管理人の日記
くだらない内容ですので期待せずに。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/30 ML漬け
2005/10/26 祝☆
2005/10/14 変わらない日々
2005/10/12 何回も味わったけど
2005/10/02 でじにーしー??

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/28(日) 熊本日記A
イベント当日。
回り見渡しても東京からの遠征組なんて居ない。
それだけでヲタの優越感に浸れた(´ー`)
ライブはもちろん良かったが、リハやら暇をもてあますメンバー
の姿やら見れて最高!!
さぁ、今月も金ヤバイよ・・・・

2005/08/27(土) 熊本日記@
MissingLinkが24時間TVのイベントに出る!!(地方局ごとにやってるやつね)
でも・・・え〜!!熊本ぉ〜!!
しかし行っちゃいました。今までで一番遠い遠征。
10年ぶりの飛行機に心ワクワク♪
内心28日だけでいいのでは?と、予定を立てていただいた相棒のZ氏に言い出せなかったのだが、オフ時間に商店街で普通にブラブラしているYOUを発見!!
これだけでも前日入りした甲斐があった^^
地方だけの生出演も観れたし、Z氏サンクス☆

2005/08/21(日) 関西日記A
みゅう十三イベ。
可愛いなんて当たり前の事やね。
今日もプレゼント着けてきてくれてた^^/
予定されてた瞳が来れず、西野翔が急遽参戦。
もう会う事ないだろぅ。。。。

2005/08/20(土) 関西日記@
昼に京都上陸〜
久しぶりの友達とじっくり会話。
また行かなきゃならない宿題を与えられけど、
喜んで行くよー♪
そして約2年振りに大阪の職場に。
つくづく思った「いい環境で仕事してたなぁ」て・・・・
そのまま飲みで気付いたら朝の五時(゜д゜|||)
歌いすぎ、ノドガラガラ
尼崎の連れん家でしばし仮眠。。。。

2005/08/14(日) すでにノリノリの〜♪
MissingLinkがクラブでライブ。
入った瞬間完全アウェ状態に怯えてしまった(;゜Д゜)
イラクでの日本代表の心境はきっとこんなだったんやろな。。。
10年前に行ったディスコとはまた違った雰囲気だ。。。
まぁ、ライブが始まればノッたもん勝ち!!

それよか今日SHOCOに渡した誕生日プレゼントのバングルを
着けて歌ってくれて超ハッピー

昨日もみゅうのプレゼントネタ書いたけど、
貢ぐ君ではないので間違えないでね--;

2005/08/13(土) みゅうのアキバイベ
あいかわらず可愛いぞ(;´Д`)
いつものご挨拶してくれたし♪
あげた誕生日プレゼント着けてきてくれたし♪
元気の出るお手紙もくれたし♪

お〜い、もんちも早く出てこいよ〜

2005/08/08(月) ご主人様になっちゃった
お客さん回りで新宿歩いてたらメイドカフェ発見!!
先月入れなかった後輩連れて夜行く事に・・・

「お帰りなさいませ♪」で始まり
ワイワイガヤガヤと・・・
「いってらっしゃいませ♪」
で終わったけど、もう行かないよ。
違う飲み方したいよ。

2005/08/05(金) いくらういたかな?
仕事がかさんで終わったら2時・・・もちろん電車なし・・・
なんか会社で泊まりたくない気分になり歩いてみようと決意!!
一時間ブラブラ歩いてみた。
けっこー涼しい日だったんで色んな事考えながら歩いてみた。
家に居るより自分を見つめ直すいい時間だった。
でも最後はタクシー使っちゃったオチ>_<

2005/08/03(水) 新しいオッカケ対象
昨日の大事なライブは
MissingLinkって4人組の女性ボーカルユニット
路上やってて10月には念願のCDデビュー予定。
7月の週末は毎週見に行ってた♪
俺の一推しはSHOCOちゃん
香川県出身の18歳!!めちゃ可愛い*^^*

2005/08/02(火) カラオケでうさ晴らし
大事なライブがあんのに
なんでこんな日に歓送迎会なんてするんだよ!!
くやし〜!!
二次会は40人の職場なのに珍しく同じ年生まれが五人も居て、
そのメンバーでカラオケに♪
一番盛り上がったのは「セーラー服を脱がさないで」
世代なんだよなぁ。

2005/08/01(月) 8月になりました
またまた7月も日記サボリ癖・・・f--;

ある方から数枚「巨人×ヤクルト」のチケットもらった。
といっても二軍の・・・
そんなの見たかねーけど、後輩とその連れが行くみたいで、
連れの子も知ってる子やったから遅れて顔だけ見に行った。
とりあえずビール買ってあげて、食わせてあげて
「じゃあ、俺先に帰るわな」
かっこいい先輩じゃない??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.