.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/29(金) お見送り
天国への旅立ちを見送ってきました。

viviが舞い降りて【1129日】   
lambが舞い降りて【191日】

2008/02/28(木) お別れ。
仕事中 着信あり。
発信者は 実家の父でした。
お昼休み 震える指でリダイヤルしました。
(もしかして 母が?って 思ったら怖くて怖くて)
隣の市に住む父の妹さん(つまり わたしにとっては伯母)の死・・・
思えば 故郷を遠く離れて 心細い私のことを
気ずかってくれた伯母。
私の恋人(今 旦那さん)を 故郷の両親の変わりに チェック・・・応援してくれた伯母。
『焼肉やいてあげるから ご飯食べにおいで〜』
結婚してからも 度々誘ってくれた伯母。
橋を挟んで こっちと あっち・・・
もっと 遊びに行けばよかった。
恩返し 何もできてないのに・・・ごめんなさい。


そんなこんなで
明日は日記アップできません。
viviが舞い降りて【1128日】   
lambが舞い降りて【190日】

2008/02/27(水) またしても・・・
くいしん坊のLambちゃんを スクープ。
我が家のテーブルは
必死なLambの爪の痕が残っております!

viviが舞い降りて【1127日】   
lambが舞い降りて【189日】

2008/02/26(火) お誕生日
今日は 娘の誕生日♪
つい この間 生まれてきたと思ってたのに
もう17歳・・・・
早いね〜
でに 三年たっても二十歳・・・・
若っかぁ〜〜〜〜
私なんて 三年たてば・・ゲッ・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

viviが舞い降りて【1126日】   
lambが舞い降りて【188日】

2008/02/25(月) いらっしゃいませぇ〜〜〜
お兄ちゃん
大学4年間 バイトも
良くがんばりました・・・

お世話になった制服を洗ってたたんでいたのに
パパったら こんな悪戯を・・・
もう一度 洗濯しなおししなきゃo(´^`)o ウー

viviが舞い降りて【1125日】   
lambが舞い降りて【187日】

2008/02/24(日) ソフトバンクの 白犬お父さん
あのCM・・・何だかとっても気になります。
特に 白い犬の お父さん♪
電気屋さんで たまに お父さんの看板見ると ついつい
『ラム〜〜〜〜〜♪』って心中でつぶやいてしまう・・・私。
たまに お父さん犬と似たような表情したり ユーモアたっぷりな所が何処と無く似てるのです^^;
犬種は北海道犬らしいですよ!
もうかれこれ14作か15作目だとか?
そこで ちょこっと 真似てみました(-^〇^-) ハハハハ

viviが舞い降りて【1124日】   
lambが舞い降りて【186日】

2008/02/23(土) ご褒美!
今年も パパが 営業成績の ご褒美頂いてきました。
(アリガトウ〜〜〜感謝感謝。)
例年は 旅行クーポンなんだけど
今年は6万円のVISAギフト券♪
手持ちの1万円分のギフト券と合わせて7万円也〜〜(≧∇≦)

恐らく今回も 旅行に行くことになりそうなんだけど
何処に行こうかな〜〜〜
日本全国 お勧めの温泉ありますか?
お勧めのお宿とかありましたら 教えてくださいね!
(多分 ワンコは お子たちとお留守番になると思います)
viviが舞い降りて【1123日】   
lambが舞い降りて【185日】

2008/02/22(金) 夜の散歩
いつも こんな感じ。
寒い冬は 最短コースで チャチャッと済ませます。

viviが舞い降りて【1122日】   
lambが舞い降りて【184日】

2008/02/21(木) 夢をかなえるゾウ
『夢をかなえるゾウ』・・・・このタイトルをご存知でしょうか?
毎朝・夕の通勤電車のお供として買ってみたんですが・・・・
アカン・・・これは 絶対電車の中で読んではいけません!
思いっきり ニヤケます(≧p≦*)
変人と思われます(*/∇\*)

・・・それでも 私 毎回読んでしまっています。

http://www.yumezou.jp/index.html
   ↑
  ためしに HP覗いてみて〜♪

登場人物の『ガネーシャ』のキャラに惚れこんでてペンダント購入。
あと 携帯の待ちうけ・・・今 彼になってるのです(-^〇^-)

図書館の予約では約100人待ちらしい・・・○か○き市民は 買ったほうが早いよ?
何なら 私が読んだあと お貸ししましょうか?
ただ今なら3番目です・・・・笑
viviが舞い降りて【1121日】   
lambが舞い降りて【183日】

2008/02/20(水) \(^∇^)/代休!
今日は 休日出勤の代休〜
家事は 午前中で済ませて
午後からは 食後〜DVD鑑賞(平行しながら)ウトウト・・笑
時間は充分あったのに
写真撮らなかったわ〜

そこで今日は先日作ってもらったブレスレットの写真。
まだ 手元には届いていないのですが
好きな石を3つ選んで 自分の生年月日(出生時刻)もプラスして作ってもらった アニバーサリーブレス。
先端の琥珀が 甘露飴に見えて仕方ないのは 私だけでしょうか?

viviが舞い降りて【1120日】   
lambが舞い降りて【182日】

2008/02/19(火) 余裕やン?!
ちょっと〜viviぃ〜

何が待ってるか解ってるん?

ホラホラ 向こうのドアの向こうから

『○○viviちゃぁ〜〜ん』って呼ばれるねんでぇ〜

(狂犬病ワクチン接種を待ってるvivi)

・・・って この表情は かなり緊張してる顔なのでした。

注意
昨日の Lambお気に入りのガム。。。の件
名前を『マローボーン』というんだけど
私の説明不足の文面を読んで
慌てて『食べちゃだめだよ〜与える時は見ていてあげれる時にしたほうがいいんだよ〜』って 心配して お電話下さった りゅうママさん&お姉ちゃん・・・アリガトウございました!
外側は 硬い硬い素材(無害のナイロン)←破壊姫のLambでも歯が立たないの。そして中心部分に美味しいジャーキーフレーバーペーストが入ってて それが染み出てきてペロペロ&外側をガジガジ(顎の運動やデンタルケアに最適)
普通のガム(全て食べてしまうもの)とは意味合いが違いますので宜しくお願いいたします。
viviが舞い降りて【1119日】   
lambが舞い降りて【181日】

2008/02/18(月) これは長持ち
先日 宝塚ガーデンフィールズに行ったときに
購入した ガム・・・・なんですけど・・・
s(・’・;)ゞ エートォ
何て名前だっけかなぁ〜?
まわりはプラスチックみたいなんだけど
中心に(まるで脊髄みたい)美味しい美味しいのが入ってるの・・・(-^〇^-) ハハハハ意味不明やね〜笑
これって さすがのLambでも一週間以上格闘しているけど
未だに 完食できてません〜
これはいいわっ!
↑注意
完食=中の美味しい美味しいレバーペーストの事です!!


追伸
viviの鼻先の傷・・・だいぶマシになってきました。

viviが舞い降りて【1118日】   
lambが舞い降りて【180日】

2008/02/17(日) あちゃぁ〜〜
一本ずつあげたはずなのに

(;¬_¬)Lamb・・食べるの早っ!

もたもたしているviviの おこぼれを狙ってる?

(lll゜ロ゜)そんなに近くに寄ったらviviに怒られるぞっ!

・・・って思った途端『がぅぅぅぅ〜〜〜』って怒られた。

瞬間反撃したLamb(いつも お互い威嚇だけで終わる)

でも今日は様子が違う・・・(;¬_¬)?

viviの鼻先に歯が当たったみたい・・・

アロエ・・効くかなぁ?
viviが舞い降りて【1117日】   
lambが舞い降りて【179日】

2008/02/16(土) やっぱり Lambだ〜爆
パパが リンゴをもってきました・・・

たとえ眠っていても

瞬間飛び起きて ごらんのポーズ・・・

Lambタンの嗅覚には

誰も かないません(-^〇^-) ハハハハ

それにしても 見事な姿勢でしょ?

一本足立ち?

向こう側の足が見えない・・・・よ。

viviが舞い降りて【1116日】   
lambが舞い降りて【178日】

2008/02/15(金) やっと週末
今週は一日少ないはずやのに
完全にヘロヘロです〜
土日で しっかり充電しないとね^^;

viviが舞い降りて【1115日】   
lambが舞い降りて【177日】

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.