管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 月末恒例 俺的重大ニユース
第3位 minxデビュー
先代のminxも好きなのですが、今回もいい子揃えましたね。
こーゆーのって二番煎じでダメになること多いですが、
がんばってもらいたいです♪
色々むりしたがライブ収録に行けてよかった^^

第2位 阪神三位で6月に
勝たなアカンところで負けること多いよToT

第1位 女子バレーアテネ行き!!
おもしろいねぇバレーボール☆
韓国戦は結果わかってんのに試合を五回は通して見ました。
試合後のインタビューは数えれないほど見たね@_@
久光の満永ひとみのファンですが、全日本では女王様 大友愛に夢中であります。
ちなみに男子は見ません・・・・

6月は雨の日が多いが
いいことありますように☆☆

2004/05/28(金) 6月の予定早く欲しい
最近日記をサボってましたが何か?
もんちも日記&message止まってるので「よし」とすべ。

明日のイベントまた行けないんだよなぁ・・・
よくよく考えるとイベントって日曜より土曜の方が多いよね。
(´-`).。oOやっぱメーカーさんも日曜は休みたいのかな?
な〜んて思ったりする。

2004/05/23(日) 阪神×巨人
後半はもう喜怒哀楽すべて出たね。
小久保の一発に怒ったが、
TV朝日の中継途切れた時はもっと怒ったね。
大阪ならサンテレビで必ず終了まで流すぞ!!と、、、
(甲子園の試合は90%放送。しかも試合終了まで。)
その瞬間わずかな可能性にかけBS見たらやってたよ
NHKありがと〜
でも受信料は払わんよ〜(笑

最後は劇的なサヨナラでしたが、巨人のような一発野郎も欲しいわな--;

2004/05/20(木) 2004の合同作品。
OL着てるの見て「ショムニ」からパクってるのでしょうか??
と思ってたら、「スパ王」の伊東美咲と同じ制服だ。
伊東美咲とnao.がリンクして見えてきた・・・
どちらでも萌ぇ(;´Д`)

2004/05/17(月) 最近のマイブーム
みゅうAのポーズと敬礼(笑

2004/05/15(土) やっぱもんちが好き
イベント後はお楽しみのヲフ会なわけで。
オレンジ色なMARIOさん、ZOUさん、YOU、溜沼ジロー様。お疲れさまでした!!
もんちにガッツけなかった分、店員のカンちゃんにガッツキましたが何か?
今回の収穫は、ZOUさんの本音が垣間聞けたことかな?
今日もガンガレー(謎
溜沼ジロー様、襲名おめ♪
駄話しホドホドに・・・
色々あったり言われたり、こっちも言っちゃったりしますが、ただ、み〜んな「やっぱもんちが好き」てこと。
そこから先は自由でいいじゃん!!
て、何処行くんだい??
最近はイベント後の恒例になってきてますが、またやりましょう。

敬礼っ!!

2004/05/14(金) 全日本( ^∀^)ヤターーー
゜・*:.。. .。.:*・゜女子バレー゜・*:.。. .。.:*・゜
アテネ行きおめでとー!!
韓国に3-0とは恐れいったよ。
久々にスポーツで感動した。
レオのバックは誰にも止められない。
大友可愛いのだ♪

2004/05/13(木) minx体感したいヨ!!
明日収録会場になんとか入りたい。
やっぱ無理かもしんないけど、やるだけやってみるぞー!!

もんちはサインの準備。
てことは、土曜はサイン渡し会なのね・・・

2004/05/11(火) 見にいきたい
阪神きてる!!
去年のような安心感はないが、他チームと比べると穴がないね。
今年もやっちゃいそうかな??

2004/05/08(土) ガンバレ日本!!
バレー五輪最終予選が始まったわけだが、
五年前のワールドカップで大懸のガッツポーズと満永の可愛さに感動し、バレーにハマった時期があった。
今回 名前が変わって成田となって大懸が4年振りに全日本に帰ってきたが、やっぱレフトからガンガン打っていく姿が本物の姿だよなぁ。
リベロでは「パッ」としない。。。
いいとこもなかった。。。
今回は大友が鍵だと思う。

韓国にさえ勝てれば出れると思ってたが、初戦のイタリアに勝ったことで韓国に負けても4位までに入れそうなんで安心かな?

2004/05/04(火) ビデ倫しかたなしか・・
みゅうAのDVD初めて見てみた。
疲れてんのにバカだな俺・・・

モザイクのデカさはミリオンで慣れてんのに、
SexiAさ〜ん!そりゃないよ!!
フェラしたら全部顔隠れてるぞ〜ヽ(`Д´)ノ

2004/05/03(月) 連休の過ごし方
GW中ず〜っとお仕事しておりまつ。
ず〜っと現場で疲れがピークにきておりまつ。
貧乏暇なし!
つーか、休みくれ!!

2004/05/01(土) チェックに忙し^^;
ツアー中、ミリオンの日記には色んな女優が色んな日記にスクランブルで出てるが、
みゅうAが一番多いのでは?
東京関係はとくに・・・
可愛がられてる証拠やね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.