管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 11月から貧困生活に入ります
もんちの和歌山。
大阪に行っておきながら行くつもりはなかったのだが・・・
月曜が早い出勤だったんで泊まることは出来ない。
でもあんな田舎から新大阪まで電車で帰っても最終の新幹線に間に合わず。
行くつもりは前日まで毛頭なかったのだが、車で行って、実家に戻してから新大阪向かえば間に合うことが判明☆
だったら行くっきゃないっしょ!!
もしかのために夜行バスも抑えておりました。
(コネつかってキャンセル返金ありにして)
結果、全然間に合いました。

二部より一部の衣装が見たかったと悔やみながら
忙しい10月も終わりました。
あ〜金ないぞ;_;
11月生きてられるか・・・・

2004/10/30(土) 4週目の関西
日曜の朝に出るつもりだったが、意外と仕事が早く終わったんで、土曜のうちに出て、実家でゆっくり寝ようと思い新幹線に乗り込んだ。
ここまではいい流れだったんだが、あとから調べたいこととか沢山出てきてテンヤワンヤ--;
実家行ってもネットないし近所のネカフェに。
入ったら中学ん時のツレがバイトしてた。
あがりを店内で待ってその後飲みに・・・
結局始発の新幹線で出た場合と同じくらいしか寝れんかったよToT

2004/10/25(月) 真の大阪名物
よく「大阪のたこ焼き恋しいだろ?」とか
「お好み焼き食いたいんじゃないの?」
なんて言われるが、俺が欲しているのは551の豚まんなんだよ〜
今回はバッチリ二個食して満足×2♪
4週連続関西も残り来週だけになりました。

2004/10/24(日) 2週連続結婚式☆
大阪の同僚の結婚式。
式はなんと公園の真ん中で・・・
周りの方にも見てもらえて、祝福される雰囲気のいい所。
なんて言うと聞こえはいいが、俺には絶対できねぇ。
晒され者も甚だしいよ。

2004/10/23(土) 新潟の紋舞ファン大丈夫ですか??
また今週も大阪へ向かうのである。
新幹線ホームへ歩いていると
『新潟方面で地震があり・・・・』とアナウンス。
「まぁたいしたこたぁないんやろ」
なんて考えていたが、大阪着いてテレビ見て(||゜Д゜)ヒィィィィ
そんな画面見ながら、一番リスペクトしてる焼肉屋でたらふくパクついてた俺は幸せ者。
一日も早い復旧をお祈りします。

2004/10/20(水) 心配だが寝るべ
台風キターーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
明日の朝 電車動くかな??

2004/10/17(日) 安全第一だ
今週も関西へ向かっております。
海老名SAにて、缶コーヒーすすってると
ガン!ドン!ドン!バン!キャー!!キャー!!
慌てて走って見にいくと、ありえない所に車が乗りあがってるではありませんか(゜д゜)ポカーン
その横にはもう一台、どう当たったらこうなんの?てな方向むいてるし・・・
当たったのが外人で、リアルな「オーマイガーット!!」が聞けた。外人だけにもめるなありゃ・・・
あー安全運転しなきゃ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

2004/10/16(土) こんなのはじめて
友人の結婚式に出席♪
結婚式を表現するのに
「華やかな」
という言葉をよく耳にするが
「爆発的な」
結婚式でした(^∀^)

2004/10/14(木) 特別な日
なのに会社に帰ったの22:00・・・・
重量物運んで腰にきてるし・・・・
こんな誕生日はヤダ!!

2004/10/11(月) 旅気分
金がないので、帰りは各駅停車を乗り継いで帰ってきました。
の〜んびり帰るのもいいもんですよ(´ー`)

2004/10/10(日) 友人ていいね^^
用事があり大阪・京都へ行っておりました。
久々に車で走ると、道間違いまくる始末でorz
色んな友人と会えて心の充電できたよ♪

2004/10/09(土) 飛びそうになったこと2回Σ(||゜Д゜)
ズブ濡れになりながら仕事しておりました。

2004/10/04(月) 新展開なの?
とっても面白いことになりそうなので、楽しみにしてて下さい!!
だとー??

なんだ!
なんだっ!!
なんなんだーっ!!!

2004/10/03(日) 阪神も話題を提供してよ
またまた野球ネタですが--;
このプレーオフは西武ファン以外は日ハムを応援してたのではないかな??
下から這い上がるドラマを見たがる日本人心理をくすぐりまくり!!
三戦とも手に汗握るゲーム。見応えあったわ。
残念だったけど、今年から始めたこの制度は大正解だよね。
三位争いの高いモチベーションのまま、日ハムがやらかしてくれることを願ってたのだが・・・
試合後の伊東監督「野球て素晴らしい」
気持ちいい言葉でした^^

川崎の引退胴上げを2チームでやったのも良かった。
あの子の事件は忘れませんが・・・

2004/10/02(土) 記録は破られるためにある
沸きに沸いてるイチローの最多安打だが、
俺は大リーガーの寛大さにも拍手を送りたい。
日本では王の本塁打記録に並ぼうとすると、
敬遠で阻み、幾多の外国人が涙を飲んできた・・・
やっぱ勝負して欲しいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.