管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) 月末恒例 俺的重大ニユース
第3位 堕ちた(謎
てゆーか、堕とされた(;´Д`)ハァハァ

第2位 半年ぶりに実家に帰る。
知らない間に少し改装してた。

第1位 部長が転勤。
自分の所属するトップが管轄から離れたんですよ。
東京転勤に関して部長は
「2年がまんしてくれ。2年で大阪返すから。」
と言っていたのに、どっかに行っちゃいました。。。
俺はこの先どぉなんの( ゜д゜)ポカーン

あんまし特別なことが少ない一ヶ月ですた。

2004/06/26(土) スイーツいただきました
トリプルスイーツのイべント行ってきました。
みゅうAは可愛いわ!
文句のつけ所がないくらいに可愛いネ!!
(ちょっと太ったかな?てのも愛嬌で・・)
あの瞳で話されたら何でも言うこと聞いちゃいそうな
自分が怖い((;゜Д゜)ガクブル

もんち早く会ってくれ〜
でないとみゅうAで頭いっぱいになりそうだよ〜@_@
て俺が行けてないだけだがw

2004/06/25(金) ボヤき
今日受注した仕事、
8/13,14の作業。

抜けれない仕事の度にイベントが入るという
最近めぐまれない洩れ。

今回のもお盆でイベントやりそな悪寒が。。。

つーか、お盆も休めないのね(´Д⊂

2004/06/20(日) ヲタヲタしいぜ
逝っちゃいました。
モー娘。文化祭「あっちぃヲタを冷ますんだ!?」
完全イッパソの格好でいるのが恥かしいくらいのヲタの熱さ(汗
ハローの勢いは衰退してるといえどあの集客力、
とんでもない怪物軍団だよなぁ。。。
ここ数日、現場行ったりヲタがたち替わり泊まりに来て、
少し懐かしい風を感じた洩れ。

やっぱ茉麻最強だ(`・ω・´) シャキーン

2004/06/19(土) チューチュー チュブリラ チュブリララー♪
あややのパピコのCM見た。
またパロディにしそうな悪寒・・・

2004/06/18(金) ヲタな日
今日はなっちのライブに行っておりました。
あの自然な感じの雰囲気が可愛いんだよね、
なっちって♪
ハロプロでは保田圭推しの私。
ゲストで圭ちゃん来てたけど、
なんか丸んなったってゆーか(体じゃないよ)、
前みたいなギラギラがなく感じた。。。

週末の文化祭どうしようかなぁ??

2004/06/17(木) 忙しや・・・
ここんとこ、仕事やら周りの色んなことで
もんちはおろかAVから離れた生活しております。
一日の時間がもっと長かったらなぁ
とシミジミ考えてる今日このごろ。

2004/06/11(金) さぼり杉てた。。。
雨が続いてヤダポ

こんな日は思わず歌っちゃうね
はじまり〜はいつも〜雨♪
て^^;

でも梅雨で思い出の曲は
「最後の雨」
だったりする漏れ

2004/06/04(金) デビュー??
オイナヲぶっかけ22のどこかで映ってます。
絡んでないし、会話すらしてないし、
もちろん裸ではない(苦笑
でも、もんちと同じ映像に収まったってことは
共演ですね。
うれしはずかしな気分です(*^^*)

2004/06/03(木) 価値観
カレンのオフィシャルサイトの会員イベント。
中身は濃いけど3万はエェェ(´゜д゜`)ェェエ
もんちであったら俺どうすんだろ??
やっぱ行っちゃうのかな。。。

予定されている「混浴温泉ツアー」
はたして参加費いくらなのか・・・
しばらく目が離せない・・・

2004/06/02(水) (´・ω・`)
オイナヲのイベントがガンガン決まっていくが、
もんちはなかなか発表ないね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.