.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/09/15(月) マナちゃん 無事に発見!
そんな 喜ばしいニュースが入ってきました♪
良かったねぇ〜〜〜
捜索している最中も家族の皆さんは 心配で胸が張り裂けそうだったと思います。
マナちゃんだって 大好きな家族に会えず不安で仕方なかったことでしょう。
今夜は ゆっくり眠れますね!
本当に良かった。
神様 皆様 私からもお礼を言いたいです!

そして 我が家はっていうと・・・
今日こそは お出かけしようと思っていたのに
今月の ゴミ置場の掃除当番忘れてました・・・・汗

viviが舞い降りて【1326】   
lambが舞い降りて【388日】

2008/09/14(日) 日本スピッツマナちゃんを捜しています!
ミクシィのお友達の日記で 和歌山で日本スピッツの『マナちゃん』が行方不明の情報が飛び込んできました!
     ↓
【平成20年9月12日 午後八時頃
和歌山県和歌山市吹上方面で日本スピッツのメスがいなくなりました。

名前:マナ
種類:日本スピッツ
性別:メス(避妊ナシ)
年齢:2歳7ヶ月
体重:6.5キロ位(失踪時)
毛色:白

おすわりと待てはできるということです】

可愛い家族同然のワンコの失踪は人事ではありません!
どうか わずかな情報でも構いませんので よろしくお願いします。
飼い主さんのブログ『日本スピッツのでっちり運動場』
アドレス→http://ameblo.jp/spitz-genki/ 


viviが舞い降りて【1325】   
lambが舞い降りて【387日】

2008/09/13(土) 燃焼。
高校生活最後の大イベント文化祭二日目を終え
燃え尽きたようです・・・娘。
『あぁ〜〜〜もう 何の楽しみも残ってない!』って言うけれど
あなたには 大学受験という
大大大イベントが残っているでしょうがぁ〜〜(^_^;)

viviが舞い降りて【1324】   
lambが舞い降りて【386日】

2008/09/12(金) 文化祭
我が家にとって 高校最後の文化祭・・・
行ってきました〜〜〜♪
クラス発表の劇&軽音楽部のライヴ・・・
楽しかったわ。

viviが舞い降りて【1323】   
lambが舞い降りて【385日】

2008/09/11(木) 朗報
入院していた息子・・・
今日の検査結果で退院が決まるっていってたのですが
な・な・なんと〜
今日退院いたしました!
(@_@。で・・・でも・・・・昨日までは五分がゆ食べてたやん?
大丈夫なんかなぁ〜〜〜〜

それでも めでたしめでたし♪

viviが舞い降りて【1322】   
lambが舞い降りて【384日】

2008/09/10(水) 初のお見舞い。
日曜日に入院して
今日で4日目・・・初めてお見舞いに行ってきました!
(初日は勿論 行ったよ!)
会社の人には(@_@?)『行ってあげやぁ〜〜可哀想やんかぁ〜』って言われるけれど・・・月曜までは絶食で検査・・
そして 昨日は息子の購入した家具が届くって言うので
会社からダッシュで自宅へ・・・
こんな 状況じゃ お見舞いも行けるはずもなく^^;

★行く前の母&息子のメールのやり取り★
母『暇やろうから 本でも買っていってあげよか?』
息子『何かチョコチョコつまめる おやつ買ってきて!』
母『えっ?でも 君は まだ おかゆさん食べてるんやろ?おやつはアカン思うで!ヨーグルトくらいなら許可おりるかもしれんけど』
息子『んじゃ・・・プリンがイイ〜〜♪』

(-_-;)・・・・って・・あんたねぇ〜〜〜
んで・・・明日は ヨーグルトがイイらしい・・・(^_^;)
viviが舞い降りて【1321】   
lambが舞い降りて【383日】

2008/09/09(火) 携帯から…
朝晩、秋の風が吹いていますが日中は まだまだ夏!
夏の疲れか…はたまた サボリくせか…今日もパソコン立ち上げもせず携帯からログインです

viviが舞い降りて【1321】   
lambが舞い降りて【383日】

2008/09/08(月) ごめんなさい。
眠くて眠くて眠くて・・・・・・

viviが舞い降りて【1320】   
lambが舞い降りて【382日】

2008/09/07(日) おみやげは・・・
ブタ耳〜〜〜〜(=^・・^=)

日曜の度に 自分らだけで出かける私たちに

すがるような眼差しを向ける2スピ。。。

ごめんよぉ〜今日は病院なの・・・つれていけないわ。。。

病院←体調崩してた息子が とうとう入院するはめになりました。
腸炎だって・・・でも明日から詳しく検査するらしく
明日まで絶食・・・着替えを持って再度病院行った時は点滴が効いてるのか『腹減ったぁ〜〜〜』って言ってました・・・
まぁ大丈夫でしょう!↓こっちも見てね。
http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/
viviが舞い降りて【1319】   
lambが舞い降りて【381日】

2008/09/06(土) 自宅に缶詰め
『今日は 郵便くるから 家にいとってや〜』

今朝、会社へ出かける息子に頼まれた・・・

『ハイハイ』

郵便なら お昼1時ころまでには届くから楽勝・・・

そう 思ってたのに 待てど暮らせど届かない

気がつけば4時やん・・・ポストを見ても何も無い!

しびれきらして 買い物に出た・・・

買い物終って夕飯の支度を始めたら電話が・・・

『IKEAですが・・・・今日 お届けに参りましたが住所がわから

ずドライバーがお電話を入れたのですが お留守だったので

持ち帰りました』・・・って

ヲィヲィ息子よ〜自宅の住所 『丁目』がぬけてたぞ!

しかも 郵便じゃないし・・・(><)

しかも・・・しかも・・・何故 出かけてた わずか15分の間

に、連絡入る訳?

タイミング悪すぎる日やったわ(~_~;)

viviが舞い降りて【1318】   
lambが舞い降りて【380日】

2008/09/05(金) ☆今日の☆
虫歯の点検は姉ちゃん〜〜

viviが舞い降りて【1317】   
lambが舞い降りて【379日】

2008/09/04(木) ふぅ。
毎日残暑 きついですね〜
それでも なんとか頑張っています!
愛犬たちのための エアコンタイマーセットは
まだまだ 続きそうです。
こちらものぞいてね。

http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

viviが舞い降りて【1316】   
lambが舞い降りて【378日】

2008/09/03(水)
viviが舞い降りて【1315】   
lambが舞い降りて【377日】

2008/09/02(火) 虫歯の点検!
食欲旺盛なLamb・・・・
お口の中の点検もたまにはしないとね♪

viviが舞い降りて【1314】   
lambが舞い降りて【376日】

2008/09/01(月) びっくりしたぁ〜〜
朝のお散歩の時のこと・・・
いつものコースを一回り
さぁ自宅へ帰りましょう〜としたときに
前方から柴わんこ君(ちゃん?)が・・・
よぉ〜く見ると飼い主さんが居ない?しかもノーリード?
\(◎o◎)/!ぎょぉえぇ〜〜〜〜〜
『もし♂の子だったらどうしよう!!Lambヒート真っ盛りで フェロモン振りまいてるっちゅ〜のに
どうしよう!!!!!』
2スピのリードを思いっきり引っ張って自宅へダッシュ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間に合いました・・・ギリギリセーフで自宅へ逃げ込みました。

追伸
あの子の行方・・・その後はわかりません。
ちゃんと お家に帰れたかしら。

viviが舞い降りて【1313】   
lambが舞い降りて【375日】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.