.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/06/15(日) 山田池公園ミニオフ会
カンカン照りでも無く 雨でもない
暑くも無く 寒くも無い・・・
これって オフ会日和ってことだよね?

詳しくは↓こちらへ
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

viviが舞い降りて【1235】   
lambが舞い降りて【297日】

2008/06/14(土) 娘の進路
高校三年生の娘
そろそろ真剣に進路を決めないと・・・
って 娘は充分 真剣に取り組んでいるんですけど
親の私たちもしっかりしないと・・・ね。

s(・’・;)ゞ エートォ
今日は 私用で千里中央行ってまして
土曜日なのに 満足に遊んで上げれなかったので
保存していたデーターから
   ↓こっちに動画をアップしました。
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1234】   
lambが舞い降りて【296日】

2008/06/13(金) 久しぶりの ポチたま
金曜日の我が家は・・・
『ポチたま』・・・
ついこの間まで『ドラえもん』だったのに・・・・(;¬_¬)
やっぱ 声優さん変わった頃から違和感あったんですよね〜

今日の見所は 犬が反応する一番の言葉ランキング。
2位・3位は 覚えていないけど
1位はやっぱり『ごはん』だったようです。

ちなみに我が家の2スピの食いつきの良い言葉は・・・
『お散歩?』で
逆バージョンとして 言われて悲し言葉1位は『お留守番!』
でしょうか・・(;¬_¬)

その番組の中で 『ニャンコ』のコーナーがあり
TVから聞こえてきた猫の声に過剰反応した2匹でした!
そう『ごはん』よりもある意味凄い反応でした!
続編は おてんば日記⇒http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1233】   
lambが舞い降りて【295日】

2008/06/12(木) ママには服従
viviは いつでも 私に対して『ごろんごろんポーズ』で
甘えてきます。。
反対に Lambの甘え方はジャンプジャンプで
激しいわ・・・笑
でも どちらも自分流で 一生懸命甘えてくるので
可愛いです〜

viviが舞い降りて【1233】   
lambが舞い降りて【295日】

2008/06/11(水) 疲れるねぇ〜〜
Lambのテンションの高さには付いていけないわ。。。
(vivi心のコメント)
だって仕方ないよね〜
Lambは まだ一才にもなっていないんだもぉ〜ん
viviが舞い降りて【1232】   
lambが舞い降りて【294日】

2008/06/10(火) たまには乗りや!!
我が家のブルブルマシーン・・・
宝の持ち腐れになっています。。
来年の健康診断までんは・・・(;¬_¬)

viviが舞い降りて【1231】   
lambが舞い降りて【293日】

2008/06/09(月) タイのワンコたち
昨日のウルルン滞在記見ました?
タイの現国王が大の愛犬家なんですってねぇ〜〜
大好きなウルルン滞在記・・・今回は1001匹のワンチャンたちが主人公。
今回のナビゲーターはKABAちゃん!
彼も大の犬好きなんでですよ!

そして タイにも居ました・・・日本スピッツ。
o(´^`)o ウー画像が悪いですが
確かにスピッツだったと思うよ!
事故にあったり 捨てられたりした悲しい過去を持つワンコたちもボランティアの皆さんの愛情あふれるお世話で社会復帰できそう。
涙涙のお話でした
viviが舞い降りて【1230】   
lambが舞い降りて【292日】

2008/06/08(日) 食いしん坊
病み上がりのviviにとって まだドッグランはハードやから
自宅付近で過ごす休日。
当然 食い気に走る子もでてくるわけで^^;

続きは おてんば日記へアップしました
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1229】   
lambが舞い降りて【291日】

2008/06/07(土) ソーバージュ?
Lambの
耳の後ろの毛が波波になってるのですが
これって スピッツの特徴じゃないですよね?
我が家は二匹ともそうなってるし
尻尾も よぉ〜く見ると少し天然がかってるような・・・笑

追伸
バレーボール
日本対アルゼンチン戦・・・
辛くも勝利!
ワーイO(≧∇≦)O オリンピック出場だぁ〜〜〜♪
実に16年ぶりだなんて・・・・今まで辛かったでしょうね!オ☆*:;;;;;:*☆オメデトウ☆*:;;;;;:*☆

viviが舞い降りて【1228】   
lambが舞い降りて【290日】

2008/06/06(金) 疲れた( ̄▼ ̄|||)
今週は 週の半ばでお休みとったのに
何だか疲れた〜
それと バレーボーるのテレビ観戦で
声を張り上げたからかなぁ〜〜Σ(´Д`;) 
後一勝だぁ〜〜
画像は Yahoonニュースから
お借りしました
   ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/volleyball/
viviが舞い降りて【1227】   
lambが舞い降りて【289日】

2008/06/05(木) 届かない〜
届かない〜って甘えているけど
Lambは凄いジャンプ力の持ち主なんですよ〜

viviが舞い降りて【1226】   
lambが舞い降りて【288日】

2008/06/04(水) 私は娘の応援団!
ーーー高校生活 最後の体育祭ーーー

頬を赤く染めながら 初々しく入学した二年前。

今年も 応援団の一員として最高の応援団ぶりを見せてくれたね

最高学年の貫禄か・・・一・二年生の先頭に立ち

自信に満ち溢れたその姿には 頼もしささえ感じられる。

6月開催は初の試みで 練習時間の短さから(例年は夏休み中、朝から晩まで練習に明け暮れていた)

まさか ここまでチームがまとまり

最高の演技を見せてくれるとは期待してなかったよ(ゴメン^^;)

母は、感動のあまり鳥肌立ちました( ̄▼ ̄|||)

会社休んで 応援に行って本当に良かった。

感動をありがとね。

viviが舞い降りて【1225】   
lambが舞い降りて【287日】

2008/06/03(火) タダでは捨てられない!
古ぅ〜〜いミシン・・・もう 雑巾縫いすることも無いと思って
昨年ポイッ!した。。。
そしたら 今年娘が 高校の応援団するって言うぢゃない〜〜
応援団=衣装作りが もれなく付いてくる!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!ミシンが無い!!!!
えぇ〜〜〜〜〜ってことは 新しいミシン買わないとダメってこと???それとも 運針縫いで乗り切る?
言わずとしれたこと・・・・・・えぇ 買いましたとも!

ミシンを取り出した後の空き箱・・・取りあえず お決まりの遊びを。。。
   ↓アップして思った・・・何て残酷なコメント。

viviが舞い降りて【1224】   
lambが舞い降りて【286日】

2008/06/02(月) 我慢我慢〜
じーっと我慢も覚えたよ♪

練習風景の動画をアップしました
   ↓
 http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1223日】   
lambが舞い降りて【285日】

2008/06/01(日) 食欲は
まだ少し落ちてるようです。
でも お薬飲んでもらわないといけないから
少しでも食べてもらわないと・・・・

   ↓動画アップしました。元気になったviviです。
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1222日】   
lambが舞い降りて【284日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.