.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/30(月) 花は愛でる物でしょ?
お散歩の途中・・・
知り合いの 奥さんと立ち話してると
『パクッ』・・・って
Σ(ノ°▽°)ノのぉぉぉぉ〜〜〜〜vivi何するのぉ〜〜〜!!
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーLambまでぇ〜〜〜〜〜〜〜

『イイヨイイヨ〜〜』って おっしゃって下さるけど・・・
気を使うわぁ。
不思議なのは こちらのお宅の花にしか興味を示さないのです。

viviが舞い降りて【1250】   
lambが舞い降りて【312日】

2008/06/29(日) TVとの戦い
TV番組の方は番組表で簡単録画ができるけど
ケーブルTVの方が上手く行かない・・・
急にではなく・・・ずっと 上手く行ってなかったにもかかわらず 見てみぬ振りをしてきた私(←いい加減な人間です)
行きつけのレンタルDVD屋さん
とうとう値上げに踏み切らはったぁ〜o(´^`)o ウー
だから出来るだけ見たい番組は ちょっと待っても
ケーブルで・・・ってことで 今日は格闘の1日でしたわ。
(; ̄Д ̄)んで・・どうなった?って? ・・・
接続は間違ってないみたいなのですが 原因がわからん。
んで・・・専門家に見てもらうことにしました。。
そして・・・
前のTV台をそのまま使っていたので かなりアンバランス(しかも 配線グチャグチャに見えてるし)
今日やっと このTVに合うテレビ台購入しました・・来週末には すっきりスマートになることでしょう。
viviが舞い降りて【1249】   
lambが舞い降りて【311日】

2008/06/28(土) ゆるゆるな時間
先週末・・・せっかく パパとの温泉旅行でリフレッシュしてきたばかりだったのに
精神面(体調)で 凹むことが多かった今週。
あぁ〜〜〜もったいない!フー ( ̄‥ ̄) = =3

今日・明日は こんな ゆる〜〜〜い時間過ごしてみるのもいいかな!

viviが舞い降りて【1248】   
lambが舞い降りて【310日】

2008/06/27(金)
viviが舞い降りて【1247】   
lambが舞い降りて【309日】

2008/06/26(木)
viviが舞い降りて【1246】   
lambが舞い降りて【308日】

2008/06/25(水) 危険水位を超えました
何が?って・・・・
私の 精神面の水位です。

チョコット 休憩。
ゴメンナサイ。
2スピの癒しを受けて
週明け位には回復してると思いますので・・・・

viviが舞い降りて【1245】   
lambが舞い降りて【307日】

2008/06/24(火) 満一歳!
我が家の 末娘・・・早いもんだね〜〜もう 一歳になったんだぁ〜♪
これからも 元気で 笑顔を振りまいてね!
仕事帰りにケーキさがしてみたけど
何処にも売ってない!
こうなったら 作るっきゃない〜〜〜〜〜(ペットショップで手作りキットを購入したのだ)
  ↓動画もアップしたよ^^
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

viviが舞い降りて【1244】   
lambが舞い降りて【306日】

2008/06/23(月) なぞなぞ!
viviが舞い降りて【1243】   
lambが舞い降りて【305日】

2008/06/22(日) リフレッシュ
主婦にとって
せめて年に一度
こんな 一時を過ごさせてもらえると
ありがたいかな・・・

詳しくは↓ここへ
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1242】   
lambが舞い降りて【304日】

2008/06/21(土) パパと温泉
あいにくの[*雨*]です[*ゲッソリ*] 楽しみにしていた 海に沈む夕日も ホタル鑑賞もボツになりましたが 美味しいお料理と温泉に…満足[*恋顔*]

viviが舞い降りて【1241】   
lambが舞い降りて【303日】

2008/06/20(金) 七夕オフ会
スピッツ仲間のlove_bibiさん所の ひめちゃんの弟HIRO君も生後5ヶ月を過ぎたそうです!
そこで お待たせいたしました〜〜〜
HIRO君 お披露目オフ会=七夕オフと銘打って
日時:7月6日(日)11時30分〜14:00
場所 CAFE & GARAGE ZERONE(兵庫県伊丹市寺本3丁目2番)にて開催する運びとなりました!
ミクシィでも アップしましたが ミクシィ見れない方のために
こちらでも ご報告&ご案内することにしました。
   http://www.garage-01.com/←HPです。
出来るだけ 快適に・・・そして 出来るだけ集まりやすい場所ってことでCAFE & GARAGE ZERONEさんへ交渉いたしましたところ
本日お返事がきました!

↓詳しくはCAFE & GARAGE ZERONEさんからのメールの返信を参照下さい。
『11時30分にドックランでワンちゃんと遊んで下さい。
その間、お料理の準備
12時よりお店でランチタイム
その後14時までお店&ドックランで楽しんで頂きます。
11時30分〜14時まで1階・ドックランを貸し切りとさせて頂き
ます。
予算:お一人様2,000円(税込)お食事+ドリンク+ドックラン
尚、当日、日曜日なので、出来れば14時以降は一般のお客様に
施設の開放を行いますので宜しくお願いします。

人数・キャンセル等につきましては、前日7月5日午前中までに
お願い致します。』

尚、最終人数把握して お返事しないといけませんので
参加の意思表示は この日記かメールにて
7月4日までにお願い致しますね!
viviが舞い降りて【1240】   
lambが舞い降りて【302日】

2008/06/19(木) 梅雨。
一週間予報見た・・・・
うわぁ〜〜
思いっきり梅雨空だよぉ〜〜(T△T) アウアウ〜
どんだけ 雨降っても
お散歩行きたいんだよねぇ〜vivi・Lamb

viviが舞い降りて【1239】   
lambが舞い降りて【301日】

2008/06/18(水) 風太くん?
viviが舞い降りて【1238】   
lambが舞い降りて【300日】

2008/06/17(火) いそがしすぎる
午前中は 昨日から引きずってる仕事をこなし
午後は チーム会議・・・
今日も アッ・・・・というまに 終わってしまった。

気がつけば vivi・Lambの写真も写していないわ。
viviが舞い降りて【1237】   
lambが舞い降りて【299日】

2008/06/16(月) 月曜日だから 余計に・・・?
いつも 辛い月曜日
今日は 特に・・・・し・ん・ど・い。


viviが舞い降りて【1236】   
lambが舞い降りて【298日】

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.