉ〜〜〜〜笑

viviが舞い降りて【955日】
lambが舞い降りて【16日】

2007/09/07(金) 遊びの天才?
仔犬時代は何でもオモチャにして
よく遊びますよね?
Lambも例外ではありません〜
Lambのテンションにつられ
今までは ボールを投げても知らん振りしていたのに
viviまで走り出す始末(-^〇^-) ハハハハ
相乗効果でしょうか?

viviが舞い降りて【954日】
lambが舞い降りて【15日】

2007/09/06(木) 迷子のスピッツ情報
迷子のスピッツ保護情報
東京保護センター収容動物情報


収容日   2007/08/31
収容期限  2007/09/10
収容場所(市区町村) 江戸川区
収容場所(町名) 東小松川2丁目
動物名 犬
種類  日本スピッツ
性別   おす
大きさ 中
毛色  白
毛の長さ  中
首輪  赤
摘要
管理支所 本所
管理番号 本245

心当たりのある方は至急下記連絡先にお問い合わせください。

心当たりのある方は至急下記連絡先にお問い合わせください。

本所   世田谷区八幡山2−9−11 
電話   03−3302−3507

多摩支所 日野市石田1−192−33  
電話   042−581−7435


↑の情報は ナナママさんのブログ『ナナの下町散歩』http://nana200238.cocolog-nifty.com/で知りました。
スピッツ大好きな私としては 見過ごすことなど出来ません。
一日も早く 飼い主さんの元に帰れますように(><)
viviが舞い降りて【953日】
lambが舞い降りて【14日】
     

2007/09/05(水) 暑かったもんねぇ〜
Lambちゃんは 氷が大好き〜
お皿に一個入れてあげたら ペロペロ・・・
そのうち パクッと加えてリビング中を転がして遊び
小さくなったとこりでガリガリ・・・
たかが氷・・・されど氷(一個で遊びと喉の渇きを満足させます)

追伸
今日は 娘の学校の体育祭でした
仕事休んで応援に出かけてきたのですが
関西方面の方は もう既にニュースでもご存知の通りの中止に。。暑かったもんねぇ〜〜〜(><)
娘は中止になった時点で私とのメールのやり取りもしてたし
自宅へ戻ることに!でも
帰宅してしばらくして・・・なんと救急隊の方から電話が!!
(゜_゜i)タラー・・・
あれぇ〜〜〜娘も帰宅途中 倒れ救急車にて病院に搬送されてしまったのでした(T△T) 
慌てて迎えに行きましたぁ〜
体温は38度もあったのですが
症状は比較的軽く 点滴してもらってましたし回復も早かったのです
救急車を呼んでくださった方 救急隊の方 警察の方 病院の方・・・大変お世話になりました。
お友達の皆さん 先生方 ご心配おかけしました。
そして 慌てる私を車で病院まで送ってくれた ○○さん
本当にありがとうございました m(*T◇T*)m
ある意味忘れられない体育祭になってしまったわ。

viviが舞い降りて【952日】
lambが舞い降りて【13日】

2007/09/04(火) デェ〜〜ン!!!
今日の日記には言葉は要らないわっ。
viviが舞い降りて【951日】
lambが舞い降りて【12日】

2007/09/03(月) 見て見て〜〜〜
この手・・・どっちが 誰のかわかる〜?
何と 手前がLambで奥がviviなの〜
Σ( ̄ロ ̄lll) エッ・・・・でしょ?でも 実は
何処まで大きくなるか とても楽しみなviviママなのでしたぁ〜
(*/∇\*) キャ

viviが舞い降りて【950日】
lambが舞い降りて【11日】

2007/09/02(日) 眠気には勝てません
土日って
ゆっくりした時間が
過せるから 心にも余裕がでるよね〜
たいてい 昼食後は
ゴロンと横になる私なんですが
つられるように 二匹も お昼寝!
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 二日続けての ネムネム写真になってるし。
しかも 今日もLambちゃん お目めが。。。
viviが舞い降りて【949日】
lambが舞い降りて【10日】

2007/09/01(土) ついに 目撃
昨日の日記で
viviのゲージで
トイレシートびりびり事件が起こりましたが
今日 私 ついに容疑者を尾行していたところ・・・
遂に目撃いたしました!
ハイ・・・お察しの通り小さい方が犯人でありました!(-^〇^-) ハハハハ

んで・・・ねっ(・∀-。)⌒☆ Lambはやっぱり甘えん坊・・・
眠くなったらviviの傍に行って寄り添って寝るのよ♪
Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ・・・半目のLambちゃん ちょっと怖いぞ。

viviが舞い降りて【948日】
lambが舞い降りて【9日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.