管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) 月末恒例(?)重大ニュース
4月も終わり今月あった俺的出来事。

第3位 東北初上陸。
ミリプロの仙台で初めて東北へ。大阪に居る時は遠くに感じた東北も
東京からならケッコー近いのね^^;

第2位 新木場駅駐輪場移設。
会社の最寄駅で留めてるのだが、一日100円で24時過ぎたら100円増えるのです。
何が重大って、会社終わりの夜に留めて、翌朝出すってことは、毎日200円払うってこと。
一ヶ月毎日出勤したなら6,000円!!。。・゜・(ノД`)・゜・。

第1位 みゅうAに惚れ*^^*
いやいや〜、言葉はありません、
(^カ^)(^ワ^)(^イ^)(^イ^)

五月はどんな出来事が待ってるでしょうか。

ん?横でY君が誰かにレターを書いてまつ。
もんちと、
きゃすみんと、
まだ一人、、、
お前は真性DDダ━━━(゜∀゜)━━━!!!

2004/04/29(木) 昨日の続き
チケなしで泣いていたY君。
そこに救いの手が!!その名は「ドラゴン」
ご配慮によりチケ確保*^^)
ドラゴンわっしょい!!

てか、Y君はそれでもオイナヲに行くのか?
そこが知りたい。。。

仙台でも載せたので、大阪でゲッツ(σ・з・)σしたサインボールです。

2004/04/28(水) 花の命は短し
ハセマン引退ねぇ・・・
避けて通れないっつーか、AV女優の寿命てほんとわずかですね。
例外もいてますがw

そんなこんなでミリプロファイナルのチケットが売り切れたらしい。
あんなでかい箱をいっぱいにするなんて凄いよね。
Y君はチケを求めて、明日のオイナヲイベで恐らく来るであろうH氏に泣きつくらしいが、どうなることやら^^;

はせに「わっしょい!!」はないやろ?<ドラゴンさん(笑

2004/04/26(月) 大阪にて2
次は2004だけでイベントしてほしいな。
2003のキャラが強く、なかなか前に出てこれないのが見てて痛々しく思った。どこぞの5期メンみたいw
2003のようなまとまりを2004で見たい。それなら単独で今回のような企画希望です。

うまなみもイイですね。
ダラダラした感が全然いやみでないはるっち。
求めてもないのにパフォーマンス好きのミカミン。
彼女達も使い方によってはイベントの幅が広がるのになぁと、
プロデューサー気分で言ってみる--;

2004/04/25(日) 大阪にて
梅田を久しぶりに歩いて、懐かしくあり、俺の居場所ってここなんじゃないかな?
と、フと思った。
バスが着いて待ち合わせ時間まで茶店に入ってたらアチコチから聞きなれた関西弁。体のリズムっつーか、心地良いひとときであった。

もう少し早く整理券配布は出来ないものなのかな?
整理券配布までの時間はあまりにも長すぎ・・・
始まるまでダラダラとトークするのも好きなのだがw

会場に入ったら外の状況とうってかわってバタバタ劇でした。
カメラのセットやらサイン会並び、もんちに頼まれた歌詞カンペの作成。フルだとなかなか思い出せなく「あ〜でもない、こ〜でもない」と。。。

そんなこんなな状況でミリプロin大阪が始まりました。

2004/04/24(土) 今から
バスに揺られてもんちに会いに逝ってきまつでつ。
もんちワッショイ!! アレッ?(゜_。)?

2004/04/21(水) またかい?
ミリエン第三弾の子(・∀・)ィィ!!

2004/04/20(火) たまにゃあやや以外も・・・
オフィシャルにあややの歌練習中とあったので
思わずあややのライブDVD見てます。

2004/04/19(月) 撮影会
スターキャッツで
京子→うまなみ→ミリエン
と続きますが、みゅうAまで流れないかな?

もんちはやらないって事なんで^^;

2004/04/18(日) 金で困るのは見苦しい
あい変わらずみゅうAが頭から抜けませんが何か?

もんちと同じく、最近は私もケチケチ生活をしております。
今月なんでか知んないけど金がねぇんです(´・ω・`)
外食しないとかコンビニに入らない、て程度の節約ですが、大阪行きのお金の捻出に四苦八苦中〜
昨日友人と餃子食いに行きましたが、しばらくは贅沢はオアズケです・・・

2004/04/14(水) 誰か叱って
最近ミリオンの日記チェックする時、
もんちよりも先にみゅうAを見ちゃう洩れ(;´Д`)

2004/04/12(月) 仙台話し
仙台に行ったら何がなんでも「牛タン」だけは喰うつもりでいました。
お昼に商店街の店で食しました。
まじのマイウーでした。
帰りの新幹線でも牛タン弁当を。。。
でも横でZOUさんが食べてた温めるやつの方が美味そうでしたが^^;

それと仙台をなめてました。
寒かたよー

2004/04/11(日) みゅう×2キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
ミリプロ忘年会の前に2004メンバーを見て「杉浦美由」がイイかな?てな感じで参加したんですが、当日はnao.のあまりもの可愛さに、みゅう×2は頭の中からどっかに行っちゃいました。
忘年会でもその後も、両者との直での遭遇はなかったのですが、今回 仙台でのサイン会でみゅう×2と初めての会話、そして急接近。
これがなんとまぁ素晴らしいばかりのプリティさ。
話し方 仕草 表情 対応 全てにおいて俺のツボを突きあげられました。
オイナヲが日記で
>あんなキラキラした瞳で見つめられたら、ドキドキしない人なんて居ないよ。
て書いてありますが、正解です。
目がねぇホントに・・・・
て、これ以上は自粛します(´Д`)

ノリ気ではなかったミリプロ大阪、行く気満々になりました♪

2004/04/10(土) 正直寝たいけど
仙台の準備OK!!
あとは予定通りに起きれるかだよ。
一ヶ月ぶりの休み、思いっきり遊ぶじょー

2004/04/04(日) チアコス見てぇ
阪神強い!!
おいつきそうになった時は一発にビビってましたが・・・
小久保の調子が出てきた時に浮上してくるでしょうね。

それよりももんちだよ。
イベに行けず悔しい⊃(ノД`)
早速ZOUさんから画像をいただきましたが
化粧濃くないかい??

2004/04/03(土) 連覇へ
いよいよセリーグ開幕!!
☆阪神2連勝☆
安藤→ウイリアムスの必勝リレーがいいね。
このまま三連勝いただきでしょう。巨人弱すぎやもん(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.