管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/28(土) ミリガイベント
minxの後に行ったわけだが、
内容は、まぁあんなもんでしょう。
ただ春ツアーのような金はらってのサイン&ツーショットは
やってほしかったのだ。

2004/08/27(金) お笑いバトル
とうとう川田もバラエティに出るようになったのね(゜д゜lll)
イジリーの三沢と肥後の小川にワロタ

2004/08/25(水) なんだか矛盾
めがねこわれた・・・

買いに行く時ってどうすりゃいいのか。

コンタクトしなければ前が見えない。
     〃    商品見れない。

でも、して行ったら目の検査する時に外さなきゃなんないし。。。

どうすりゃいいの????

2004/08/23(月) ひきずりそう・・・
私の中で転機を与えてくれた女性(某タレント)
がいます。
でも思わぬ結末に(´・ω・`)ショボーン
そんなの寂しいよ・・・

2004/08/22(日) ニカッ^^v
今日の戦利品

2004/08/17(火) 待受画像は当然・・・
液晶が逝かれてしまい機種変しました。
着信を変えるのが嫌いで、
(パケ代もったいないし面倒臭い)
一度入れたら変えない俺です。
新曲て気分で入れたら、また新曲出たら入れたくなるから、
お気にの曲ばかり入れてます。
制限の10曲録って解約したが、気分転換もしたいけど、前と同じ曲が半分以上。。。

何年も見続けた待ち受けもやっと変えました。
もう恐らく俺しか使ってなかっただろうに
菜○子ちゃんゴメンね(ノД`)

2004/08/16(月) キャスター替えてよ。
15,16日短いながらの盆休み。
二日もヒキコもっておりました。
五輪見っ放し。
連休に何も用事を入れないなんて何年振りだろうか。

昨夜は北島で燃えたのに、
バレーで一気に萎えたわ(´・ω・`)

一茂&修造のバカツートップには呆れるな。
でも笑えるのが不思議。。。

2004/08/15(日) オリンピック開幕
寝れない日が続くんだろうな・・・
毎回ニワカファンになって、
普段見ないもんまで見てしまって
「あ〜でもない」「こ〜でもない」
なんて、語っちゃうんですよ--;
典型的な日本人の楽しみ方ね。

谷の愛に苦笑いw
野村の嫁はん可愛すぎ*^^*

2004/08/14(土) 風流だ
東京湾花火を堪能してきた。
いいねぇ。日本の夏だねぇ。
大っきいのが上る「ヒュルヒュル-」てたびに起こる
ワクワク感がたまんない。
外で食う焼きそばが最高!!

2004/08/09(月) 朝から体が重いTT
投げ方悪いんやろな。。。
肩より股関節が痛い哀れな漏れ。
普通に歩けん--;
しばらくガリ股生活だな。
ちょうしぶっこいてピッチャーなんかやるからだ(苦

2004/08/08(日) この時期にするかぁ?
こんな炎天下に
ソフトボール大会→バーベキュー
めずらしくアウトドアな休みであった。

2004/08/05(木) 感謝
ZOUさんサンクス^^/

2004/08/04(水) 愛はパワーだよ(ハート
キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

俺の想いが色んな意味で通じたさ( ̄ー ̄)

2004/08/01(日) UFAダメポ
辻加護の卒業ライブに行ったけど・・・

何だよ!あの卒業式は!!
まぁ、定例行事のようになって来たのは前々からあったけど、
それでも感動し涙できたのに。

卒業つっても、
「次はユニットに専念してがんばって」
てな明るい未来が待ってるが、
なら中途半端なお涙頂戴の演出は辞めて欲しい。

アフォな事務所だから、
なんの反省もせず繰り返すんだろうな。
来年の圭織が可愛そうな思いをしなきりゃいいが( ;∀;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.