管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 人生哲学
なんやかんやで三月も終わり
今年も花見できなかったなぁと我にかえってみる。

messageの
>どんな人間になるんだろぉ〜!?とか。想像するだけでワクワクしちゃう
この考え方いいですよね。前向きっつーか、上向きっつーか。
俺も明日→来年→未来をワクワクドキドキで向かっていきたいです^^
そうゆう人間が輝いてんやろうなろぁ。。。

2004/03/29(月) おじさんくさい?
今日は暑かったです。
この季節に悩むのは、いつ「パッチ」を脱ぐかです。
暖かくなったと思い、脱いだその日は思いのほか寒かったりする事が間々あったり・・・
とにかく一週間様子を伺ってから考える事にします。
ちなみに今日のムレムレ指数は50%

2004/03/28(日) いつもの天狗にて
仕事終了後、友人と飲みに行きました。
フラフラなのに何してんだっつーの--;
でも東京の友人と普通に会うと、
東京に越してきた実感が一段と湧くってものです。

2004/03/27(土) 壊れすぎのオフ壊
AVW収録には参加できなかったが、終了後参加者とうちあい、オフ壊となりました。
もんちの話題で大人四人が熱く語ってましたが、そのエネルギーを世の中にたつことに変えれたら偉いのになぁと・・・
いえいえいいんです!もっと熱くいきましょう!!
11時集合。当然すぐに終電だからオールになるのは事前承知でしたが、ここ数日の睡眠時間を考えるとかなりキツかったよぉ>_<
最後は少し寝ちゃいましたがzzz

らいねんさん。(語りべ&詩人)
あの時から溜めに溜めてたものが全て出せました。ありがとうございました。
全てを捨てるなんて俺にはとても--;
もんちを捨てることはないんで以後よろしゅうに♪

ゆう。
あやや歌いすぎたなw
「LOVE涙色」の替え歌でやなく、本当の「kiss×2好き恋せつな色」を歌いたいな。
あんたの歌唱力っつーか、爆発力には脱帽だよ。

MASKど・・・あっ、ZOUさん。
はじめてゆっくりと話せたので嬉しかったです。
和民であのトレーナーはROMられすぎるよ。引いていくイッパソの顔が楽しくてワロタ
もっともっと奥深くもんちを感じてください。
でも今の純粋な気持ちも忘れちゃイヤよ^^

確信したのは、やっぱ「ゆかいな仲間」やなぁて事です^o^/

2004/03/25(木) 食欲を実感してます。
吉野屋で初めて大盛を頼みました。
小食で、いつもは並でお腹イッパイになってた奴なんですが、
東京きてからけっこう食べるようになったんです。
大阪の友人に「大盛食った」と報告すると、
すごい事件のように驚かれましたw
仕事で体を使う事が多くなったからなのか、
ストレスを食で発散しているのか???
前者であってほしいですが。

2004/03/23(火) 答えはでないが
いいイベントってどんなんやろう?

イベント後にいつも「今日のイベントは○○だったな」
とか「○○の方がよかったよ」とか話したりするが・・・

そりゃ、トークや質問あって撮影会あってツーショットあって話せる時間長くてお買い物が安くプレゼントゲームあってetc
全部あれば文句ないけど そりゃ無理やわな。

人によっては、
話せる時間が長いとか
撮影時間が長いとか
みんなで楽しめるとか
一番の重要度は違うと思う。

俺は撮影フリーが一番なのだが^^
(例:河内長野や三好)
逆に嫌なのは会って終わったら出されて終了--;

本当に皆が満足できるイベントって難しいですよね>_<

2004/03/22(月) 三月やっちゅうねん!!
サムイよ〜
まじで…(;´Д`)

2004/03/20(土) 布団で寝たい
今日も事務所でお泊まり。。。

5/1の仕事が早々と入ってきてFMホール回避ケテーイ
仙台か大阪どちらかしかないな。

2004/03/19(金) 最近
東京の暮らしもまんざら悪くないな
と、思いはじめました。

2004/03/17(水) オメデト♪
http://www.ys-kyoto.org/livekids2004/
のDANCE部門のグランプリ「D-ASH!」
とは、常連の方ならご存知のMOH!ちゃんのチームです。
手のかかる奴ですが、自慢の友人です。

夢見て生きるっていいよね。

2004/03/16(火) 4年目
娘。がまたミュージカルの記者会見してたな。
正直もういいやろ。

2004/03/15(月) もんちと愉快な仲間?
もんちがきっかけで友人がたくさんできました。
(それ以前の方もいてますが・・・)
その愛すべき方へメッセージ。

Mさん→なぜいつも冷静なの?
D○さん→新ネタ準備OK?
Dゴンさん→細かな配慮が魅力。でもその裏は・・・
Rさん→最近(´・ω・`)さらに今日おいうちで(´・ω・`)ショボーン
飲みに行きてー!!
Y君→連打!連打!!はよ帰ってこいよ。
M〜ちゃん→優勝オメ♪夢へステップだね。
Zさん→始まったばかり、これからヨロシク。
M太さん→奥さんに気をつけて^^
N(S)さん→いつも力をおかりするばかりですんません&ありがとう。

わかる人しかわからなくてすいません。

2004/03/14(日) 私の記憶がたしかなら
今日は「ホワイトデー」なるイベントですね。
まっ、バレンタインもらってない俺には関係ないなw

2004/03/13(土) こだわり
大阪にいる時は月に2〜3度焼肉を食いに行ってたが、
こっちに来てからは未だ行ってなく、今日やっと数ヶ月ぶりに行きました。
メニュー全般に美味かったのですが、俺の大好物の生レバがマズかった。
これは許せない。
「焼肉食いに行こう」とゆうより「生レバ食いに行こう」と言うほど好きなのである。
いい店と評する基準でもあるのだ。
他は美味いし雰囲気もいい店だったのにもう行かない。
でもこの回りにいい店ないんだよなぁ。。。

そんなことを考えこんでいる日曜の夜。。。

2004/03/11(木) 明日も晴れてくれ
今日は風がキツかった。
地震があった時は風で揺れたのかと思ったよ。。。

明日は先週の金曜と同じく徹夜現場。
早く寝るつもりで帰ってきたのに、photoをあげてたらこんな時間!!
もんちの日記攻撃も終わったしもう寝よzzz

2004/03/10(水) 暖かいですね
今日は仕事がキツかった・・・
何がキツイって、こんないい天気だと眠気との戦いに・・・

昼前に池袋に行ったんですが、少々思い出のあるパチンコ屋の横に座り少々居眠り(≧∀≦)

今日見たヴィーナス・ヒューチャーにその場所写った時は驚きました。

2004/03/09(火) ・・・・
まだモヤモヤが残りますが・・・

イベ後に掲示板か日記に書くつもりだったが忘れてたのが、
「いつもと違う感じがしない?」
て一言でした。
元気がないのか、悩んでんのか、楽しくないのか、それはわかりませんが、そんな感じがしたんです。
その矢先にアレなんで・・・

ちょっと引きずりそうです。

2004/03/08(月) 暗くてすいません。
オフィシャルのmessageを見て色々と自分に問いかけました。
自分の行動で困らせたりしたことないかな?
無理言ったりして悩ませたりしたかな?
と・・・・
これからも応援していく気持ちは変りませんが、
なぜか(´・ω・`)ショボーンな気持ちです。

ファンがファンであるためには、いったい何をすればいいんでしょうかね??
で何を求めたらいいんでしょうかね??

2004/03/07(日) なかなか春こない?
大阪で三月に雪が降るなんて考えられない。
イベントは楽しかったですが、外に出たら「寒い」て言葉しか出ません・・・
行きは「バス」
帰りは「ひかり限定」
といった変則な往復切符で行ってまいりました。
行きの事を考えると、新幹線の偉大さを感じてなりません。
のぞみの切符がありながらも、ひかりに付き合ってくれたDさんサンクス♪
金曜は徹夜で仕事、土曜はバス泊。
さすがの私もヘロヘロです。早く寝よ。

2004/03/06(土) 出発
今からバスに揺られてきます。
ここ数年、月に一度は大阪〜東京間を往復してますが、東京きてから金がなく、5年ぶりのバスです。。。
昨日寝てないのでグッスリ寝れると思いますが、疲れるだろうなぁ--;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.