.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/01/16(水) 声・・・
昨日は超ハスキーだった・・・
今日は・・・声も出ない・・・
と 思ったら 突然 言葉の一部だけが発声される・・・
摩訶不思議・・
今日は病院が休みだったから
明日は必ず受診します。。。

あ・・・明日 仕事休みます。
ってか 電話も取れない今日の私・・・邪魔だっただろうな。

viviが舞い降りて【1085日】   
lambが舞い降りて【147日】

追伸
破壊魔のLamb・・・今日は パパの電子辞書を分解しました。
トホホ・・・・・

2008/01/15(火) マスク ウ〜メン。
一日中 マスクしてました!
咳・・まだ とれないの。
体 ガタガタ
自宅帰ってマスク取ったら
ひどい顔。。。
仕事中 マスクしてたから この顔見られずにすんで
良かった。 めでたしめでたし。

夕飯作るのが精一杯で
ワンコの写真 撮れなかったわ。。。涙。
viviが舞い降りて【1084日】   
lambが舞い降りて【146日】

2008/01/14(月) 左の扁桃腺
昨日まで左側の扁桃腺が腫れててんけど
ありゃ?今は
微妙に右の奥あたりに痛みが移ってるっぽいぞぉ?!

それにしても とんだ三連休やったわっ!
viviが舞い降りて【1083日】   
lambが舞い降りて【145日】

2008/01/13(日) ゴロゴロ
咳がひどいのです。
体力消耗いたします。
家事?
全然してません・・・洗濯物も山盛りです(><)

viviが舞い降りて【1082日】   
lambが舞い降りて【144日】

2008/01/12(土) 二度目の…
休日出勤でした(×o×)
勿論、今年に入ってから…[*アセッ*]疲れた〜しかも熱あるみたい 寝ます[*パー*]
viviが舞い降りて【1081日】   
lambが舞い降りて【143日】

2008/01/11(金) 風邪?
体調が変かも・・・
でも 明日は土曜出勤・・・

今日は残業無しで 明日に備えました。
viviが舞い降りて【1080日】   
lambが舞い降りて【142日】

2008/01/10(木) Lambちゃん おめでとう♪
本日 朝・・・・Lambが初ヒートを迎えました。
6ヵ月17日目・・・・ありゃ?
viviはたしか7カ月過ぎてたし・・・
やっぱり 少しおませさん?笑
BELLちゃんは どうやろ?
似たもの姉妹やから 近いうちかなぁ〜?

viviが舞い降りて【1079日】   
lambが舞い降りて【141日】

2008/01/09(水) 何とかログイン
携帯投稿は 面倒くさくて
とりあえずアクセスできたし
パソコンが機嫌損ねないうちに
ちゃっちゃと更新しとかなくっちゃ ね☆⌒(@^-゜@)v

最近 とても気になる
viviの涙やけ・・・以前は 殆どなかったのに・・・
どうしたことでしょう?

何か良い方法はないでしょうか?
誰か教えて〜
viviが舞い降りて【1078日】   
lambが舞い降りて【140日】

2008/01/08(火) パソコントラブル
とうとう・・・リカバリかっ!!!!????
起動するのに10分ちかくかかる・・・
頻繁にフリーズする・・・
ごめんなさい
写真アップするのも 大変な状態なのです(><)

明日からは 携帯ログインになりそうなので
お返事遅くなります^^;

viviが舞い降りて【1077日】   
lambが舞い降りて【139日】

2008/01/07(月) 鶴の保護
実家から30分くらいの所に
自然保護センターがあります・・・
数十羽のタンチョウ鶴が自立を目指して
保護されておりました。
少し 人間に慣れ過ぎなんじゃ?って思ったくら・・・・
自然に帰され 沢山の子孫をのこしてくれるといいのにね
(パパと娘が見学に行きました。。
私は 残念ながら駐車場で待機・・・ワンコ禁止だったのです)

viviが舞い降りて【1076日】   
lambが舞い降りて【138日】

2008/01/06(日) お正月のこと
実家の畑に
立派な柿木があるの。
これは 渋柿らしいんだけど(いつも干し柿にするんだって)
今年は 収穫せずにほったらかしていたら
鳥さんの 良い餌になったみたい・・・
それでも こんなに沢山 実がついたまま・・・
それを見て パパがほっとく訳ないのよねぇ〜〜〜
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
   ↑
 こちらに その時の模様をアップします
viviが舞い降りて【1075日】   
lambが舞い降りて【137日】

2008/01/05(土) 年の初めの・・
休日出勤。。。。
今日は 業務上どうしても
出勤しなくてはらならなくて・・・・
ダーも子供たちも休みなのに
かなり つらかったわぁ〜〜〜

でも 営業店からの問い合わせの電話が無いので
仕事がはかどって 案外良かったかも!?
今夜の画像は
実家でのひとコマ・・・・
義母さんに抱っこされて ねむねむモードのLambです。
viviが舞い降りて【1074日】   
lambが舞い降りて【136日】

2008/01/04(金) 怖っ。
望遠レンズ持ち出して
パパがユリカモメ撮りに行くって言うから
ついてきたら・・・・
まるで ヒッチコックの『鳥!』ぢゃん。

viviが舞い降りて【1073日】   
lambが舞い降りて【135日】

2008/01/03(木) 世間じゃUターンラッシュ?
夕方のニュースみてたら
空港も鉄道も道路も
故郷でお正月を楽しんだ人たちの『Uターンラッシュ』だとか言っているわ
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆やっぱ 昨日帰って来てて良かった〜♪

実家便り
いつもは各自のベッドで(仕方なく?)眠ってる愛犬達
滞在中の3日中 同じお布団で眠りました。
同じ部屋ではゲージに入れても何の効果もないことを悟りました(特にLamb・・・・上から脱走・・・)『ダメ〜〜〜』って言ってゲージに戻してたら延々と鳴き続ける^^;
冷える冬の夜・・・実家の布団を汚したらどうしようと かなり心配しましたが ちゃんとトイレにできてたみたい^^

viviが舞い降りて【1072日】   
lambが舞い降りて【134日】

2008/01/02(水) 霜を踏みしめて
こんなに真っ白に霜が降りてる風景を見たのは
何十年ぶりだろう・・・・
私がまだ子供の頃の冬の景色は
いつもこんなだったのに
今じゃアスファルトに舗装されてる道ばかりで
霜を『ザックザク』踏みしめながら
歩くことなんて無いものね〜
vivi・Lambは霜初体験しましたよ〜
肉球大丈夫か心配してたけど
全然大丈夫だったみたい。。。
すごい勢いで走り回ってた。
真っ白な息を吐きながら
すごく 生き生きとしていた・・目が喜んでいるのよねぇ〜♪
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
    ↑
   こちらにも少しアップしてますよ^^

ん・・・で『ただいま〜〜〜♪』
今年もどうぞ よろしくお願いいたします☆⌒(@^-゜@)v


viviが舞い降りて【1071日】   
lambが舞い降りて【133日】

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.