管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) おしゃれカンケイ
最近少しフックラして可愛くなったね菊川怜。
元プロレスヲタとしてとは、古館と福澤の顔合わせにドキドキした。

2005/02/26(土) 悩み・・・
金曜がずっと夜勤続き。
つーことは土曜の朝は外で迎えるのね。
燃えないゴミがいっこうに出せない(;´Д⊂)

2005/02/22(火) 俺の常識ごえ
やってもうた。スッキリした。
答えが出るかはわからんが。。。

2005/02/17(木) 新しいファンも増えるかな?
昨夜のヤリ逃げコージーにもんち出演。
何度か民放に出ましたが、こんなにスポットが当たるのは初めてですね。
しょっぱなから「う○ち」発言でカマしてくれましたが、
くるみちゃんの過去に惹かれる俺。一時間くらい話してみたい。
それ以上は辛いかも・・・
大橋アナの発言にも萌え
後半もあるみたいで楽しみですね♪

2005/02/16(水) 震度4だって
目覚まし3ツでやっと起きる俺ですが、
地震は思わず飛び起きた(゜Д゜;≡;゜д゜)

2005/02/14(月) 花太郎・金太郎イベント
由愛タソ♪なんか気を使うことなく会えるんだよね。
誰の場合に気を使ってるなんて聞かないでね(||゜Д゜)ヒィィィ

2005/02/13(日) レアルin大阪
みゅうだけを見たいのに、片目がすみれちゃんを見てる(@o@)
もう一つ目があったら女マネを見てたろうw

2005/02/12(土) 大阪いいトコ
13日のイベント参加より前のりし、大阪の会社の連れと飲みに行った。
前から色々と話し聞いてて、仕事の環境変わってイキヅマってんやろなぁ。。。と思い、話し聞いてあげようとしてわざわざ行ったのに、自分が緊張から放たれたのか、フラフラに酔っちゃったじゃねぇかよ(-.- )
最近俺もイッパイ×2だったかんなぁ。。。
こんなの久々だった。
常連の店行くと落ち着くもんだね。騒がしい店にも関わらず。

2005/02/11(金) 俺いないのに。
復帰レビュ参戦のため、今日からなっちヲタが三連泊。

2005/02/06(日) また惚れんのか!俺!!
前日の騒ぎすぎからか声が変・・・
ミリイベ前にドラゴソさんと共に由愛たんイベに。
「暇つぶし」「ミリイベのネタ欲しさ」だけで行ったのにも関わらず、ついついハシャいじゃいました♪
とあるイベレポにも晒された--;
ホンマにちっちゃくて可愛いんだよ!!イメージと全然違った。
ノリもいいし、なんかなびいていっちゃいそぉ〜
逝っちゃってよいかな??

2005/02/05(土) もんちの館
今回のヲフ会はZOUさん宅。
電車に揺られど揺られどまだ着かず・・・
イベント終わってからこんな所まで帰ってたんだと思うと、より一層に頭が下がります(゜-゜)(。_。)ペコリ
部屋はまさしく「もんちの館」
飽きさせることない物がズラリと並んでおりました^^;
自分の部屋もかなりヲタヲタしいがw
一番驚いたのはプロジェクター。
80インチのモニターで見たのは、あややライブ!!
近所に気遣う必要なく大音量だと、現場に居てるような臨場感がバッチリ得られ、
PPPHや踊ってしまうバカ数名。
あの家を羨ましく思える香具師はアボーン決定!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.