管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 時代の終わり
ハロモニでなっちの卒業公演の模様を放送してました。
現場にも行ってたが、その時に気づかなかったメンバーの表情や改めてコメント聞くと泣けてきますねToT
てゆーか、泣きました。。。

2004/02/28(土) 「もんじゃ」より「もんち」
イベ行きました。入間のみだが。
最近イベントで肌出しすぎかと思ってるのは俺だけかな?
見るつもり、あるいは見えないのに、なぜか上から覗こうとする俺。
男ってそんなもんすよね。
イベ帰りはY君と池袋に飯食いに。
「もんじゃやき」の看板が見えたので「もんちやき食おう」とイタク訳わからん会話。しかもその店のロゴがもんちのサインに似てた。
しかし注文は「お好み焼」
やっぱ二人とも関西人やからね。
引っくり返し方は抜群。ヤキソバも馴れた手つきで・・・
ん〜、やっぱ東京のお好み焼は山芋が足りん!!
Y君のもんちへの熱い想いを聞いたり、ファン論をぶつけあった。
個人によって色んな考え方ってあるからその時にフと思った。
「俺の接し方や姿勢てどうなんだろう??」「もんちや関係者、またイベ参加の方達に不快感をあたえてないかな??」と。。。

2004/02/27(金) 寂しい夜。
今日は事務所でお泊り。
明日ホントに行けるか心配だ。

2004/02/26(木) お買い物。
プレゼント買いました♪
何かは言えませんが、店員さんに聞きまくったり、見本だいにもなってもらったり・・・ ガッツキ系(店員さん推し)になっちゃいましたw
けっこー俺好みだったんで、また顔出しに行こうかなぁ?

2004/02/25(水) 悩みごと
最近ずぅーと考えてる。
もんちの誕生日に何をプレゼントしようかと・・・
物もきめれてない上に渡す日も
「2/28は月をまたいでるから実感少な気なんじゃ」
「3/7だったら過ぎちゃってるし」
どっちがいいのか--;

2004/02/24(火) アキバ探索
仕事で神田のあたりに行ったので、足をのばしアキバを徘徊。
週末はお客さんでゴッタがえしてる店もユ〜ックリ見て廻ることができ、時間を忘れてしまいました。
もんち表紙の古本もgetしニヤニヤな一日でした♪

PS.神田駅前の親子丼うまかった。

2004/02/23(月) 誤解しないでね。
日記を始めて三日続いて呑んでますが、私は「呑んべぇ」ではありません。

2004/02/22(日) お出掛け前には天気予報を見るべし!!
朝から洗濯にお掃除。一人暮らしは大変ですねぇ。
友人と呑みに行くためアキバへ。
空き時間にロケット本店をフラフラしてたら、もんちでよく会う某氏と遭遇。世の中せまいですね。
呑み終わり外に出ると、なんと雨が・・・・
しかも強風が・・・・
洗濯物はビチョビチョ
数点ベランダに落ちてるし、
俺の早起きは「なんだったんだー!!」

2004/02/21(土) 修行が足りんかった。
ぶっかけイッたっしょ?!の現場に参加しました。
演じてるもんちが見れてお得でした^^
エキストラにも演技を求められるが、やっぱ恥かしいもんなんですよね。
アドリブでふられた時の「ものまね」や「一発芸」くらいもってないとσ^^;

その後 某HMヲタと呑み会。乙でした♪

2004/02/20(金) 関東の電車は難しい。
今日は大和市でイベント。
東海道線で藤沢駅まで行き、小田急線の大和駅で下車しました。
乗り継ぎがうまくいき、なんとか一部に間に合ったと思ってたところ、
「横浜から相模鉄道の方が早いよ」
とツッコミが。。。
帰りは数名と相鉄で帰りました。
「・・・たしかに早い・・・」

そしてオフ会に突入〜。またしようね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.