.。.:*・゜☆.。.:*・゜"£(。・"・)-†.。.:*・゜☆.。.:*・゜エンジェルvivi&Lamb♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/27 ★法隆寺★
2012/05/07 和歌山
2012/05/06 和歌山
2012/05/05 和歌山
2012/05/03 『す・またんバンド』inひらぱ〜

直接移動: 20125 4 3 2 月  201111 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/03/30(月) たんぽぽに囲まれて
綿毛がくすぐったかったね!

viviが舞い降りて【1520日】   
Lambが舞い降りて【582日】

2009/03/29(日) 花粉症にも負けず
河川敷お散歩し てきました〜(ヘックション!!)

viviが舞い降りて【1519日】   
Lambが舞い降りて【581日】

2009/03/28(土) ラガールカード
いつもの通勤には定期券があるんだけど
区間外を利用する時の為に
購入したら。。。(//▽//)いやん・・・スピじゃなかったけど
同じくくりのサモエドちゃんの写真♪

viviが舞い降りて【1518日】   
Lambが舞い降りて【580日】

2009/03/23(月) イケてる Lamb
イケてる顔〜〜
イケてない顔は
   ↓
  http://angel.ap.teacup.com/vivi-lamb/

viviが舞い降りて【1513日】   
Lambが舞い降りて【575日】

2009/03/22(日) 永遠のアイドル
聖子ちゃん・・・♪

先日 行きつけのレンタルショップに行って
あ・い・う・・・・・ま・・・松田聖子・・・
ん?(・。・;な・・無い??
んな ばかな〜〜〜〜って焦りました。

そして 見つけた・・・何と懐メロのコーナーに・・・(-_-;)
誰が何と言おうと 聖子ちゃんは 永遠のアイドルなのよっ

viviが舞い降りて【1512日】   
Lambが舞い降りて【574日】

追伸
今日は 家出中(・・・と私は思ってる)息子の23回目の誕生日です。
はっぴぃバースデ〜息子。

2009/03/21(土) お洗濯三昧。
日曜日は お天気悪くなるよ〜〜ってお天気お姉さんが言ってたので 今日は溜まりに溜まったお洗濯を・・・
花粉がいっぱいそうで、外に干すの怖いな〜
そんな事をブツブツ言いながら
お洗濯しました。。

viviが舞い降りて【1511日】   
Lambが舞い降りて【573日】

2009/03/20(金) 眠気ぶっ飛んだ♪
昨日のお引越し疲れも手伝って
久々に お寝坊しました。
それでも8時過ぎくらいに眠い目をこすりながら起き
おもむろに携帯から ミクシィにアクセスしてみたら
チロぱぱさんの日記に 今日 枚方大橋たもとの河川敷で
スピッツの集まりがあるとか無いとか・・・
(*゜◇。)エッ!枚方大橋っていえば 私のお散歩テリトリーじゃありませんかぁ〜〜〜〜
こりゃ 行かない手はない!!!
突然の飛び入りに快く迎えてくださった皆様
お世話おかけしました〜
viviが舞い降りて【1510日】   
Lambが舞い降りて【572日】

2009/03/19(木) ヘロヘロ・・・
今日は社内でのお引越し。。。
私たちは1階⇒2階へ。。。
自分たちのものは自分たちで段ボール詰め・・・
大きなものは明日からの3連休で業者さんが請け負うみたいだけど・・・一日中 詰め物作業もホトホト疲れる。

年度末の忙しい時期に・・・ほんと止めてほしいんですけど!!!!

画像・・・本文とは一切関係ございません。
viviが舞い降りて【1509日】   
Lambが舞い降りて【571日】

2009/03/15(日) 鶴見緑地
運動不足?
Lambのウエスト周りが
どんどんたくましくなってきてる。。
年末から色々あって
やっと 行動開始?って思った矢先に
Lambのヒート突入で
運動不足は否めない。。。(-_-;)
しかも 私もブクブク太ってきてるし・・・
今日は鶴見緑地に出かけて飼い主共々 運動不足解消を図ってみました。
風車前のチューリップ畑では
つぼみをつけたチューリップを数本確認しましたが
満開になるまでは まだまだ・・・です。

viviが舞い降りて【1505日】   
Lambが舞い降りて【567日】

2009/03/14(土) 息抜き
会社でいろいろあって
ストレス満載。
土日は 戦い前の息抜きってことで・・・・
viviが舞い降りて【1504日】   
Lambが舞い降りて【566日】

2009/03/13(金) おこぼれ・・・
乳製品の 甘いにおいに誘われちゃいました。

viviが舞い降りて【1503日】   
Lambが舞い降りて【565日】

2009/03/12(木) くるくる廻る・・・
お寿司屋さんに行きました。
ほんと 久しぶりの外食・・・・
今日は 仕事帰りに、娘の携帯の機種変更でド○モショップで待ち合わせ・・・・

気がつけばPM7時まわってたぁ〜〜〜〜
ってことで 仕事帰りのパパと待ち合わせて くるくる寿司へ。

平日なのに 結構な人出でした。。

viviが舞い降りて【1502日】   
Lambが舞い降りて【564日】

2009/03/11(水) わが街自慢。
先日 ズームインで紹介されてた わが街(高槻)にある『デカえもん』

何屋さん・・・って?笑

『いくら丼』屋さんです♪
普通の『いくら』とは あきらかに歯ごたえが違う!!
w(● ̄0 ̄●)w
『いくら』は 口にいれた途端 つぶれるものって思ってません?私もそうでしたけど・・・ここのは違う。
(ご主人の話では 普通は河口付近で捕れたものなんですが
このお店で出してるものは 産卵場所付近まで上ってきたシャケから捕れたものなので粒も大きくシッカリしてるのだとか・・)
噛まないとつぶれない『いくら』が 温かいご飯の上に山盛り♪
一度食べたら 他の『いくら』は食べれませんよ^^
お店のご主人は 本当に人当りが良い人でした。。。
カウンター席10席ほどしかないので 満席になってる可能性もあります。
営業時間は11:30〜15:00と18:00〜(AM)2:00

高槻市城北町2−13−13(阪急高槻市駅南側・・・171号線沿い)
駐車場はありませんんで 付近のコインパーキングを利用してください。
viviが舞い降りて【1501日】   
Lambが舞い降りて【563日】

2009/03/10(火) 事務所の お引越し
年度末迎え 超忙しいです。

新年度に向け業務再編成なのか事務所のフロアーお引越し・・・

憂鬱です。

(引っ越しに伴って通常の業務が滞るのだぁ〜)

viviが舞い降りて【1500日】   
Lambが舞い降りて【562日】

2009/03/09(月) 証拠を見っけ
家族が留守中の事・・・
Lambったら どこで寝てると思いますか?
ナ・・・ナント・・・・テーブル(食卓)の上なんですよ!
何故わかったかと言えば
ヒート中の痕跡がテーブルの上にポツリポツリ・・・
ヲィヲィ・・・・・・・(-_-;)

viviが舞い降りて【1499日】   
Lambが舞い降りて【561日】

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.