.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/31(金) 頼もしい応援団
入試をあすに控え、喉の調子が悪い娘。
って・・・別に明日の試験で 歌を歌わなきゃならないって訳じゃないけれど・・・・心配ですわ。
私は 入試前夜の恒例メニューの豚カツに腕を振るうしかない。
でも 娘には 頼もしい応援団がいたのです。

画像は 仲良し10人組の思いが詰まった『お守り』です♪
裏には それぞれんメッセージが書かれており
表にすると ジグソーパズルのようになっている
一人ひとりの真心が込められた このお守り・・・&わざわざ 迷子になりながらも、自宅とは反対向きの我が家に届けてくれた お友達胸が熱くなりました。
みんな アリガトウね。
娘よ・・・・良いお友達がいて良かったね!

viviが舞い降りて【1371】   
lambが舞い降りて【433日】

2008/10/30(木) 受験目前
いよいよ 明後日だわ・・・・
がんばれ〜〜〜〜
そして この時の様に『ピース』したいよね〜♪

viviが舞い降りて【1370】   
lambが舞い降りて【432日】

2008/10/29(水) 疲れてるかも
久しぶりに仕事ネタ・・・・
新しい仕事が増えた。
んまぁ それ自体は大したことはない(・・・って私は思ってるけど)
でも 会社自体が大きく変わろうとしている?
約二年弱前 新しい試みが始まったことにより 大混乱を招き
パニック状態に翻弄された日々が 頭をよぎる。
やっと・・・やっと 落ち着いてきたのに何故また・・・
何故 今なの。。。?

画像・・・今日の日記に見合うものはありませんでした。

viviが舞い降りて【1369】   
lambが舞い降りて【431日】
 

2008/10/28(火) 忘れてた・・・
『ご飯だよぉ〜〜〜』

声かけたのに返事が無い(・。・;

仕事お休みだった息子・・ヘッドフォンつけてゲーム中。

娘は・・・ありゃ?もぬけの殻やん(-_-;)

今日は塾だって言ってたっけ?

メールしても電話しても応答無し!(T_T)

心配している親に対して『どんだけ心配するねん!!』って

言いながら娘、塾より帰宅。

そりゃ心配するわ!!・・・大事な娘やもん。

早く 受験終わるといいね。

早く ディズニー行きたいよ〜〜〜
   ↑
受験終わったら 娘と私 ディズニー行く予定なんだよぉ〜♪
viviが舞い降りて【1368】   
lambが舞い降りて【430日】

2008/10/27(月) また お留守番。
朝からバタバタ・・・・
一週間の始まりは ゴミ出しから始まるのだ。

バタバタしてると それに合わせて 
ワンコが付いて回る・・・
ごめんね・・・またしばらくは お留守番だよ。
次の休みには お出かけしようね
viviが舞い降りて【1367】   
lambが舞い降りて【429日】

2008/10/26(日) 後ろ姿にも
自信有り♪

viviが舞い降りて【1366】   
lambが舞い降りて【428日】

2008/10/25(土) お頭テンテン!
いつもの河川敷

お馴染みのゴリラくん。

平気な顔してるけど ホンマは怖いねん

viviが舞い降りて【1365】   
lambが舞い降りて【427日】

2008/10/24(金) あ・・・そう言えば
昨日買ったCREAに載ってたんだけど、
カイ君の公式ブログ『ジェントルケン・カイの扉』知ってた?
     ↓
http://kaikundiary.blog94.fc2.com/

viviが舞い降りて【1364】   
lambが舞い降りて【426日】

2008/10/23(木) カイ君につられて・・・・
今日、仕事帰りに何気に覗いた本屋さん・・・・
CREA DOG今回の表紙は『カイ君』だぁ〜♪

そんな事を思ってページめくっていたいら
こんな嬉しいページを見つけました!

viviが舞い降りて【1363】   
lambが舞い降りて【425日】

2008/10/22(水) ふわふわベッド
最近 朝晩寒い時あるもんね。

去年のベッドは Lambの攻撃の標的になったっけ。。。

今年はピンクのベッド新調〜

手触り抜群よ!
viviが舞い降りて【1362】   
lambが舞い降りて【424日】

2008/10/21(火) 木漏れ日の森
サクサクサクサク・・・・枯れ葉を踏む音

君たちと歩くと不思議と楽しい

viviが舞い降りて【1361】   
lambが舞い降りて【423日】

2008/10/20(月) わんわん調査隊
9月の後半ころだったかなぁ〜
ネットサーフィンで偶然見つけた『わんわん調査隊募集中』の情報。
京都大学の研究室で、ワンコが普段何を考えているのか、何を考えているのかを心理学の手法で・・・ゲーム感覚で参加できるって事で我が家の2スピも協力させていただくことになりました!

今後の調査のために詳しいことはご報告できませんが
無声映画じたてで『おてんば日記』にアップしました〜
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

viviが舞い降りて【1360】   
lambが舞い降りて【422日】

2008/10/19(日) 秋の京都
viviのヒートもようやく終わり・・・
ヤレヤレ(~_~;)
待っていたかのように 今日は京都へお出かけ。

楽しかったぁ〜〜〜嬉しかったぁ〜〜♪

詳しくは『おてんば日記』を
     ↓
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
『わんわん調査隊』の模様は後日アップ予定です^^
viviが舞い降りて【1359】   
lambが舞い降りて【421日】

2008/10/18(土) えへへ
vivi・Lambパッケージの
チロルチョコは いらんかえぇ〜〜♪

viviが舞い降りて【1358】   
lambが舞い降りて【420日】

2008/10/17(金) 秋はまだまだ・・・
しばらく続くから心配ないよね?

えーと・・・今度の日曜日は
わんわん調査隊&広島から来られるネット友達とデート予定です!
もちろん 目的はvivi&Lamb・・・
パパの運転で行ってきます〜

viviが舞い降りて【1357】   
lambが舞い降りて【419日】

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.