.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/30(水) 中休み
先週末から2日休んで、1日仕事、1日休んで、3日仕事・・・
何だか中途半端で かえって体がダルダルです(><)

うちの長男坊・・・生意気にも
昨日から10連休だとか・・・・
5月病にならなきゃいいけれど。。。

viviが舞い降りて【1190日】   
lambが舞い降りて【252日】

2008/04/29(火) 宇治茶でチャッチャッチャ
やっと・・・やっと 久々ドライブが出来ました。
愛犬たちは ストレスたまって
日々の悪戯は激しくなるばかり・・・
昨日はとうとう コード切断事件発生。。
(あぁ〜〜証拠の写真撮るのわすれたぁ〜)
パパ曰く『コード切断は viviやろぉ〜〜!』
私   『えぇ〜〜でも 悪戯っ子はLambやでぇ〜』
パパ  『そやけど コード切断は前科のあるviviやわ!』
私   『そうかなぁ〜?』

今朝・・犯人がわかりました。。。
ゲボした中から 僅かな残骸が(コードの一部)でてきました。
(。´-ω・)ン? どちらの嘔吐物から・・って?
若いけどデッカイ子の方でした・・・Σ(´Д`;) 

ストレス解消させてあげないと・・・・
連日出勤で お疲れのパパさんを促して行って来ました宇治へ。
詳しくは
  ↓
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1189日】   
lambが舞い降りて【251日】

2008/04/28(月) 多分・・
私たちが外出中のお二方は
おそらく こんな感じで
ゴロゴロ・・してるんやろぉ〜なぁ〜〜

viviが舞い降りて【1188日】   
lambが舞い降りて【250日】

2008/04/27(日) せめてご近所で・・・でも
連休二日目
今日もパパは会社にでかけました
貧乏暇なしでございます・・・┌┤´д`├┐

社会人一年生の息子
土日は出勤の定めのため 出勤


午後から心斎橋へ行く模様・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

ってことは(。´-ω・)ン?
わたしゃ 2▽・エ・▽ とお留守番?

( ̄▼ ̄|||) ・・・・・・・せめてご近所散策でもいたしましょう。。

どうかGW後半は カメラもって お出かけ出来きますように。。。☆*:;;;;;:*☆おねがい☆*:;;;;;:*☆

viviが舞い降りて【1187日】   
lambが舞い降りて【249日】

2008/04/26(土) お帰りっ。
こうやって迎えてもらえたら
疲れなんて 吹っ飛ぶのに・・・
あいにく我が家の2スピは 自力で階段を下りれない・・・
毎日帰宅して 真っ先に目に飛び込むのは
愛犬たちの 暴れた痕跡が残るリビング・・・です(トホホ)

viviが舞い降りて【1186日】   
lambが舞い降りて【248日】

2008/04/25(金) いよいよ GW
今回は何か飛び飛びですね〜
みなさん 何処かへ行かれるのでしょうか?
うちは・・・・とりあえず明日・明後日 何故かパパは出勤だよぉ〜o(´^`)o ウー普通の土日よりも最悪(><)

一眼レフは めでたく復活ですが
コンデジは・・・電気屋さんに すでに2000円払って 見積もりとってもらいました・・・
結果・・約一万円くらいの修理費が必要らしいの。
s(・’・;)ゞ うぅ〜〜ん 悩む!
購入から2年・・・使う頻度が普通の家庭よりも過酷だったもんなぁ〜〜
しかも ストラップ部分が取れて 思いっきり地面に落とした経験もあるし かなりのダメージがあったのかなぁ〜〜〜
新しいのにするか 思案しています。

viviが舞い降りて【1185日】   
lambが舞い降りて【247日】

2008/04/24(木) カメラ君 お帰り〜♪
日帰り入院してきたワン

しっかり、メンテナンスしてきたよO(≧∇≦)O イエイ!!

ファインダー覗いてもゴミらしいものは見えないし

パソコンに送ったデーターも むっちゃきれい( ^o^)

GWに間に合ってホッとしたよ〜

viviが舞い降りて【1184日】   
lambが舞い降りて【246日】

2008/04/23(水) おやつ缶
全味がそろいました^^

黄色⇒野菜とささみ味
青色⇒ミルクとささみ味
桃色⇒さつまいもとささみ味

http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
    ↑
   こちらも チェックしてねん
viviが舞い降りて【1183日】   
lambが舞い降りて【245日】

2008/04/22(火) 笑顔の向こう側
仕事終えて帰宅・・・
愛犬たちの 笑顔には ほんと癒されますね。
でも 彼女たちの笑顔の向こう側には
いったい どんな想いがあるのだろう。。。

viviが舞い降りて【1182日】   
lambが舞い降りて【244日】

2008/04/21(月) 早くぅ〜〜〜
先日 お友達から教えてもらった○−ソン限定のワンコのオヤツ。
そこの ご子息(ヨーキー)は ミルク味を あまり好まない様で 我が家に回ってまいりました。
当然の事ながら うちの子たちは 即座に食べつくしてしまいましたけど・・・ねっ。

画像・・・間違えました。。。ミルク味は ブルーの缶でした。

viviが舞い降りて【1181日】   
lambが舞い降りて【243日】

2008/04/20(日) \(^∇^)/バンザーイ!
確か 金曜日は日付変更ギリギリ シンデレラ更新でしたが
今日は  ぉお!!(゜ロ゜屮)屮19日と20日 日付変更をまたいでの更新になりました・・・・笑

食器収納完了〜〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
キッチンのスペースには収まらず
急遽、場所を変更したので 疲れちゃった(-"-;A ...アセアセ
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
   ↑
  おてんば日記も更新しました

viviが舞い降りて【1180日】   
lambが舞い降りて【242日】

2008/04/19(土) あそんでモード
 
いつもなら お掃除終わったら 遊んであげれるんだけど
今日は ダメぇ〜〜〜
食器棚に 食器戻さなきゃなんないし・・・
それでも こんな眼差しで アピられたら
たまんないわ。

viviが舞い降りて【1179日】   
lambが舞い降りて【241日】

2008/04/18(金) やっべぇ〜〜〜
明日 新しい食器棚くるっちゅ〜のに
掃除がまだ終わってなかった・・・
食器棚の後ろとか 冷蔵庫の後ろとか ほんと凄い状態。

しかも やっと終わって日記更新しようと思ったら
後 5分で明日になるところだった!
(;¬_¬)ダブル やっべぇ〜〜〜〜でございました。

viviが舞い降りて【1178日】   
lambが舞い降りて【240日】

2008/04/17(木) 懐かしの赤ちゃん時代。
赤ちゃんって 無条件で可愛いですよね〜
vivi2ヶ月の頃は
こんなんでした。
やっぱりこの頃から小粒でした\(≧∇≦*)

viviが舞い降りて【1177日】   
lambが舞い降りて【239日】

2008/04/16(水) ローソン限定?
可愛いワンコのイラスト入りの缶の中身は
ワンコのおやつ。。。
ロー○ンに売ってるのだそうです!
(お友達に譲ってもらいました。。)

viviが舞い降りて【1176日】   
lambが舞い降りて【238日】

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.