.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/15(火) 1号の近況
最近 ご機嫌悪いのよねぇ〜
ハウスの中で 白くまの小さなぬいぐるみを抱えて
目つき悪く『がるぅぅぅぅ』って・・・(;¬_¬)
ぬいぐるみを取ろうとした、パパも手をカプッされました・・・
たいていは Lambに『近づくな〜〜』って威嚇する。。
どしたの?vivi

viviが舞い降りて【1175日】   
lambが舞い降りて【237日】

2008/04/14(月) ヘタこいたぁ〜〜〜〜(><)
昨日 パパの用事で 箕面のカルフール近くのショールームへ。
私と愛犬たちは 車で大人しくまってるはずもなく
カルフールhttp://www.carrefour.co.jp/へ・・・・テクテク・・・
お目当ては ワンコ同伴で散策できる カルフールにあるペットショップ。
たどり着くまでに 沢山の人に声かけてもらいました。
中でも 小さい男の子を連れた 可愛いママさんと素敵なパパさん。
ワンコ飼いたいと思ってらっしゃって
『日本スピッツですよね?』って声をかけてくださいました。
スピの良いところ 大変なところも(スピに限らず2枚毛の子は)年に二度くらいの換毛期の抜け毛の お手入れなど)包み隠さず お話しましたが スピの素晴らしさ 思いっきアピールしたつもりです。
・・・・が・・・あいにく名刺の持ち合わせがなく 口頭でブログの宣伝もしたのだけれど『☆viviちゃん空を飛ぶ♪』←上手に伝わってないかも?
『☆ビビちゃん空を飛ぶ♪』や『☆bibiちゃん空を飛ぶ♪』じゃ
ココへは辿りつけないかも^^;
o(´^`)o ウー私のバカバカバカ〜〜〜〜

お願いです 昨日カルフールで声をかけて下さった 可愛い奥様、もし ココの日記をごらんになってましたら
掲示板へ 一言でもかまいませんのでコメントくださいませ。

viviが舞い降りて【1174日】   
lambが舞い降りて【236日】

2008/04/13(日) 彩都あさぎ里山公園
ここは 私が勤める会社の横を通るモノレールの延長にある新しい街です。
初めて訪れたけど
さすが新しい街だけあって どの家も新しくて綺麗〜

追伸
私の500円玉貯金・・めでたく6万円を突破しました。
s(・’・;)ゞ エートォ
結婚した時に購入した食器棚は小さくて古くて・・そこで
食器棚を新調することにしました。
(;¬_¬)

viviが舞い降りて【1173日】   
lambが舞い降りて【235日】

2008/04/12(土) 福引き
最寄駅の商業施設で ガラガラ引いた・・・

お姉さん『お客様 3回どうぞ!』
私   『はぁ〜い・・・ガラガラ』
赤玉コロリ・・・
お姉さん『オメデトウございます〜本日の一等賞です』

あらら・・・・ROYCE'のチョコレートチップス もらっちゃった。。
ちなみに 残りの二つは白玉←はずれです!
viviが舞い降りて【1172日】   
lambが舞い降りて【234日】

2008/04/11(金) ドッグアレンジメント
ブログ仲間の ジュエリーママさんから届いた ドッグアレンジメント・・・
ご主人が以前、花屋さんをしていた関係で
フラワーアレンジメントの腕前は テレビにも取り上げられるほどのもの。。。。
そして この様な素敵なアレンジメントを作ってもらいました♪

viviが舞い降りて【1171日】   
lambが舞い降りて【233日】

2008/04/10(木) お決まりのポーズ
(;´_ヘ;)えぇ〜〜ん
最近 何故か夜9時過ぎると睡魔が襲ってくる〜
・・・・お子ちゃまモードで
早寝してるんですよねぇ〜
(;¬_¬)←2スピの すがるような視線を振り払って
眠ってしまう私って・・・・どうやろ?

viviが舞い降りて【1170日】   
lambが舞い降りて【232日】

2008/04/09(水) 悪戦苦闘^^;
今日は viviパパの○○才のバースデー
とうとう 大台に乗ってしまった彼・・・(-^〇^;)
パパ曰く『とうとう 人生の折り返し地点に達したなぁ〜』
ヲィヲィ・・・・何歳まで生きるつもりなん?(;¬_¬)

ところで 思わぬバースデープレゼントを日曜日に受け取ってから 悪戦苦闘しております。。
音響は抜群なんですが 操作方法がイマイチ・・・・
早くマスターしてくださいよ^^

viviが舞い降りて【1169日】   
lambが舞い降りて【231日】

2008/04/08(火) 真実の口
手を口に入れると、偽りの心がある者はその手首を切り落とされる、あるいは手が抜けなくなるという伝説がある。

元々は下水溝のマンホールの蓋であったらしいのですよ!ご存知でしたか?
私は チョット怖かったので 口ではなく 鼻に手をいれました。
viviが舞い降りて【1168日】   
lambが舞い降りて【230日】

2008/04/07(月) そろそろ 終わり?
・・・ん?何が・・・って?
桜・・・お花見のことですよ〜
今日は雨 明日もお天気悪いようですし
そろそろ終わりかな〜〜って・・・
思えば しっかりお花見してないわ^^;

viviが舞い降りて【1167日】   
lambが舞い降りて【229日】

2008/04/06(日) プラズマテレビが当たった〜
お昼ごはん食べて
まったりぃ〜〜〜してた時
トゥルルルルル〜〜〜〜〜♪って電話が・・・・
私 『(少し無愛想に)モシモシ・・・』と言うと
相手『△△通運ですが ○○さまのお宅ですか?』
私 『・・・は・い。』
相手『テレビが届いております。』
私 『は・い????テレビ?』
相手『はい・・・テレビです・・・プレゼント商品と書いてありますが・・・』
私 『???』
   ↑
  応募してたことすら忘れていました(;^_^ A フキフキ
パナソニックVIERA42型デジタルハイビジョンプラズマテレビ&ブルーレイ&サラウンドシステムの超豪華3点セットでございました。(今までは29型だったから 偉いちがいやわ。)
もちろん私の懸賞生活の中で
一番の高額商品の当選でございます〜!
組み立て設定に3時間・・・
パパもビックリしてました。。(-^〇^-) ハハハハ
アナログ放送が終わる頃までいは 新しいテレビ欲しいって思っていたけど 思わぬプレゼントで 一足早く 綺麗な画像のテレビを持つことができて幸せです〜〜♪

viviが舞い降りて【1166日】   
lambが舞い降りて【228日】

2008/04/05(土) ジブリの世界へ
いってきました〜念願の『サツキとメイの家』

viviが舞い降りて【1165日】   
lambが舞い降りて【227日】

2008/04/04(金) ・・・遅くなってゴメン。
夕飯の段取りが一つ狂うと
ワンコたちのお散歩時間に影響します。。
申し訳ないっす。。。
今日は こんな 暗闇散歩になりました。

viviが舞い降りて【1164日】   
lambが舞い降りて【226日】

2008/04/03(木) 太った?
これって 女の子に対しては『禁句』ですよね
ん〜〜〜でも viviは少し太ってくれたらいいと
思っちゃいます。
毛が もわもわだから太ってるように見えますが
体重は 以前とかわりません・・

viviが舞い降りて【1163日】   
lambが舞い降りて【225日】

2008/04/02(水) 中身を少しだけ
昨日の日記の続編です。
偉そうな事言ってますが ネタがないのですf(^^;) ポリポリ

viviが舞い降りて【1162日】   
lambが舞い降りて【224日】

2008/04/01(火) カイくんの ひとりごと
ソフトバンクでお馴染みの 白戸家の パパさん。
とうとう写真集まで出したようです♪
・・・電気屋さんで彼のポスターを見ると
『ラムぅ〜〜〜』と叫んでしまうのは
私だけでしょうか?w 恐らく私だけでしょう。。。。

viviが舞い降りて【1161日】   
lambが舞い降りて【223日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.