管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/25(火) レアルでも。。。
あややコスなのね┐(´ー`)┌
正直「もういいんでねぇの?」
なーんて、思ってる方も多いのでしょうかな??

2005/01/24(月) 今年の注目
年末あたりから安藤美姫にハマっておりまして・・・・
リンクの上もさることながら、制服姿もたまんないっスよねぇ(;´Д`)
TVで特集のようなのがあり、釘付けになっちゃいましたが、脇の処理はキチっとしてくれぇ〜

2005/01/17(月) 新車購入!!
つっても自転車ね(´ー`)
「後ろの座席つけて下さい」
て言ったら
「座席はつけれません!荷台なら・・・・ブツブツ」
座席て言っちゃあかんねんやろうけど伝わるでしょ!!
嫌ぁな気持ちのまま初漕ぎしました。。。

2005/01/16(日) ヲタ始め
ホワイトヴィレッジへみゅうの撮影会に♪
可愛いのなんのって、史上最大の枚数撮っちゃいましたf^^
普通に可愛いやなく、
普通で可愛いの。
ようは「ナチュラルプリティ」て事。伝わるかなぁ〜
何 言ってんだ俺(! ̄д ̄)

2005/01/07(金) 永遠の思い出
友人からのメールで何かに火が点き、
すごい思い入れのあるライブDVDを3時間ノンストップで見てしまった。
毎年秋に一回見ては、昔に浸るのが定例なんです。
18年前の映像といえば勘のいい方ならお解りですかね・・・

2005/01/05(水) 明日から仕事かぁ
両親と兄貴の家行くつもりが、甥が具合悪く中止に。。。
家でマタリとゆうか、グタリ・ダラリとしてから東京へ戻ってきた。
帰って明日の準備していると、正月から現実に引き戻されてきた(´・ω・`)

2005/01/04(火) 仲いいの
新年会続きだが、今日はヲタ仲間との新年会。
お勘定払うのに30分もかけてジャンケンやら何やらして遊ぶバカw

2005/01/03(月) 食べ過ぎ・飲み過ぎ
昼は友人二人とミナミでお好み食う。
味なんて東京のお好みとあんまし変わらんのやけど、大阪を感じる・・・
夜は大阪の職場仲間と新年会。
気分いいのか調子のりすぎて途中から寝てしまい--;
起きがけにお土産のモンブラン喰った。
2005年初モンブランの味・・・・あんまし覚えてない・・・・

2005/01/02(日) 贅沢な正月
昼はお世話になってる宅でおせちをいただき正月気分を満喫させてもらい、
夜は仲間うちの実家で恒例の新年会。
またまたここでもおせちやご馳走三昧。
行方をくらましてた友人にも会えたし、すんごい充実の一日^^

2005/01/01(土) 謹賀新年
年越しの定例行事が今年からなくなり、カウントダウンてのを数年ぶりにTVで観賞。
どの局も別に大した事しないのね〜なんて感じつつ、いつも8:30になると聞こえてくるディズニーの花火音が、数倍のデカサで聞こえてくる方が気になりました。
深夜TVの目玉はなんといっても、フジのオイナヲ・夏目ナナ・蒼井そらの出演!!
別にファンやなくても、AV女優が地上波に出てくるってだけで見ちゃうんですよねぇ。
そらちゃんはこっちの道でイケるんちゃうかなぁ。
て、元朝から一人思う年明けでした。
夜は大阪へ里帰り〜
いっぱい会う人いるよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.