.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/10/16(木) 爽やかな季節
気温も湿度も最適・・・
一年のうちで 一番好きな季節です!

viviよ・・・
早くヒート終われぇ〜〜〜

viviが舞い降りて【1356】   
lambが舞い降りて【418日】

2008/10/15(水) Lambも・・・・
飛べぇ〜〜〜♪

viviが舞い降りて【1355】   
lambが舞い降りて【417日】

2008/10/14(火) 勝手にドッグラン
ドッグラン・・・長いこと行ってないなぁ〜

回りをキョロキョロ

お散歩中のワンコ無し!

お散歩中の人間無し!

よぉ〜し チョコッとだけランしちゃえ!

viviが舞い降りて【1354】   
lambが舞い降りて【416日】

2008/10/13(月) 枚岡公園
viviのヒートも終盤にさしかかり
ほとんど出血もなくなってきたのですが
さすがにまだ ドッグランは無理なので
公園散策に出かけてきました。
東大阪の枚岡公園
http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/hiraoka/main.html
紅葉には まだまだ早いですが
気候も良くなり展望台からの眺めと それを見ながらのお弁当はさすがに美味しい♪
(展望台までは かなりの山道です。履物は しっかりとした運動靴が最適かも^^;)
viviが舞い降りて【1353】   
lambが舞い降りて【415日】

2008/10/12(日) 小さい秋。
みぃ〜つけた♪

viviが舞い降りて【1352】   
lambが舞い降りて【414日】

2008/10/11(土) 改めましての お誕生日。
昨日 する予定だった viviの お誕生日。
今日に延期しちゃって ごめんよぉ〜(-_-;)

今年のプレゼントは お洋服にしました。
viviが舞い降りて【1351】   
lambが舞い降りて【413日】

2008/10/10(金) 4歳おめでとう
★今日はviviの誕生日★
遥か遠い北海道から我が家に舞い降りて
今日で1350日。
早いもんだねぇ〜〜♪

キャンディを虹の橋に送り出し
火が消えたような我が家に
明るさと元気をもたらしてくれた天使。
viviちゃん、うちの子になってくれて
本当にアリガトウね♪

(今日は時間的な余裕が持てず 明日改めてお祝いしまぁ〜す)

viviが舞い降りて【1350】   
lambが舞い降りて【412日】
↓娘の足・・・です。失礼いたしました。

2008/10/09(木) あらん王様を見習って
『ペロリンチョ大王』あらん様の足元にも
及びませんが。。。。
必ずや孫子の代まで教え伝えます♪

viviが舞い降りて【1349】   
lambが舞い降りて【411日】

2008/10/08(水) すっぱいだー麺
これは 先日 息子から貰った
USJお土産。

名前を聞いたら「酸っぱいの?」って思っちゃうけど・・・
実は まだ味見してましぇ〜〜〜ん^^;

追伸・・・・
今年の プロ野球。。。
ついこの前までは 余裕で優勝やったんちゃうん?阪神さん。
(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・。

viviが舞い降りて【1348】   
lambが舞い降りて【410日】

2008/10/07(火) 今日は 姉ちゃん
昨日の日記で
取り上げられなかったと
姉スピの方が エライ剣幕でしたので・・・・
今日は姉の横顔を。
未だにポメちゃんに間違えられるviviですが
それって
『可愛い』って事やんね?アハハ
だから 許しちゃいまぁ〜す♪
viviが舞い降りて【1347】   
lambが舞い降りて【409日】

2008/10/06(月) 嬉しい変化。
ついこの間まで
超 悪戯っ子だったLamb。
それが それがですよ・・・・
最近全然 おとなしい。
家具をガジガジしたり トイレシートビリビリすることも
全然無くなったわ。
思えば二度目のヒートが終わったあたりから
急激に大人への階段を 駆け上がったって感じでしょうか?

それでも 私が相手すれば いつもの無邪気な彼女に戻りますけどねぇ〜

viviが舞い降りて【1346】   
lambが舞い降りて【408日】

2008/10/05(日) 困ったもんだぁ〜
vivi・Lambの フードやトイレシートを買いに
ペットコーナーへ立ち寄ると
必ず パピーワンコ見に行っちゃう。。
そして スピの子見つけたら
胸キュンってなるのよ。。。
月齢チェックするの忘れてたけど
サル顔に突入してるところみると
約三ヶ月〜四ヶ月になるのかしら・・・
可愛い女の子でした!
素敵な家族が迎えにきてくれるといいのにね♪

viviが舞い降りて【1346】   
lambが舞い降りて【408日】

2008/10/04(土) お散歩だいすき。
やっぱ お外はいいよねぇ〜〜〜〜♪

viviが舞い降りて【1345】   
lambが舞い降りて【407日】

2008/10/03(金) USJのお土産
・・・って言っても
行ったのは家の息子です^^;

今 ちょうどハロウィンで楽しかっただろうなぁ〜

viviが舞い降りて【1344】   
lambが舞い降りて【406日】

2008/10/02(木) 引きこもり再び。
とうとうviviちゃん 女の子に・・・・(-_-;)
前回は一週間くらいのずれしかなかったのにねぇ〜〜
今回は一か月以上もずれちゃったわ!

これで りゅう君ところの運動会もパスせざる得ないわ〜
こうなったら
家族単位ででも 楽しいこと見つけなきゃ!

viviが舞い降りて【1343】   
lambが舞い降りて【405日】

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.