.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/05/31(土) 初めての エリザベス
一晩お泊りになっちゃったviviですが
本日夕方無事に帰宅いたしました!
午後5時からの診察を受けてからの帰宅になったわけで
迎えに行くと まだ寸前まで点滴を受けていた様です!
血液の再検査で数値も落ち着き 一安心♪
(写真⇒初のエリザベスカラーも体験してしまいました)

ご心配おかけして
 申し訳ございませんでした〜
お陰さまで一晩のお泊りで、帰宅することができました
 ありがとうございました m(*T◇T*)m


viviが舞い降りて【1221日】   
lambが舞い降りて【283日】

2008/05/30(金) 入院(><)
昨日、Lambが大人のゴハン食べれるようになって
随分楽になった・・とか ノー天気な日記書いたばかりなのに
今日は一転してブルーな内容。

それは今朝のこと・・・
リビングがえらいことになってました・・
何ヶ所にも、ゆるゆるウ○チと 嘔吐の後・・・
(lll゜ロ゜)えっ???どっち?vivi?それともLamb?
ジーッと観察してる私に ジャンプジャンプしながら ご挨拶してくるLamb・・・『α~ (ー.ー") ンーーLambあんたは元気そうやなぁ』・・・ってことは・・・・vivi?
涙でウルウルした(←その様に見えた)眼差しでいる。
そして そうこうしてる瞬間にも嘔吐・・・
( ̄▼ ̄|||) ど・・・どうしたんやぁ〜〜〜〜?
昨日の夜、少なくとも私が眠るまではなんとも無かったぞ!
@ゴミ箱あさりした?⇒ゴミ箱は部屋の外にだしていたので無事
Aお散歩の時に 拾い食いした?⇒いやいや、Lambならともかく
Bストレス溜まってる?⇒これは 本犬にきかないと解らない。
色々心当たりを想像してみるけど
思いつかない〜〜〜
朝は どうしても休むことできず出社したけど
友達に話て お昼早退させてもらい 病院行きました。

熱⇒無し
血液検査の結果⇒脱水を示す数値が異常に高い(恐らく嘔吐・下痢の連続の為)

先生『とりあえず この脱水状態を改善するのが先決ですので
一晩お預かりして 点滴しましょう』

Σ(´Д`;) うあ゛ 〜〜〜我が家の大人(viviを含め)全滅の一週間だったわ。
vivi〜〜〜パパぁ〜〜〜早く良くなれ〜〜〜!
(viviパパも38度の熱があるのに今日も仕事いった)←ヲィヲィ

そんなこんなで お散歩も一匹
お散歩帰ってきて足を洗うのも一番目
それを 何故だかわかんない様子のLambです。
viviが舞い降りて【1220日】   
lambが舞い降りて【282日】

2008/05/29(木) 随分楽になったわ。
Lambのフードもパピー用〜成犬用になって
ゴハンの区別もしなくて良くなったし
随分楽になったもんだわ!
違うのはご飯の量のみ。。
って言っても 黙ってても Lambの方がたくさん食べちゃいますけど・・・
viviが舞い降りて【1219日】   
lambが舞い降りて【281日】

2008/05/28(水) (;^_^ A 
風邪引きかなぁ〜?
微熱・のどの痛み・・・
お昼すぎ30分ほど起きてたくらいで その他はずっと寝ていました・・・良く寝れたもんだぁ〜
〜明日は何とか出勤できるかな!

昨日の日記の写真の訳はこちらへ
      ↓
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/


viviが舞い降りて【1218日】   
lambが舞い降りて【280日】

2008/05/27(火) こ・・・これは。。。
もしや お風呂場?!
彼女にいったい何が起きたのでしょう。。。

それは明日の『おてんば日記』で明らかにいたしましょう。

viviが舞い降りて【1217日】   
lambが舞い降りて【279日】

2008/05/26(月) おっと・・・忘れてました!
先日の お泊りオフ会で
皆さんに頂いたプレゼントの
ご紹介忘れてましたΣ(´Д`;) 

いつもいつも すみません〜♪
我が家の子たち 写真撮影の間中も ソワソワ。。。。
無事撮影終わった時に おねだりされたんですが
自宅まで 我慢してくれましたf(^^;) ポリポリ

viviが舞い降りて【1216日】   
lambが舞い降りて【278日】

2008/05/25(日) 今ひそかにブーム
『ニコちゃんマーク』
めっちゃ懐かしいんですけどぉ〜♪
でも 平成20年の現在・・・また密かにブームを迎えてるって
ご存知?
Tシャツとかのデザインで最近良く見かけます!
viviが舞い降りて【1215日】   
lambが舞い降りて【277日】

2008/05/24(土) ☆viviちゃん空を飛ぶ♪
日記を始めて・・・
そして その日記のタイトル通りに
日記を書ける日がくるなんて・・・(;´_ヘ;)ホロリ

厳密に言うと飛ぶと表現するよりも
跳ぶの方が適切であろう写真だけれど
まぁ撮影してもらったのが飛行犬
だからいいよね^^
   ↓追加でアップしたよ
 http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1214日】   
lambが舞い降りて【276日】

2008/05/23(金) ☆Lambちゃん空を飛ぶ♪
お泊りオフ会から一週間・・・
関西スピ仲間が順調にレポート提出しているのを横目に
私は・・と言えば二日目の報告も出来ぬまま・・・

えぇ〜〜〜〜い!!!
こうなったら もう省略〜f(^^;) ポリポリ

そして 一気に 飛行犬・・・妹バージョンへ。

http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
   ↑
  お泊りの夜をプチレポートしました。
viviが舞い降りて【1213日】   
lambが舞い降りて【275日】

2008/05/22(木) そして
魔法使い 2号は・・・この子。

(;¬_¬)うぅぅぅ・・・
お泊りオフ会の続編を早くアップしろっ!!って??
Σ(´Д`;) うあ゛ 〜〜痛いところを一人ぼけ突っ込みしてもたぁ〜〜(汗)

平日は限界があるのです〜o(´^`)o ウー

viviが舞い降りて【1212日】   
lambが舞い降りて【274日】

2008/05/21(水) ただ・・・
傍にいてくれるだけで
心が癒されていく
我が家には 2匹の魔法使いがいるのです。

・・・・魔法使い その1が・・・・この子

viviが舞い降りて【1211日】   
lambが舞い降りて【273日】

2008/05/20(火) 飛行犬の練習中
おてんば日記・・・チョコっと休憩してますが
お許しくだされ〜
平日は 日記アップするだけでヘロヘロなんでゅ。
(T△T) アウアウ〜

今日は・・・飛行犬の練習を ハナ&キッスのドッグランで練習したLambです。

viviが舞い降りて【1210日】   
lambが舞い降りて【272日】

2008/05/19(月) ’08スピお泊りオフ会in淡路島V
有給です・・・・
片付けしています・・・
写真整理もしています・・・
あっという間に 過ぎてしまいそうな1日です。
 メンバー紹介と動画を少しアップしました。
   ↓
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

viviが舞い降りて【1209日】   
lambが舞い降りて【271日】

2008/05/18(日) ’08スピお泊りオフ会in淡路島U
回を重ねるごとに 自然体で参加できる幸せ。
スピッツ仲間同士の中では
もめることも無く・・・
でも 不思議なことに
他のワンコが近づくと 急にスピ同士の団結が見られたり
面白い一面も見せてもらいました♪


viviが舞い降りて【1208日】   
lambが舞い降りて【270日】

2008/05/17(土) ’08スピお泊りオフ会in淡路島
待ちに待った スピッツ仲間との
★第二回お泊りオフ会★

晴天に恵まれ 全員の飼い主・愛犬たちの集いは盛大に盛り上がり、とても楽しい二日間でした。

また編集をして ご紹介していきたいと思いますので
ヨロシクお付き合いくださいませ。
取りあえず 集合写真から¥^^
向かって左から イケメンりゅう君・可愛い はにぃちゃん&りりぃちゃん&はっぴぃ君・笑顔の素敵な太一君・うちのvivi&Lamb・・・そして一番右端が運動神経抜群のチロちゃんです。
viviが舞い降りて【1207日】   
lambが舞い降りて【269日】

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.