管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) 来年もよろしく。
今年やらなきゃな事、一通り終わったよ。
この一年はホンマに自分にとって激動でした。
振り返ったら色んな思いが・・・
まっ来年も面白く生きてくぞー!!てことで
さぁ、PRIDE見よ。
早くもアヤパンで萌え〜(;´Д`)

2004/12/28(火) 浮気症
何かと比較されるREALとS1のサンプル見比べしてたんですが、
やっぱS1かね*^^*
内容もさることながら、
気になる新人チラホラと・・・
来年の楽しみ増えたかもネ☆

2004/12/24(金) 聖やなく清してた
クリスマスイブだとゆうのに、
洗濯機を三回も回した俺って・・・・ToT

2004/12/23(木) ヲフ会&忘年会
イベント後は恒例のヲフ会だったのですが、もともとあんまし飲めないけど、最近特に飲めなくなったんですよね。。。
なんか体悪いのかな??
でも楽しかったです。
新年会はいつできるのか〜

2004/12/20(月) 国民なら払うべきなのかな?
NHKの受信料を初めて払いました。
こんなタイムリーなタイミングに、なんで来るかなって思いました。
いきすぎた報道ってゆーか、周りが喜んで叩いてるだけだと思うだけに、
集金に来るお兄ちゃんが可哀そうに見えてね・・・
こんな時に一番割を喰らうのは末端の人間なんですね。

2004/12/19(日) いやらしいオヤジ
クリスマスプレゼントを買いにお買い物へ。
何買ったらいいのか決めきれなかった俺は、可愛い店員さんがいる所に入って、そん中で探しました。
「このお姉ちゃんにも、なんか買ってあげたいなぁ♪」
なんて考えた俺はオジサンかな(ノД`)

2004/12/18(土) 節約モードの進化
時間がなくエアコンのフィルターを洗えなかったので、ホットカーペットで暖をとる生活しておりました--;
やっとこさ今日洗えたのだが、電気代が怖くてまだ動かしてない。。。
何分動かしたらいくらかかるのか解ればいいのにと思う。
一ヶ月千円超えたら動かなくなる装置とか付かないかな(?_?)

2004/12/17(金) 新規参入
REALの方も騒がしくなってきましたね。
S1に勝てねぇだの色々と沸いてますが、まぁそれはさておき、
もんちだよ。
なんかMOODYZの頃に戻ってないかい????

2004/12/05(日) なんじゃ
あったけー
つーか、暑い--;

2004/12/02(木) millionのサンプル
「今日はカレーでぇす
その前に〜食べちゃうです♪」
今日5回も見てもうた。
ありゃカワイイは*^^*

2004/12/01(水) 本家は好きくないけど
FNSに出てた一青窈見てたら、春ツアーの早坂思い出したよ。
あれからあの歌好きになって、思わず時々口ずさんじゃうんですよねぇ。
もう一回聞きたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.