管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/28(土) まさかの再会
夕方にイベントあがりのZ氏と合流。
D70ユーザーから色々とレクチャーを受けてたんですが、
試運転の為に、一番安く入れるナイト撮影会を探し
とあるRQの撮影会に参加決定!!
スタジオへ。。。
するとなんと、突然もんちイベントに現れなくなって一年経つ
M氏に遭遇。
まじ驚いたよ。
世の中狭いのね。

2005/05/26(木) 待望の・・・・
やっと買ったよデジ一眼!!
お金を溜めては使い、溜めては使いで
なかなか手が出せなかったんやけど、やっと辿りつけたよ〜
大事にするよD70sちゃん♪
デビューは6/12の○〇○Aだな( ̄ー ̄)ニヤリ

2005/05/13(金) 残業なんてしたかねー
ひさびさのメンバーでの飲み会やったのに
仕事で遅れて申し訳なかったですm(__)m
東京来たらいつでも会えると思ってたのに、
大阪に居た時の方がよく会ってたような気もするが(@_@)

2005/05/10(火) 交流戦
招待券が入って、一番いや〜な上司と東京ドームに巨人×オリックス観に行ってきた。
めちゃイヤなんやけど、野球で東京ドームに行くの初めてだったので、少しだけワクワク^^
もう巨人ダメね。
半分くらいしか客入ってないもん。
ベンチ上のめちゃいい席なのに、
試合中の会話の8割が仕事の話し・・・
早く抜けたい俺にはピッタリ、上原ポンポン投げるから
普通じゃありえない2時間ちょっとで終わっちゃったよ。
それにしてもファイヤーガールズの出番大杉かと--;

2005/05/08(日) GW最終日
初めて相撲見に行ったよ。
一番安い席でお相撲さんは遠目でしか見えなかったけど、
入口であの「日の丸おじさん」発見!!
一緒に写真撮っちゃった^^

2005/05/05(木) 「小事が大事」なんやけど
とりあえず3連休は終わり。
だからって別に大した事した訳ではない。
去年のGWなんて一日も休みがなかったのに、突然休める環境になっても、こんなに時間あると何したらいいか解んなかったりするのね。。。
ちょこちょこ色んなことヤッてたけど、時間を無駄にしたくない俺らしくない、
贅沢に時間を過ごしすぎた。
休日でも予定白紙の日はなくそうと決めた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.