管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/30(金) オブテイン(#゜Д゜) ゴルァ!!
Neo minxラストイベント
スペシャルライブ開催!!

  (中略)

スペシャルライブ
4ショットポラ&撮影会等盛りだくさん!!

※入場チケット代
2DRINK込みで1万円とさせて頂きます。

※会場の都合により限定70名様
とさせて頂きます。

何コレヽ(゜ロ゜;)キェーッ
値段がスペシャルだよ。
イベはボックスやし、大@はたかそうとするし。。。
お願いだから、もうオブテインから離れてくれ(・_・。)

2004/07/25(日) 浮気はしないよ・・・多分・・・
前日からZOUさんとドラゴソさんとサウナでお泊まり。
寝る前に27時間TVのさんまと中居のツーショット見たら、
やっぱ去年のさんまの発言思い出すね。
郊外のイベ会場ではデカデカと
「さんまが大絶賛の紋舞らんが来る」
などの告知されてたのが懐かしい(笑

今日はお泊まり三人組で早坂ひとみの撮影会へ。
野外の一部だけ参加でしたが人大杉。。。
初めてゆっくり見たけど、人気あんの頷けるね。
可愛いわ☆ かもしだしてる雰囲気も。

2004/07/24(土) 単体イベに縁がねぇ・・
仕事で間に合わず、ヲフ会集合のためアキバへ。
(最近イベ後の駆けつけ多いなぁ・・・)
みんなは宝島で出待ち中とのこと。
イベに出ず、出待ちだけする嫌な香具師になったが許してね--;

そのあとは何とまぁ楽しい宴!!
それぞれ「ここは譲れない」「これは言いたい」等々
熱くなっちゃうね。いろいろと。
心残りは一つだけ、かんちゃん辞めたんかなぁw

2004/07/23(金) TSUTAYA
nao.のイベントに行ってきた。
第一印象通り
キャバ譲と話してる感じがしたね。
いー意味でですよ^^

2004/07/22(木) さくら水産は安いよなぁ
ひさかたぶりの友人と飲みに行きました。
あいかわらずの巨乳好き^^
こんどは巨漢のお相手たのんます(笑

2004/07/20(火) 異常すぎる気象
今日の東京39.5度やって
そりゃ暑いわけやで(-.-#)凸

このままいけば8月には40度?
てなことを言っちゃったりする人いますが、
一ヶ月気象が早まってるっつーことで
俺は逆に9月から涼しくならんかいな??
なーんて、逆に考えちゃいます。。。

2004/07/18(日) とうぶんいらない。
大阪でお世話になってた方が、奥さんと孫つれて上京。
夜 食事に行きました。
新宿の人ごみを走りまわるし、
落ち着いて座ってもいれない。。。
子供連れって大変ですな--;

2004/07/17(土) 気持ちいい酒ですた。
minxイベントのあと某所で某会。
閉店つげられるまで時間が気にならないくらい、
話しに夢中になっちゃっいました。。。
このメンバーをつなぎあわせたNちゃん
何処で何してんのぉ(@_@)
俺は今でも好き・・・かな??

2004/07/14(水) アルタ前にて
タモリのスタジオ入り見ました。
なんとまぁ、愛想ない奴だな。
単なる小さいオッサンでした。

前にはリムジンが止まってて、黒山の人だかりも出来ており、
誰かVIPでも現れるのかな?
と立ち止まったが、
暑さに耐えきれず、ソソクサと退散しました。

2004/07/13(火) 今日は記念日☆
去年の7/13
もんちと初めて会った記念日なんす^^

流れのままイベントに連れて行かれたあの日が懐かしい・・・

あん時は「女の子」に見えたのに、
今は「大人な女性」に見えるのは俺だけでしょうか?

可愛さを残しつつ
もっと×2ステキな女性になってください*:.。. .。.:*・゜゜・*

2004/07/10(土) 仕事づくし
あ〜、仕事なんてしてないで
行きたかったなぁ
滋賀・・・
やなくて、ドンキホーテ!!
ほんま日曜にしてくれやぁ。

2004/07/07(水) 1000万アームレスリング
渋谷で神取しのぶと握手しちまった。
奴は漢だ!
間違いない!!

2004/07/02(金) (ノ∀`)アチャー
また土曜日なのね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.